✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】 いつもありがとう(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


梅雨が戻って来た様な天気が続いていますね。。。
被害が出てる所もあるみたいですが、皆さんの所は大丈夫でしょうか?
また、コロナの方も急激に増えています(゚_゚i)タラー
知り合いにも掛かっちゃったって人居るので
身近に感じています。。。
お互い気を付けて過ごしましょうね

いつも【伝言板】作るのが遅くなっちゃって(´ー`A;)アセアセ
適当にブログのタイトルを変更したりしていますw
どこにでも書込みしてくれて大丈夫ですからねwwww
今回はちゃんと作ってみました(*≧艸≦*)

  • toruzo

    toruzo

    2022/08/06 22:27:05

    こんばんは(;´ρ`) グッタリ バテバテです、食欲はあるけど気力が出ませぬ 凹○コテッ

  • tatami

    tatami

    2022/08/06 21:09:00

    こんばんは^^
    今日は曇りがちで気温も低く移動が楽でした。
    水分も注意して摂りましたが。

  • ココ

    ココ

    2022/08/06 08:29:29

    おはよ~です♬ 
    今日も過ごしやすい日になりそうです。素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

    土砂降りは家にいる時は良いけど、
    外にいる時は大変w
    涼しくなるのは有難いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2022/08/06 00:36:13

    こんばんは☆
    水着着たよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    わーい!オソロ♥
    うんうん、元気カラー♥
    浮き輪もついでに買いました(*´ 艸`)
    そっか、サブちゃん持ってるのねー^^

    いやいやぁ何もすごくないのよ!
    全然ダメだったからね(*ノω<*)
    でもありがとう(*´ω`人)

    今日はねお出かけなかったよ〜
    スーパー行ったくらい♪
    土曜日に帯広です(*ˊᗜˋ)
    波打ち際そんなね波が来なかったから
    大丈夫かなって思ったんだけど
    だんだん、深くなってきてさwww
    跳ねるの、膝上まで(*´ 艸`)
    明日は海無いから安心ですwww

  • tatami

    tatami

    2022/08/05 20:09:11

    こんばんは^^
    今日も涼しめの1日でした。土日はちょっと移動などで忙しくなりそうです。

  • たくみ

    たくみ

    2022/08/05 18:44:24

    うんうん、小学生から野球小僧w
    ぷぷ
    特に高校野球は熱烈ファンかも

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/05 17:49:46

    こんにちは♪
    8月もっちーずを開催する事になりました。
    詳しくはブログまでお願いします^^

  • ココ

    ココ

    2022/08/05 08:14:11

    おはよ~です♬ 昨日に引き続き過ごしやすいです(◔‿◔。)

    巡回すっ飛ばしはあるわ~w
    巡回終わった~と思って着替えたら、
    あ!!ってなる( ´艸`)

    涼しいのは今日までみたいよ~
    明日からまた太陽が働くみたい(*´д`*)=3

  • たくみ

    たくみ

    2022/08/05 07:16:18

    おはよう メーちゃん
    また明日から球児の夏が始まる
    今年も応援楽しまないと^_^

  • えりはる

    えりはる

    2022/08/05 00:11:43

    こんばんは☆
    そうなのー、このお嬢様ワンピ買ったのー^^
    悩んだけどね(*´ 艸`)

    サキュバスあったのね!!
    今度コーデしてみて♥♥
    いやー、忘れちゃうよね(つ∀`*)アハッ

    夢に近づくのってステキだよ(((uдu*)ゥンゥン
    私は結局何がしたいのかよくわからなくてさ。
    3Dの方に進んだけど全然向いてなくてさ…
    作れないの、立体的に。
    あれは凹んだなぁ(*ノω<*)

    今度また帯広方面行くから
    何か美味しいもの食べてくる(*ノω<*)
    今日は石狩ってところの海行ったんだけど
    子供たちはビーサン
    私は長靴で参戦してきたよwww
    後始末ラクだからねw
    でも波が膝まで来て
    結局濡れました(つ∀`*)アハッ

