ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

仮病かい!

ペット/動物

日曜から何回かくしゃみをしていた我が家の飼い猫。
風邪かなと思ってたけど、食欲はあるし、しんどそうな様子もないしで
何かに反応していただけらしい。
ああ、こんなことなら洗濯決行すれば良かった・・・

現在、回覧板を持ってきたお隣さんとその飼い犬を見て興奮中。
しっぽをパンパンに膨らませて、部屋中飛び歩いています。
ま、健康が一番ですがw

  • ラト

    ラト

    2009/10/21 17:55:02

    りんきちさま
    本猫に自覚がなくても、結果的には仮病でしたw
    楽ちゃんはお元気ですか?

    たかりんさま
    お猫さまは母にべったりです。私は下僕&プロレス相手w

    momokaさま
    結果的に仮病…になりましたwww
    こちらこそいつもありがと^^

  • momoka

    momoka

    2009/10/21 14:53:02

    コメントありがとね☆

  • momoka

    momoka

    2009/10/21 14:52:48

    =^_^=ちゃんも
    仮病するんだwww
    初めて知りました。(*^_^*)

  • たかりん

    たかりん

    2009/10/21 11:10:32

    やっぱりな~(^o^)洗濯されることを予期したに違いないねっ!!
    ニャンコちゃんはラトちゃんに一番なついてるの?

  • りんきち

    りんきち

    2009/10/21 08:11:35

    仮病を使うんですかぃ・・・・

    初めて知りました・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・