ゼロ

つるのとゲームと神社。明日メンテでお休み。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 5

15個、もう少し欲しいなう。


蒸し暑いので、無理おしない様になう。

大雨に気おつけて下さいね。

天気が不安定なので、気おつけて下さいね。


明日メンテでお休みに。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 22:46:22

    パドメさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    宜しくお願いします。

  • パドメ

    パドメ

    2022/07/18 22:39:13

    お休み 了解いたしましたv

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 22:25:19

    まろんさん、有難う御座います。

    15個、良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 22:24:51

    そらさん、有難う御座います。

    じめじめで、晴れると、地獄ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 22:24:14

    みなみさん、有難う御座います。

    15個、良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 22:23:40

    ラルさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 22:23:01

    ペテンさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 22:22:38

    ぷ~さん、有難う御座います。

    14個、悲しいですよ。

    明日に期待ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 22:21:41

    あずきさん、有難う御座います。

    出ないんですよ、悲しいですなう。

    変な形のばかりですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 22:20:53

    ターキーさん、有難う御座います。

    14個、悲しいですよ。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 22:20:20

    のぶさん、有難う御座います。

    神戸市長が、かかりましたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 22:19:21

    さとみさん、有難う御座います。

    メンテなんですよ、早目みたいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 22:18:47

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    今、梅雨に違いないですよ。

    天気不安定なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 22:18:03

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • まろん

    まろん

    2022/07/18 22:02:17

    何時も有難うです~
    今日は、同じく15個でしたよ~~(*´▽`*)

  • そら

    そら

    2022/07/18 17:18:31

    今日は程よい暑さ・・30度越えに慣れたかも?ジメっててお肌にも良い感じ~(〃艸〃)ムフッ

    いつもありがとうございます!!

  • みなみ

    みなみ

    2022/07/18 15:18:15

    15個いいですね(*^^)v

  • ラル

    ラル

    2022/07/18 13:17:49

    こんにちは!!先週もお世話になりました^^今週もよろしくお願いします^^
    コメント、訪問等ありがとうございます^^お知らせ気付いてなかったので助かります^^
    蒸し暑いですね^^;水分補給などとりあえず気を付けています^^お互い熱中症等、気を付けたいものですね!!^^
    モモンガちゃんは何気に気に入っています^^ありがとうございます^^
    ↑コーデ、熊の天使が可愛くて良いですね^^

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2022/07/18 11:57:00

    了解なうー。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/07/18 11:19:35

    いやいや、こちらは10と4。
    明日も頑張りましょう。
    頑張りましょうなう!

  • あずき

    あずき

    2022/07/18 10:51:59

    こんにちは~(^^)
    男性用の水着も素敵なものが登場するといいですね^^

    いつもありがとうございます^^

  • ターキー

    ターキー

    2022/07/18 10:47:29

    おはようございます

    15個よいですね~~~
    きょうは14個でした。

    何時もありがとうございます。

    明日めんて了解いたしました。

  • のぶ

    のぶ

    2022/07/18 09:44:31

    コロナ患者が増えて居ませんか
    別府、湯布院と温泉地が多く3連休で帰省する人も居て地元の者は怖くて外に出られません
    小さな田舎町 我が地域でも患者が出て救急車が走りドクターフェリーが飛び大変な事になっています

  • さとみ

    さとみ

    2022/07/18 08:51:19

    明日メンテなんですね~。
    教えて下さってありがとうございます(o*。_。)oペコッ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/18 06:22:05

    梅雨に戻ったような天気ですよね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/18 00:37:04

    あゆ@クックルンさん、有難う御座います。

    お店と外に広場などお、新しくかと。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/07/18 00:34:57

    明日了解ですすみませんm(_ _ )m

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/07/18 00:25:38

    こんばんわー。メンテ長いですよね。
    今回は5:00~15:00。
    どんなふうに改善されるのでしょうか。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/07/18 00:22:55

    15個( ・∀・)イイ!!ですね
    私は13個最低でした。

    何時もありがとうございます
    メンテ19日火曜日ですよね。