ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

竜宮城へようこそ

サークル

夢か現か
現か夢か?
一旦踏み込んだらもう二度と
現実の世界へは
戻れないか・も・ね?

  • さこりこ

    さこりこ

    2022/07/21 22:56:11

    7月お題コーデよりお邪魔しました(✾ゝ‿ ◕)ノ♡・゚:*:゚

    幻想的で美しい乙姫様ですね
    このまま海のもずくとなるまで溺れてしまいそうです

    素敵なコーデみさせていただきました

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/07/19 19:47:33

    意思が強ければ元の世界に^^
    玉手箱は開けないようにね^^

  • とまと

    とまと

    2022/07/19 00:53:31

    素敵な竜宮城コーデですね。!(^^)!

  • まろん

    まろん

    2022/07/18 21:21:02

    まだ、一度も海底に行ったこと無いわ!
    夢でもいいから行ってみたいなぁ~(´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2022/07/18 20:59:44

    水の中の世界~♪
    夢でも良いので行ってみたいわ。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/18 19:28:24

    こんばんわ♪
    えっ゛!?衣食住完備の竜宮城に囚われる?悩む~ ええっ゛!?ゆぴさまを愛で放題の竜宮城?? いいかも♡♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/18 13:53:08

    お~神々しい☆
    こんなに美しい世界なら戻らなくてもいいかも(^_-)-☆

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/07/18 09:56:17

    夢に吸い込まれそうな美しさ、、、°˖✧
    まるで海の女神様のようですね(^^)
    玉手箱もらったら絶対開けちゃう、、、

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/07/18 09:13:13

    海の精霊のような乙姫様。
    美しくて引きまれちゃうね。
    夢の世界の住人でいたくなっちゃう。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/18 08:24:44

    こんな乙姫さんだったら帰りたくないかもね^^
    絶対の自信で玉手箱は用意してなかったりして~