サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡  07/18

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
神社広場 5


 左寄り! 右下! つるの剛士





    真夏にて 風物詩かな イルカショー

      水しぶき浴び 歓喜上がらん



 とある水族館の情景を見て詠みました 真夏の風物詩でしょーか? イルカショーで水しぶきを浴びて歓喜の上がる様子でした 私的にはシャチのショーの方が好きなんやけどね ・・・ シャチってめっちゃ賢いらしいですよ(^ω^)/





 今日は明けたら午後に洗濯機が来ます 14:00~15:00やねんけど なんか時間指定で縛られるとソワソワしますね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/07/18 14:07:05

     杏果さん お疲れ様です~☆彡

     コメありがとう ホンマに無いと困りますね どーにもならへんわ~☆彡
     

  • 杏果

    杏果

    2022/07/18 13:55:24

    こんにちは! 洗濯機が来ると あれこれ洗いたくなりますよね(*´▽`*)
    もうすぐ来るかな? 
    この時代ないと めちゃ困りますからね❕!冷蔵庫も~~ね!(*^-^*)