  • toruzo

    toruzo

    2022/08/04 23:30:13

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス 暑いので交換所のゆかたを奮発したら…あれれ女形に成っちゃった(昨日)

  • tatami

    tatami

    2022/08/04 19:30:27

    こんばんは^^
    久しぶりに外の方が部屋の中より涼しかったです。
    今回の丑の日は忘れず鰻を食べました。

  • ココ

    ココ

    2022/08/04 08:28:50

    おはよ~です♬ 猛暑日からの解放、朝は扇風機もいらない位です(◔‿◔。)

    今日はエアコン使わなくてすみそうよ~
    昨日より7℃も下がるのよ( ´艸`)

    朝巡回したと思ってうっかり忘れるなんて、
    あるあるだわw
    巡回先すっ飛ばしたりとかね( ̄∀ ̄*)

  • たくみ

    たくみ

    2022/08/04 07:16:35

    おはよう メーちゃん
    僕もあんまり気づいてなかったけど
    家に着くタイミングが暗いのでアレ?ってなったw

  • えりはる

    えりはる

    2022/08/04 00:12:46

    こんばんは☆
    あー水着だー♥♥♥
    可愛いー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    私も交換したのに着てない(*´ 艸`)
    サークル楽しみにしてるねぇ(*´ω`*)

    これね、ニコタ始めて1年くらいかな
    その時にフリマでゲットしたのー。
    サキュバスだって(つ∀`*)アハッ
    18年に色ガチャで紫?出たけど
    こっちのオリジナルの方が好きだな(((uдu*)ゥンゥン
    オリジナルは14年の31弾黒ガチャだったよ。
    え?お注射されたい男子??
    そんな物好きな男子いらっしゃったら
    片っ端からお刺しします♥www

    材料買うのも先生ついてきてくれるの
    何か嬉しいねぇ(*ˊᗜˋ)
    また作成したのが見れたら嬉しいなぁ(∩´∀`∩)

    今回は結構色んなもの食べて楽しめたけど
    旭川ラーメンが食べたいところお休みで(ŏ﹏ŏ。)
    もう1つは営業してたから食べたけど…
    味噌ラーメン辛かった(ŏ﹏ŏ。)
    一味が入ってたよー。
    何も知らず子供たちにも味噌ラーメン買っちゃって
    辛い思いをさせてしまったよ(ŏ﹏ŏ。)

  • toruzo

    toruzo

    2022/08/03 22:35:13

    (●`>Д<)ノ今晩和 仕事より家にいる方が堪えます。この温度でPC前には座れません(>_<)

  • tatami

    tatami

    2022/08/03 20:50:56

    こんばんは^^
    明日は曇りから雨の天気になりそうです。
    気温は下がるようですが湿度が高そうです。

  • 沙羅

    沙羅

    2022/08/03 10:55:32

    子供の頃は扇風機だけで過ごせていたよね~
    とか思いつつ、現在はエアコン点けっぱなし^^;

  • 0ZENA

    0ZENA

    2022/08/03 10:48:30

    夏休み〜♪と思ったらまたまた感染拡大で旅行計画断念(汗)
    まわりにも陽性の人がポツポツ出てきて、この前は「今度飲みに行こう」と言ってた人が次の日陽性が判明してキャンセル。
    劇団の舞台でも見に行こうかと予約したら、役者さんが陽性になって公演中止。
    やっぱりニコタで遊ぶのが安全ですね。
    アクティブなめーちゃんはこの夏はどんな予定ですか。
    こちらは連日のように猛暑日で、38度オーバーです。
    マスクするのも息苦しいけど、マスクはずした顔を見られるのも恥ずかしいです。
    めーちゃんみたいに美人だったら大丈夫ですけどね。

  • ココ

    ココ

    2022/08/03 08:18:46

    おはよ~です♬ 
    暑さ疲れなのか昨夜は睡魔に勝てず、1時間も早く寝てしまいました( ̄∀ ̄*)

