由虎

採れたてピーチはいかがですか?

日記


梅雨明けなのに梅雨のような天気ですが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
我が家はエアコン除湿フル回転で電気代が心配であります

ガーデンイベのピーチで手持ちのアイテムができましたとさ
ついでに、ピンクの水着もゲットしたので着てみました
他、諸々購入しておりますが・・

さきほど、ガーデンイベのランキングを見たんですが
上位2名は2万ptオーバー!
すごい・・ツワモノです

私はもう少しだけ植えたらやめておきます
やめてなかったら注意してくださいね


採れたてピーチは、1個2,500Pコインで販売しております


  • ほた

    ほた

    2022/07/21 15:57:24

    うちもしっかりエアコンフル稼働!
    ついてないのは24時間のうち3時間ほどじゃなかろうか…
    電気代!怖くて想像できません!w

    ガーデンイベのランキングすごいですよね!
    私も参加して「やだ!上位になったら恥ずかしいじゃない!」と思ったけど、
    みなさん格が違って度肝を抜かれましたww

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2022/07/20 19:01:11

    ホント梅雨かと思うぐらい、ムシムシジトジトしてましたね
    今日は良く晴れて・・・晴れて・・・暑かった;
    運動してる最中の汗のかきかたがハンパなかったです (´Д` ;)ハァハァ

    私は納屋と水着狙いなんですが
    なんかこうなるとコンプして浮き輪もゲットすべきなのか・・・迷い中ですw

    ランキング、2万ですか!
    別に表示しなくていい気もしますけど (* ̄- ̄)
    運営さんの思うツボ⁉w

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/07/19 16:11:33

    こんにちは♪
    ピンクの水着もお似合いですね~!
    桃は2500Pもするんですねw高級ですw

  • みら

    みら

    2022/07/18 23:36:24

    こんばんは^^おぉ~可愛い!
    男性のピンクの水着も良いものですね~✽さわやかです。
    急に始まったあのランキング、上位のポイント数にはびっくりです。
    お互い、特典交換までちまちま頑張りましょうね。

    由虎さんのピーチ高くないですか?(*‘ω‘ *)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/07/18 14:09:51

    ピーチ高すぎです笑
    今年もニコタで夏を楽しみます〜〜
    でも先週水族館行って、リアルでも夏を少し感じられました♪

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/07/18 11:50:38

    ピーチの水着かわいいですね

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/07/17 23:50:13

    こんばんわー。水着ステキですね。
    20,000Ptですか~普通に育てても無理ですね。
    多分ヤクつかいまくりですねw。

    採れたてピーチとりあえず1個ください・・・
    うっそだぴょ~ん。

  • 16(いろ)

    16(いろ)

    2022/07/17 23:45:08

    我が家もエアコンフル回転中なので電気代が怖いです(; ・`ω・´)

    そして、手持ちアイテムと水着入手おめでとうございますー!
    可愛い系も似合いますね……いいですね……!!

    ところでそちらのピーチは、ぼっ……ブランド価格なのです?(お水やっと撒けました~ヽ(=´▽`=)ノ)