ハナちゃん

キラキラ✨13個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 3

祝日の海の日、いい天気です。


コロナの注射は無事に軽く済んだようです。


  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/07/18 14:41:13

    ハナちゃん♪ 軽く済んで良かったですねぇ(^o^)丿
    いまいちのお天気ですが、今週もよろしくお願いしま~す(^o^)丿

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/07/18 14:35:45

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、いい天気ですか。
    そうですか、コロナの注射は軽く済まれまして何よりです。
    お天気の変化もあるかも分かりませんのでご注意をしてまいりましょうね。
    今週もどうぞよろしくお願いします。