    一昨日は来てないね、巡回は義務じゃないから( ´艸`)ムププ

    スマホも意外と繊細なのよね~
    寒さで電力使うし、暑さに弱いし(*´д`*)=3

  • たくみ

    たくみ

    2022/08/03 07:12:17

    おはよう メーちゃん
    今日もかなり暑くなりそうだねー
    でも昨日気付いたけど日暮れが随分早くなってるw

  • えりはる

    えりはる

    2022/08/03 00:07:32

    こんばんは☆
    そそー、やっぱりこの3色が好き♥
    バケツの中には大量のお魚が(*´ 艸`)

    (*゚Д゚)オォォ...素晴らしい♥
    講習お疲れ様⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    将来教室!?素晴らしいー!!
    私も通っていいかしら?(*´ 艸`)
    プリザーブドフラワー、綺麗だよね(*ˊᗜˋ)
    いやいや!全然遅くないよ!!
    頑張ってね!応援してる(*´ω`人)

    今日は旭川と富良野へ行ってきたよー
    富良野は20度で涼しかった(*´罒`*)

  • tatami

    tatami

    2022/08/02 23:24:08

    こんばんは^^
    夏ってこんなに暑くて湿気が強かったかと思う日が続きます。熱中症注意です。

  • ゆきや

    ゆきや

    2022/08/02 21:23:05

    こんばんは、8月もよろしくお願いします。
    それにしても暑い日が続きますね。コロナも熱中症も怖いです

  • ココ

    ココ

    2022/08/02 08:56:49

    おはよ~です♬ スマホも熱中症になるそうです、長時間の使用はご注意を( ̄∀ ̄*)

    モウ アツイ オオアセ アセモ デキル

  • toruzo

    toruzo

    2022/08/01 23:39:33

    (○≧艸≦【こんばんゎ】ピーチバスケットを合成、2回やったら2回ともミラクルった(。´-ω・)ン?

  • tatami

    tatami

    2022/08/01 20:50:43

    こんばんは^^
    昨日からポカミスが多いです;
    昨日の疲れのせいでしょうか?
    明日から頑張ります??

  • ココ

    ココ

    2022/08/01 08:15:22

    おはよ~です。葉月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    毎朝4時30分に目が覚めるから、
    若干早めに寝る様にしてるんだけどね~
    熟睡出来てない気がする~(´ー`A;)

    シャーロックはホラーテイストにしようと思えば、
    いくらでも出来るからね~( ̄∀ ̄*)

  • たくみ

    たくみ

    2022/08/01 07:16:28

    僕は基礎疾患ありなのでね
    でもこのまま感染増大だと全体に配る方向に変わるのかもね

  • えりはる

    えりはる

    2022/08/01 00:07:04

    こんばんは☆
    可愛い色のくじら買ったねー♥
    私、紺だったかな?買いました(*´ 艸`)

    そう、今回ね青を買ったよー(*ˊᗜˋ)
    色合いがすごく好きだったの♥
    背景は19年の氷華珊瑚シリーズでした♪
    飛んでるのは黒ガチャの…鳥?w

    そうそう、わたしもポイント交換しなきゃ!
    お互い無事合成出来て良かったね(*´ω`人)

    あ、オレンジ尽くしだったのね(ノ≧ڡ≦)
    オレンジのお紅茶美味しそう♥

    おぉー!ジャージー牛乳!!
    濃いよね(*´ω`人)
    よくスーパーでプリン買う(*´ 艸`)
    宝庫とか素晴らしい♥♥♥
    ヨーグルトパフェ食べたい(*´ 艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2022/07/31 23:47:03

    ⊃`ノ八゛`ノゎ~♪ヽ(★-ω-★)ノ〃 もうしばらく、余裕がありません><

  • tatami

    tatami

    2022/07/31 21:34:03

    こんばんは^^
    隣の市の図書館まで行って暑さで参ってしまいました。
    何冊か借りて予約出来たので良し?

