ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ゲーム広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  15個w

4択は、  つるの剛士

占いは、  吉w

今日は何の日?
              海の日
明治9年7月20日、明治天皇が東北地方の巡幸を終えて船で横浜に帰着したことから、昭和16年に「海の記念日」と制定。平成8年に「海の日」として国民の祝日になり、平成15年から7月の第3月曜日に。


夢中で生きることを、「生きる目的」にする
- 斎藤茂太 -


今日は岡山に窓開け、行って来ます。
お土産も配らなくっちゃw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な海の日をお過ごし下さいませ^^


  • あきりだ

    あきりだ

    2022/07/18 15:09:09

    こんにちわ~
    薄曇りのお天気だけど、すごく暑いですw
    今週もよろしくお願いします(*•ω•*)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2022/07/18 10:39:13

    ほっしゃんしゃんさん、こんにちは、「夢中で生きることを生きる目的にする」、とても心に響く名言ですね、今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/18 08:27:06

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    岡山気をつけて行って来てね
    何か今日は重体になるとか言ってたから巻き込まれないようにm(__)m

    こちらこそ今週もよろしくお願いしますね
    今日も熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/07/18 06:55:50

    おはようございます
    おいそがしくも楽しい日々ですね。蒜山どうですか~