もえーん

かわうそ

日記

きょう、すいえいのかえりに、おさけをのみました。

おみせをでて、えきにむかうと、げーむせんたーがあります。

かわうそてきなものが、いたので、うっかりおかねをいれたら、さんびゃくえんで、にひき、とれました。にじゅっせんちくらいあって、いがいとおおきいです。

なので、かばんがいっぱいだったので、りょうてに、いっぴきづつもって、でんしゃにのりました。

むにゅむにゅして、さわりごこちがいいので、でんしゃのなかでむにゅむにゅしながら、ゆられていました。

ごじゅっさいのおじさんが、かわうそをりょうてにもって、むにゅむにゅしてでんしゃにのっていたら、やっぱり、へんなひとだとおもわれるのでしょうか。

おうちにかえって、いぬにみせたら、こうふんして、かみつこうとします。
むすめにみせたら、こうふんして、じぶんのへやにつれていこうとします。

まあ、なんでもいいや。
おやすみなさい。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2022/07/19 17:28:57

    じゃあ、塩撒きます!

  • もえーん

    もえーん

    2022/07/18 22:07:35

    質の悪いオジサンの、カワウソむにゅむにゅは見逃してください。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2022/07/18 16:32:33

    はい、以前はしばしば。
    住んでいたマンションから質の悪い少年たちの許せないイタズラが良く見えましたもので。

  • もえーん

    もえーん

    2022/07/18 14:00:52

    そんなに通報してるんですか。。。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2022/07/18 07:24:21

    110番通報します!
    通報、得意です!

  • もえーん

    もえーん

    2022/07/18 01:02:39

    じゃあ、とんとんさんのおうちのまえで、すっとむにゅむにゅして、でてくるのを、まってます

    むにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅ

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2022/07/17 22:13:16

    電車の中でかわうそをむにゅむにゅするオジサンは怖いです・・・・

    うちのウサギも多分噛みつく