かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 5

4択→「つるの剛士」



ゲーム広場→左工事ゲート、中央上


神社広場→大香炉

  • かえで

    かえで

    2022/07/20 20:56:34

    涼真さん
    あんみつ甘いけど、油物よりも
    いい気がするんだけど?
    ダメ?w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/20 18:41:46

    あんみつww
    甘いよね~。

  • かえで

    かえで

    2022/07/18 23:37:24

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    暑さで食欲が減退してるの?
    だって、エアコンつけてるでしょ?
    冷たいものの取りすぎなのかなぁ
    私は、辛い物が苦手で、カレーはあんまり。。
    キムチはちょっとなら食べるけど、
    唐辛子も苦手で入れないです。
    辛い物が苦手なの(>_<)
    ご飯食べてますよ~~
    ポテチは食べないなぁ
    昨日はあんみつ食べたけどww
    あと、スイカもよく食べてるよww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/18 22:44:02

    こんばんは^^
    暑さで食欲が減退しております(泣)
    これは夏バテの原因になりますね~。
    できるだけ冷たいモノを取り過ぎないように気をつけます。
    それとエアコンによる冷えすぎですね。
    こんな時は少し辛いモノが食欲を増進させる気がします。
    カレーとかキムチとかはご飯がすすみませんか?
    あと、うどんやそばに唐辛子を多めに入れたり、
    しょうがやわさびなんかも効果があるようですよ。
    かえでさんはちゃんとごはん食べてますか?
    ポテチばっかり食べてちゃダメですよー。

  • かえで

    かえで

    2022/07/18 22:22:54

    ノエルねぇ♪やほ~
    週明け月曜日、お疲れ様です。

    3日に一度のピンクデー
    キラキラ、大漁げっちゅ~
    ノエルねぇと1個しか違わないよ?ww
    今週もよろしくお願いします。
    ノエルねぇは病院へ行ってPCR検査してきてね。
    今のコロナは夏風邪と症状が似てるそうです。

  • ノエル

    ノエル

    2022/07/18 20:14:27

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ワタピはミミ様の次のピンクデーだから、もしやと思ったけど、ショボかったッスww
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/07/18 15:20:38

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    朝、3回も洗濯機回したんですね(>_<)
    夕方デイから帰ってきたら、着替え洗濯もう1回。
    忙しいですね(◎_◎;)
    お疲れ様ですm(__)m

  • かえで

    かえで

    2022/07/18 15:18:46

    たもちゃん❤

    朝からw(人ω・*)ありがとう
    ピンクなのに、たもちゃん、また13個?(;゚Д゚)
    運営さんどうかしてる┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • taka546

    taka546

    2022/07/18 15:15:49

    いつもありがとうございます。

    白物、色物、大物と朝三回洗濯機まわして、
    夕方デイから帰ってきたら着替え洗濯もう一回。
    せわしないよー

  • tamocat

    tamocat

    2022/07/18 14:18:09

    かえでちゃん♥

    朝は、ありがとう(pq´v`*)
    ピンクなのに おtamoは、 また 13でっせ~!( ̄▽ ̄)