  • 沙羅

    沙羅

    2022/07/31 10:28:48

    家の上は晴天なのに、山には雲が掛かってる……
    うんざりする蒸し暑さに変わりはなさそう^^;

  • ココ

    ココ

    2022/07/31 08:20:44

    おはよ~です♬ 朝から猛烈に暑い(*´д`*)=3

    イベントクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    映画面白かったのねb
    ホラーテイストだったのかな?
    ドラマ版のシャーロックは怖くなかったw

    夏の疲れは倍だからね(´ー`A;) アセアセ
    眠れる時は寝ちゃいましょ( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2022/07/31 01:19:04

    こんばんは☆
    イベント達成おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お疲れ様でした♥
    そしてピーチの合成もおめでとう(≧∇≦)/
    すっごく可愛い♥♥♥
    やっぱりピンクはメープルちゃんだね(*ˊᗜˋ)

    あー、ソファで寝落ちあるある!!
    風邪ひかなかったかな?

    今日はねビタミンカラーのコーデしたくて。
    オレンジにしてみたよ(*´ 艸`)
    20年に出たのは
    前に着たマーメイドしか無かった〜
    私、買わなかったんだね(つ∀`*)アハッ

    もう宿題系が多くて
    親の私が嫌になってます(*´ 艸`)

    赤井川村はね牛さんがいっぱいいるので
    ソフトクリームが美味しいのよ(*ˊᗜˋ)
    なのでポケモンのマンホールの絵も
    ソフトクリーム型ポケモンですw
    そう、めっちゃ大きいアブに追っかけられた〜
    怖かった…
    娘はもう二度とあそこ行かない!ってw

  • toruzo

    toruzo

    2022/07/30 23:01:30

    こんばんゎ】´・Д・`☆)っ 雨が降ったせいか、気温が昨日より5℃低い・・・v(∩.∩)v

      イベント達成おめ^^v

  • tatami

    tatami

    2022/07/30 22:45:42

    こんばんは^^
    今日も暑くて午前中に用事を済ませて、部屋に籠っていました。明日も暑そうです;

    イベント達成おめでとうございます^^/

  • ココ

    ココ

    2022/07/30 08:31:05

    おはよ~です♬ 
    今日から猛暑dayが続きそうです、水分補給&休息を取りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    もう暑い_ノフ○ グッタリ

  • toruzo

    toruzo

    2022/07/29 22:34:06

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ いきつけのGS、2週間で¥162→\156に下がってた。びっくり!

  • tatami

    tatami

    2022/07/29 20:27:44

    こんばんは^^
    お隣の市の図書館は本が沢山で、図書カードも作れる事との事。
    書籍費が減りそうです。交通費は増えそうですが...

  • たくみ

    たくみ

    2022/07/29 08:42:46

    おはよう メーちゃん
    ぱっつんのデコっぱちは美人の証拠^_^

  • ココ

    ココ

    2022/07/29 08:24:24

    おはよ~です♬ 洗濯物が短い時間で乾く夏、嬉しいけど暑さがね(´ー`A;)

    1セットでメガ3本って凄いね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
    その後は…罠です( ´艸`)
    水着も欲しいけど、どうしようか思案中~

    映画面白かったかな?
    最近ドラマからの映画化が増えたよね~b

  • tatami

    tatami

    2022/07/28 23:51:45

    こんばんは^^
    今日は夜に雨となりました。明日は晴れるようです。
    これを書いたのは11時11分でした。

  • えりはる

    えりはる

    2022/07/28 23:21:53

    こんばんは☆
    昨日寝ちゃってた(ŏ﹏ŏ。)

    綺麗なドレスー♥
    形も色もいいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    いつのだろう?初めて見たよー!
    それもマーメイドになるのかな?
    髪型はオソロ持ってるかも♥♥♥

    やっぱり、あのマーメイドは目玉だったのね!!
    しかも自力!すごーい!!

