のの

今日のキラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

展望3、ビーチ5、計8個。。。


イルカの背景と髪型をgetしたので、思い切って久しぶりに新作を買ってみました~☆彡

  • あずき

    あずき

    2022/07/17 16:20:01

    こんにちは~(^^)
    人魚姫コーデ素敵ですね~♬(#^.^#)
    イルカさんたちも嬉しそうで一緒に楽しく戯れてる♬
    そんな気がします^^

    背景も髪型もゲットおめでとうございます~(^o^)/(*^^)v
    続けて二つも、やったー!ですね♬(*^^)v

    やっぱり水の中は人魚姫さんじゃないと!ですよね^^
    ホントと~っても素敵です~(#^.^#)


    昨日の接続障害は、接続不良とか?バグが出たとか?
    よくわかりませんけど^^;
    サポートセンターに電話して、言われるままに
    電源抜いてさし直したら直ったんです^^
    また起きることがあるから手順覚えておいてくださいって言われちゃいました^^;
    焦るから、もう起きて欲しくないんですけど^^;