サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  07/18

日記





    思たより 早めに届いた 洗濯機

      気持ち落ち着き ソワソワ解除



 予定が14:00~15:00やったから最悪の事を考えて遅めに来るかと思てたけど 予想は外れ早めに来てくれました 良かったです(^ω^)♪  いつまでもソワソワと落ち着かへんのは嫌ですもんねぇ 今回のは同じシャープ製やけど穴無しドラムではなく穴開きドラムです 前よりもこまめに漕洗浄せんとアカンなあ 洗濯して臭くなったら嫌やもんなあww





 リサイクルショップの人は外国人さんでしたが 色々と教えてくれました 操作パネルのところにタオルでも良いからカバーをしておくと良いですよと・・・  雨ざらし&キツい照り付けのある場所だと中が焼けて直ぐにダメになるそーです ソッコーでタオルを2枚蓋で挟んで固定しました ちょっとでも長持ちしてほしいもんね~(^ω^)♪  大事に大事に使おうと思いますV





 お昼前から買い物に行ったりしてバタバタしたし 部屋を片付けて元に戻すのに疲れました お茶を飲んでちょっと昼寝します~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/07/19 21:59:01

     えみりあさん どーもです~♪

     槽洗浄用の洗剤を使うよ♪
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2022/07/19 21:42:49

    槽洗浄て洗剤入れるのかな

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/07/18 22:32:43

     杏果さん お疲れ様です~☆彡

     ありがとです 今夜は先ず漕洗浄をセットしました 明日の朝
    ヘンな時間に起こされるかもww
     

  • 杏果

    杏果

    2022/07/18 20:59:42

    お疲れさま そして おめでとう(o^―^o)ニコ
    やっぱり嬉しいですよね(^^♪
    楽しい選択(´∀`*)ウフフ。。。洗濯ガンバです>^_^<