ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

深い海の珊瑚礁

コーデ広場

海底で

ひっそりと

生息する私達…

  • とまと

    とまと

    2022/07/19 00:52:53

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/07/18 09:59:32

    こんな綺麗な珊瑚礁があるなんて、、、!
    海底だろうと見つけに行きます!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/07/18 09:16:24

    華やかだから海底でも寂しくなさそう(*´ω`)

  • トシrot

    トシrot

    2022/07/18 08:52:53

    ニコッとにこっそり生息するミドモw

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/07/18 08:34:34

    おはようございます。
    わー今日もめっちゃ素敵なマーメイドさんですね

  • どりっち

    どりっち

    2022/07/18 08:29:13

    いいね❤素敵なお姫様だね❤膝枕してあげるからね❤

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/18 08:23:19

    ひっそりとしてるところへお邪魔したい。( *´艸`)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/07/18 07:01:37

    私たちが逢ったのは静かな海の底♪

    私たちが逢ったのは青い海の底♪

     ↓ そうなんだよね。なぜかいつも物憂げな雰囲気を醸し出している^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/18 06:49:56

    人間界の恋を思い出してるのか。。何故か悲しげに見えます☆

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/18 04:08:44

    ほんと、美しい姫ですね^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/07/18 01:55:57

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「アトランティスの姫よ,地上に出てみたいとは思いませんか?」

     一緒に花火をやりましょうよ。