ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

うさぎの水遊び♪

サークル

浮き輪でぷかぷか
どんな大波が来ても
へっちゃらだよ~ん♡

  • まろん

    まろん

    2022/07/21 15:55:27

    此処に書くのが遅かったわね!
    サンドイッチ、有難う~です。持って無いから嬉しいわ!

  • まろん

    まろん

    2022/07/21 15:43:37

    ゆぴさ~~ん
    一緒に送れば良かったけど、手持ちも送ったよ~
    聞かずに送ってごめんね~

    プレの、お返しは無しにしてね! お約束ね!(´∀`*)ウフフ

  • まろん

    まろん

    2022/07/20 13:51:22

    ゆぴさ~~ん 長くなるから、此処でごめんね~

    合成品「はじけるリボンピーチサークル」ミラクルでないけど、
    ノーマルならプレ出来ますよ~ 良かったらどうぞ~~
    勝手に送るのも何だから、お返事待ちにします。待ってま~~す。(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/19 21:20:10

    でも、調子にのって沖に出ちゃわないように気をつけてね~

  • とまと

    とまと

    2022/07/19 00:53:56

    可愛いウサギさんがいっぱいですね。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/07/18 23:00:28

    ウサギの浮き輪だv( ̄Д ̄)v イエイ

  • もも✿

    もも✿

    2022/07/18 22:29:21

    駆け足訪問です。
    長時間メンテ今日だと思ってました(;'∀')

  • まろん

    まろん

    2022/07/18 21:19:31

    凄く楽しそうだね!
    皆、喜んでるね~一緒にあそぼ!!(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/07/18 20:58:46

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    その着ぐるみも浮き輪も可愛すぎだわ~♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/07/18 20:32:47

    動物達も水遊びするクポね(∩´∀`)∩
    浮き輪があれば大丈夫ですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • piyocous

    piyocous

    2022/07/18 18:34:30

    カワ(・∀・)イイ!!
    最近すっぽり入っちゃう浮き輪に興味津々なのだ( *´艸`)
    去年のドーナッツかわなかったのよ
    まあまたかわいいのが出ることを祈ってまーす☆彡
    うさぽんもかわええなああ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/18 13:51:12

    波をうまくかわしてね(^_-)-☆

  • みかん

    みかん

    2022/07/18 13:33:17

    うさたん浮き輪可愛いね

  • シャナン

    シャナン

    2022/07/18 12:53:59

    わぁ♥
    きゃわいい~
    うさちゃん何匹いるのかな?^^
    この背景私も大好き(*^_^*)

  • cocotan

    cocotan

    2022/07/18 12:17:44

    こんにちは
    うさぎちゃんかわいい!
    背景も楽しそうw

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/07/18 09:51:35

    浮輪でぷかぷか楽しそう~♪
    うさぎの着ぐるみも楽しそうですね(^^)
    シナモンたちもいる!!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/18 09:38:45

    浮き輪すんごく可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    浮き輪してるうささんも浮き輪なんでしょうね^^
    ゆぴちゃんもうさぎさんで水遊び♪
    楽しそうです(^▽^)/

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/07/18 09:09:58

    うさちゃんの水遊び!
    ゆぴちゃんらしい発想だね(*´ω`)
    楽しんでそうで可愛い~❤