    ピーチどうだったかな??
    メガってる事を祈ってるよ(*´ω`人)

    今日は少しお勉強…φ(..)
    けどやる気なし(*´ 艸`)

    えりも、札幌から遠いんだよね(:3_ヽ)_
    けど海は綺麗だったよー!!
    昨日は赤井川村って所に行ったのね。
    道の駅でアブに追っかけられて
    泣きそうになったよ(ŏ﹏ŏ。)

  • ❧響

    ❧響

    2022/07/28 16:11:51

    こんにちは、コロナどこまで増えちゃうのか
    いろんなものがストップしそうな怖さもありますね^^;
    どうにか自主的行動制限しつついくしかないけども・・

    人魚コーデ華やか^^

  • 沙羅

    沙羅

    2022/07/28 09:29:19

    言いたくはないけど……朝から暑い~~~!
    湿度が高いので余計に暑く感じます@@

  • ココ

    ココ

    2022/07/28 08:22:37

    おはよ~です♬ 
    やっと納屋アイテムの『ピーチスライダープール』交換出来ました(◔‿◔。)

    クジラが出る時間わからないよね~
    夜だとパラが分かれるのか、
    カップルしかいなくて焦ったわ~(´ー`A;)
    出るまで我慢したけどw

  • たくみ

    たくみ

    2022/07/28 07:23:26

    おはよう メーちゃん
    赤毛もなかなか似合ってるね^_^

  • tatami

    tatami

    2022/07/27 22:25:15

    こんばんは^^
    今日はとても風が強かった印象があります。
    明日は曇りですが風はおさまるみたいです。

  • ココ

    ココ

    2022/07/27 08:07:09

    おはよ~です♬ 
    昨夜、タウンのビーチ3に行ってピンククジラ見てきました(◔‿◔。)

    今朝は朝から良いお天気だけど、
    午後には雨が降るかも??らしい…暑いのは変わらないけどねw

  • えりはる

    えりはる

    2022/07/27 00:13:31

    こんばんは☆
    あぁー(*ˊᗜˋ)
    そのマーメイドかわいいよね(*´ω`人)♥
    ガチャなのかな?
    持ってないのー(ŏ﹏ŏ。)
    私もピンクと水色の組み合わせ好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    髪型も好きだー♥かわいい♥♥

    ピーチ揃ったよー!!
    お水ありがとう(*´ω`人)
    そそ、バスケットは50本必要なの。
    そうね、メガあると5セットじゃ
    微妙に足りないんだよねー(ŏ﹏ŏ。)
    次でメガも1本くるはずだー(≧∇≦)/

    そうなの、裏は応用・活用問題。
    夏休みみっちり復習します(((uдu*)ゥンゥン
    でも今日から明後日までフリー(*´ 艸`)
    休みを満喫させて金曜日から
    お勉強頑張りまーす(*´ 艸`)
    間違えた所もcmのCの書き忘れとか
    ちょっとしたミスだったので
    そこも気をつけるように教える!
    アドバイスありがとう(*´ω`*)♥

    今日はえりも町行ってきた(*ˊᗜˋ)
    遠かったw片道4時間半(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2022/07/26 23:41:56

    こんばんは^^
    奥歯の詰め物が取れてしまいましたが
    幸い虫歯もなく歯医者さんにくっつけてもらいました。

  • toruzo

    toruzo

    2022/07/26 21:40:17

    一週間ほど前から桔梗が咲いています。このくそ暑い中・・・ご苦労さんですわwww

  • たくみ

    たくみ

    2022/07/26 16:46:35

    こんにちは メーちゃん
    今日はマジで暑いな^^;
    今夜はソーメンでも食べるかなw

  • ココ

    ココ

    2022/07/26 08:42:20

    おはよ~です♬ 
    未明から雨が降り続いて気温は若干低めですが湿度が高すぎ(´ー`A;)

    薄暗くて眠くな~る~w

  • GORO★

    GORO★

    2022/07/26 06:11:53

    おはよう~朝からセミの大合唱♪今日も一日頑張りましょう♪

  • えりはる

    えりはる

    2022/07/26 00:10:36

    こんばんは☆
    今日のマーメイドね20年のだよー!
    泳げる水着って名前だから
    これで検索したらあるかな??
    髪は色ガチャでゲットしたのー!
    これは18年だった。
    赤がオリジナルだよねー!!かわいいやつ♥
    持ってない(:3_ヽ)_

