ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

こんばんは^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  8個w

4択は、  ハローキティ

占いは、  吉^^

今日は何の日?
理学療法の日
1966年のこの日、理学療法士110名が日本理学療法士協会を結成したことから同協会が制定。この日を挟んだ一週間を「理学療法週間」としており、全国各地で理学療法に関するイベントやセミナーが開催される。


自分達の流した汗に誇りを持て
- 片岡鉄心 -



無事帰って来ました(^^♪

素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/17 19:19:00

    こんばんは(*^。^*)

    おかえりなさいませ(^▽^)ゆっくりしてねm(__)m
    今日は暑かったんじゃな~ぃメチャこっちは晴れたよ~

    今日もご苦労様でしたm(__)m