こころ

こころ

こころの日記

7/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 5


ゲーム広場 & 神社広場
4択 つるの剛士

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)
 
4択は 良いパパしてそうな芸能人は?
つるの剛士 の他は
佐藤隆太、土田晃之、関根勤


今朝は晴れてるよ♪
でも天気予報は曇り
これから曇ってくるのかな...

昨日 今年初の蝉の鳴き声を聞きました♪
今朝 散歩行った時も蝉の合唱でした♬

やっと夏が来たのかなあ(*´-`)

今日は海の日
楽しい一日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

  • 梵

    2022/07/19 02:20:32

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    3連休は耳の膿出しで終わりました(^^ゞ
    今日は耳鼻咽喉科の再通院、明日は手術予定先の通院に気を付けて行ってきます(`・ω・´)ゞ
    こちら南国、お天気の都合で行けないかもしれないけれど(;^_^A

    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/19 01:54:42

    こころさん今晩は^^

    3連休はゆっくり出来ましたか?
    私は何時もと変わらない通常モードでした(´-ω-`)

    今週もお天気不安定で、今日は雨予報です☂
    戻り梅雨?何時まで続くんでしょうかねw

    今日はニコタ恒例のロングメンテなので早寝します。
    今週もよろしくお願いします(^-^; お休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/19 00:41:27

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/19 00:24:15

    こんばんは~。

    お茶会の後、2回目の買い物に出て、3時間もウロウロしてました。

    今日は、涼しいし、全体メンテですることがないから、100均に行く予定でいたけれど
    1日土砂降りなようなので、きのう遊んできてよかったです。

    雨が降らないと、毎日買い物に行きそうだから、雨もいいかな。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/18 23:07:51

    いいお天気だったけど しっかり暑かったです 
    連休も終わりね~ 
    不安定な梅雨空は まだ続きそうですww

    明日はロングメンテ
    今週も宜しくね~

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/18 21:36:55

    こんばんは 今日も降ったり止んだりの変な天気 あっさり大雨降れば 水不足解消になるのに。今週も宜しく

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/07/18 21:20:38

    イベ☆お世話になりや~~っす
    よろしっす

  • takeshi

    takeshi

    2022/07/18 21:05:31

    これからよろしくね^^猛暑より曇りもようがいいね

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/18 21:04:38

    こころちゃん、こんばんは。
    お取り寄せのチョコレート食べ終わっちゃった。
    耐えられそうにない感じ~っ!。
    リピしちゃおう~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/18 20:33:01

    こころさん、こんばんは、体調はどうですか? 無理しないで頑張りましょう

  • 律

    2022/07/18 20:08:01

    こばわ~訪問ありがとー

  • 夕映

    夕映

    2022/07/18 19:27:23

    こころさん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日は朝からずっと大雨で、家でゆっくりしていました!
    もうすぐニコ店イベ始まりますね。お互いイベ達成できるように
    無理せず頑張りましょうね♪

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/07/18 19:24:31

    こんばんは。
    今年はセミが少ないですね。
    何故かひぐらしはすでに鳴いてます(;・∀・)
    異常気象…ですかねぇ。

  • 亜子

    亜子

    2022/07/18 18:09:33

    こんばんわ~^^また明日からファイト。今週もよろしくお願いしま~す。♡
    家の方も蝉の声少し聞こえるようになりました。
    こころちゃん今日もコーデ可愛いですよ。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/18 17:35:56

    こんにちは♪
    今日は久しぶりに朝から晴れています。
    西の方は大雨のようですから災害がおきませんように♬

    こころさんのお家の方は何事もありませんか?

  • Emma

    Emma

    2022/07/18 16:55:40

    こころちゃん、いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤
    おかげさまで元気になりました❤こころちゃんも良い一日を!

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/18 16:51:57

    こんにちは~ 

    束の間の雨間も過ぎ去って、暑さが戻ってきましたね。
    相変わらず蒸し暑いものの、僅かな風に涼を感じる今日この頃。

    今日はこれから近所にできた高級スーパーを覗きに行ってきます。
    少々お高いものの、ものすごくたくさんの種類のお弁当が揃ってるそうなのでw

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/18 16:50:49

    水遣り+STP巡回です

  • ラル

    ラル

    2022/07/18 16:44:50

    今日は!!朝は晴れていたのに午後からだんだんと曇って参りました^^;
    先週もお世話になりました^^今週もよろしくお願いします^^
    ↑コーデ、トータルピーチでももももももですね!!^^夜のプールサイドに可愛いピンクコーデが際立って良いですね!!^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/18 16:27:02

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あずき

    あずき

    2022/07/18 15:49:32

    こんにちは~(^^)
    蝉の声、今も大合唱が聞こえてます^^
    あまりに日常的で、今、こころさんの日記読んで
    あっ、そう言えばずっと鳴いてたって^^;

    ピーチコーデ可愛いですね~♬(#^.^#)
    ピーチの水着もピーチのかごも可愛いですよね♬(*^^)v
    リボンのブレスもサンダルもとっても可愛くてお似合いです~(#^.^#)

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/18 14:54:26

    こんにちは!

    結構晴れました。
    でも猛暑ではなく平年並み!?の暑さの様ですねー
    近所はマンションが建って直ぐ隣の家にあった大きな気を切ってから
    蝉の声はしないです~そしてカラスも来なくなりましたw

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/07/18 14:04:58

    ほんとだー!!
    こころちゃんと、おそろい〜(/ω\*)♡♡
    可愛い"(∩>ω<∩)"♥♥

    なーほど!
    じゃあ、およいでみる(`・ω・´)ゞ

  • aoi

    aoi

    2022/07/18 12:30:05

    こんにちは
    今日は偶然お会いできてお話出来て
    とても嬉しかったです^^
    ありがとうございました
    今日のコーデも水着や浮き輪が夏らしくて
    シャボン玉もとっても可愛いです♬
    素敵な休日をお過ごし下さいね^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/07/18 10:31:45

    ここはやっぱり南国なんだね。
    もうとっくにセミが鳴いてて、日の出とともに鳴き始めるからうるさ~い><;
    アブラゼミの鳴き声は暑さを倍増してる^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/18 10:13:16

    連休最終日にやっと晴れてくれました☀
    注射の副反応も今日は頭痛が取れて腕の痛みが少しあるだけです♪

    昨夜は塩釜港祭り前夜祭の花火があり
    かすかに音だけ聞こえてました。

    またまたコロナの勢いが・・・
    もう勘弁してよ~(>_<) 

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/18 08:23:14

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日はお天気崩れるって予報なっだけど
    蝉さんたちも賑やかに鳴いてるし偶に太陽出てきてるよ~

    昨日は滅茶晴れて陽射しも強く肌痛くて夜は痒くて眠れなかったわ(笑)

    今日も熱中症に気を付けて水分補給しようね
    あっという間に7月も半分過ぎちゃったわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