    セイレーンすごく綺麗♥
    他の人魚も待ってます(((uдu*)ゥンゥン♥

    えー!!あの魔法の肥料でもダメだったのかー><
    そう、それがP種の怖い所なんだよね…

    こちらは今日が終業式でした。
    1学期最後の算数のテスト。
    大福、裏の問題解けず、
    まさかの0点だったけども!!!www
    表は70点だった(*ˊᗜˋ)
    2学期から、また頑張って行きたいと思いますw
    魔の夏休みスタートです(*ノω<*)

  • toruzo

    toruzo

    2022/07/25 23:00:27

    |。・ω・|ノ コンバンワ☆ 孫は帰ったが、暑さが残った。ホント、バテバテですわ (~_~;)

  • tatami

    tatami

    2022/07/25 22:36:11

    こんばんは^^
    明日はこちらは曇って気温は控えめになりそうですが、
    湿度が高くなりそうです。

  • 沙羅

    沙羅

    2022/07/25 09:24:00

    朝から元気なセミが大勢いるようで……
    今日も暑くなりそうですね~

  • ココ

    ココ

    2022/07/25 08:15:40

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    水分補給忘れずにしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    箸使う時に当たる場所だったから、
    変な持ち方して食べてたよ~w
    やっと戻ってきたb

  • たくみ

    たくみ

    2022/07/25 07:23:10

    おはよう メーちゃん
    4回戦だね
    勝ってたら次は5回戦、準々決勝ってなるんだけど残念…

  • えりはる

    えりはる

    2022/07/25 00:05:35

    こんばんは☆
    セイレーンキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚♥♥
    似合ってる♥やっぱりピンク似合う(*´ω`*)
    わかるわかる!
    えっ、こんな名前?ってアイテムあるよねw

    このセーラーはね19年のだったよ!
    今回のセーラーはスーツスタイル?のは買った。
    けど、ワンピとショーパンは見送るかな?
    似たようなの持ってるからね(*´ 艸`)

    頭痛はねー肩こりから来てるー。
    お風呂入ったら、よくなったよ(*´ω`*)
    ありがとう♥

    私、やっと4本メガったわ!って思ったら
    2本しかメガってなかったwww
    3本まで出来たら作りたくなるよね?
    私なら…追加購入しますw

    子供たちに内密に準備したけど
    友達と行ってきたよーってお土産渡しても
    行きたかったー!!ってならなかったw
    でもチケット買っちゃってるし
    来週も行ってきます(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2022/07/24 23:23:35

    こんばんは^^
    大分昔の霜取りをしなければならない冷凍庫を使っています。
    霜がかたまり過ぎて大変です;

  • たくみ

    たくみ

    2022/07/24 15:35:30

    こんにちは メーちゃん
    今日はまた高校野球を観戦してきたよ^^
    暑かったなー

  • ココ

    ココ

    2022/07/24 08:43:44

    おはよ~です♬ 
    ささくれが出来てしまい…うっかり引っ張ってしまい…深くいってしまい…治りが遅いです…

    気温にはだいぶ慣れてきたけど、
    湿度がね~(´ー`A;)
    蒸されるとベタ~として不快指数が獏上がりだわ~
    湿度が低い所に行きたい( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2022/07/24 00:05:15

    こんばんは☆
    昨日ごめんねー。
    頭痛くて寝ちゃったのー(ŏ﹏ŏ。)

    昨日着てたの結構前の黒ガチャだよー!
    37弾のセイレーンの姫君でした♥
    持ってるかな?
    ピンクだし、すごく似合いそう(*ˊᗜˋ)
    あ、でも今回のエメラルド
    すごく似合ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    自分の好きな色も欲しくなるよね(((uдu*)ゥンゥン

