みよ

ドラ恋見てる人いる?

20代

『恋愛ドラマな恋がしたい』見てるんだけど

みよしちゃんが可愛すぎる♡

りくとくんを応援したい気持ちもあるけど、しおんくんの好きアピールも結構好きだなあ
次回も楽しみだし、そろそろはっしーとあかりのドラマも見たいな
あかりの真面目すぎるところは次のドラマの主役とるには難しいような気がするけど頑張ってほしい

  • かリん.

    かリん.

    2022/07/26 22:44:09

    そうですね!!!
    しゅんまや第二子授かったみたいですね!!!
    YouTubeの動画がおすすめに出てきて見ました∩^ω^∩笑
    当時は高校生夫婦でしたが、家庭も安定してそうで微笑ましいですね♡

  • かリん.

    かリん.

    2022/07/24 22:37:40

    たしかに今シーズン終わった頃にシーズン1見るのが良さそうですね∩^ω^∩笑
    本当に!告白の場所も物凄く思い出に残りますよね♡
    たしかに!2泊3日+高校生ってこともあって長続きは難しいですよね、、、
    しゅんまやは凄いなあと思ってます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

  • かリん.

    かリん.

    2022/07/22 22:54:59

    プレミアム入っているので見ようと思えば
    いつでも見れるのですが、、、見てないです笑
    今より可愛らしいはっしーかもしれませんね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾笑

    高校生。青春ですよね♡

  • かリん.

    かリん.

    2022/07/21 23:55:21

    前回まではいつものオーディションだったのでびっくりしてます笑
    ドラ恋もシーズン増えてきたのでパワーアップしだしたのかもしれないですね!

    はっしー初回気になりますよね(=゚ω゚)ノ
    たしか四年前でしたっけ?雰囲気とか変わってそうですよね^^

    分かります!景色もめちゃめちゃ綺麗で羨ましいですw

  • かリん.

    かリん.

    2022/07/21 20:55:41

    こんばんは〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
    ゆあちゃん、お芝居素敵ですよね〜!
    今回難易度の高いオーディションが多くて視聴者側もビックリですが
    ゆあちゃん対応出来てて凄いと思いましたヾ(*゚∀゚*)ノ゛

    私もです!
    初回シーズン見れてないので、はっしーが前回
    どんな恋や演技をしてたのか知らないんですよね〜(´-ω-`)

    国内で安定してたのでまさかすぎて本当楽しみです笑
    インスタフォローが良いですね∩^ω^∩♡
    coming soonになってましたね!

    ぜひぜひこちらこそ〜!
    友達申請させて頂きますね(๑´ω`๑)♡

  • かリん.

    かリん.

    2022/07/21 13:54:56

    今回固いペアあまり居ないので色んな方のドラマ見たいなと思いますが
    はっしー主演出来てないので見てみたいですよね〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    今日好きもオオカミシリーズも見られてるんですね、めっちゃ一緒ですね∩^ω^∩♡
    久々の海外編楽しみですし、オオカミシリーズももうすぐ情報解禁みたいですし
    楽しみがいっぱいですヾ(*゚∀゚*)ノ゛

  • かリん.

    かリん.

    2022/07/19 23:22:49

    広場からです!
    ドラ恋見てる方ニコタで初めてお会いしたので
    嬉しくてコメント失礼します!!
    みよしちゃん、めっちゃ可愛いですよね♡♡
    もう終盤なのでラストドラマ誰が勝ち取るか
    楽しみですね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