    えー!!魔法の肥料でそんなにメガったの!?
    すごーい!!
    私は出荷したのに全然メガってくれなかった…
    明日魔法の肥料使うかな( ŏㅁŏ;)
    そうなのよ、サークル4本で出来るんよ…
    多いよね(ŏ﹏ŏ。)

    今日は久しぶりに友達と会ったよー!!
    鬼滅の刃のね展示に行ってきたの。
    楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    そして、その同じ展示会に
    子供たちと来週行ってきますw

  • tatami

    tatami

    2022/07/23 21:16:05

    こんばんは^^
    病院の体温測定で37度と表示された時は少し焦りました。
    今日はすこし熱っぽいです...

  • いつ

    いつ

    2022/07/23 20:58:17

    メーさん、こんばんはノ
    いつもニコみせイベントのときに現れる妖怪です(?)

    六月末にランチした人がコロナ感染して、ホテル療養経験してました。
    いろいろ聴いて心の準備はしました…。
    お菓子は二週間分買って行こう!!
    (何の話だよ)

    外からの差し入れは大丈夫らしいんですが、差し入れしてくれるような人間おらんから、二週間分のお菓子とジュースは確実に必要だなぁって、本当に咄嗟に思ってしまったノー天気人間です。

  • たくみ

    たくみ

    2022/07/23 17:08:28

    こんにちは メーちゃん
    身近にも濃厚接触者や感染者がかなり出てきた
    やばいなー

  • ココ

    ココ

    2022/07/23 07:59:35

    おはよ~です♬ 
    二十四節気の『大暑』暑さが本気出してきますね(◔‿◔。)

    今日も朝から暑い~
    すでにシャワー浴びたいw
    襟足からの汗も凄い( ̄∀ ̄*)

  • 沙羅

    沙羅

    2022/07/23 07:53:58

    今日も朝からセミの大合唱~
    晴れて暑い夏の陽気となりそうです^^;

  • toruzo

    toruzo

    2022/07/23 06:48:40

    オハヨウゴザイマス o┐ペコリ 23~25日は、孫の接待を優先させます。悪しからず^^

  • tatami

    tatami

    2022/07/22 21:35:35

    こんばんは^^
    明日はこちらはとても良い天気になりそうです。
    今日も本が届いたので土日は本を読みます。

  • ココ

    ココ

    2022/07/22 08:13:45

    おはよ~です♬ 
    ちょっと動いただけで汗だくです、気温もですが湿度が高い(*・ω・)

    毎年倒れるかも?!と思ってても、
    取り合えず超えられてるから今年も大丈夫、きっと( ´艸`)ムププ

    短くして涼しくなった反面、
    日差しが直接肌にくるから汗ダラダラよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • たくみ

    たくみ

    2022/07/22 07:16:14

    おはよう メーちゃん
    同じくww
    最近はいつものんびりマイペース^_^

  • えりはる

    えりはる

    2022/07/22 00:20:42

    こんばんは☆
    なんか青バラにハマってしまって
    そればっかりコーデしちゃった(*ノω<*)
    明日はピンクを引っ張りだそうかな?w

    人魚のドレス綺麗だよねぇ。
    まだ買ってないけども(*´ 艸`)
    やっぱりエメラルド人気なのね!
    確か前回の人魚、エメラルド買った♥

    アハハ(≧▽≦)タウン変わるもんね!!
    次から私もその判断するー(*´ 艸`)

    そうなのよ…
    ピーチ全然メガってくれないからさ。
    ちょっと出荷してみたから
    メガ率上がってくれたかな?( ŏㅁŏ;)

    ニコみせイベ始まったねー。
    今回のお料理あんまり可愛くないけど…
    頑張ろうねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • tatami

    tatami

    2022/07/21 21:01:09

    こんばんは^^
    明日はこちらは気温も湿度も上がりそうです。
    もう金曜日です。あと少し時間が欲しいです;

  • (^^♪ソトチ♬

    (^^♪ソトチ♬

    2022/07/21 09:18:54

    ( 」´0`)」おはよう~~です。メイ様

  • たくみ

    たくみ

    2022/07/21 08:09:19

    おはよう メーちゃん
    またニコ店イベ始まるね
    今回ものんびりモードだけどよろしく

  • ココ

    ココ

    2022/07/21 07:54:08

    おはよ~です♬ この先3か月暑い日が続くそうです( ̄∀ ̄*)

    昨日はちょっと外にいただけで、
    肌がじりじりしたよ~^^;
    少し赤くなった、日差しオソロシイw

    やっと髪の毛切ってきた~
    ガッツリ短くしたんだけど、
    カリアゲにする勇気がなかったw

  • えりはる

    えりはる

    2022/07/21 00:43:54

    こんばんは☆
    わぁー!!人魚綺麗(*´ω`人)♥♥♥
    今回のだよね?
    可愛いなぁー(*ˊᗜˋ)
    私買ってないんだよね…
    1着持ってるけど…
    こんな可愛いと欲しくなる(ノ≧ڡ≦)☆

    今日持ってるバッグはハイビスカスの合成かな?
    お友達から頂きました♥

    ポイントの期限ねー!あれ厄介よね。
    私も使わなきゃ!
    21日で無くなるーって私も捨ててたかもw

    そそ、今またメロンの食べ放題やってる(*´ 艸`)
    20分で…いくらだったかなw

    やっぱりピーチだと早いよね。
    私はサークルも出来れば作りたいけど
    メガ率悪すぎ!www

    大福、転んで固まったから心配したけど
    意外と小さい擦り傷ですんでよかった^^
    ご心配ありがとう(*´・人・*)
    大きめの絆創膏貼ってあげたよ(*´ 艸`)

    またマーメイドのお写真楽しみにしてるね〜♥

  • toruzo

    toruzo

    2022/07/20 22:14:40

    天気良好、暑い一日であった  (´σ)ゝ。o0オヤスミィ

  • tatami

    tatami

    2022/07/20 22:08:57

    こんばんは^^
    明日はこちらはちょっと気温が低めで湿度が心持ち高めです。
    なかなかままなりませんね;

  • (♥¨)Ui*

    (♥¨)Ui*

    2022/07/20 15:13:34

    こんにちは✿素敵とお水のお届けです☆彡.。

  • ココ

    ココ

    2022/07/20 08:06:19

    おはよ~です♬ 
    今日の予想最高気温が35℃、久々の猛暑日に耐えられるかしら(´ー`A;)

    被害が無くてよかったb
    昨日は湿度が高くてじめ~としてて、
    今日は朝からガッツリ暑いわ~。
    もう汗だくw

  • たくみ

    たくみ

    2022/07/20 07:09:45

    おはよう メーちゃん
    今日は暑い一日になりそうだよ
    夏バテに負けないようにしないと

  • toruzo

    toruzo

    2022/07/19 23:39:05

    (。^_^。)v コンバンハ やっとダムの貯水率が戻ってきました。時間雨量100ミリだと洪水ですが

  • tatami

    tatami

    2022/07/19 22:12:47

    こんばんは^^
    今日はとても蒸しました。
    明日は今日の半分くらいの湿度になるそうですが気温が高いです。

  • たくみ

    たくみ

    2022/07/19 20:28:16

    こんばんは メーちゃん
    夏の予選は平日に関係なくやるからねー
    行ける日に行っておきたいんだけど仕方ない

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/19 17:20:52

    こんにちは。本日♢幸せ宅急便☆ステキお届けです。長いメンテナンスでしたね。

  • ココ

    ココ

    2022/07/19 15:53:13

    こんにちは♬ 線状降水帯が発生しています、該当地域で被害が無いと良いのですが…

    そっちは雨大丈夫かな?
    こっちは降りそうで降らないのよね~
    一応雨マークついてるけどねb

  • えりはる

    えりはる

    2022/07/19 00:11:27

    こんばんは☆
    あー♥♥水着だー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    可愛い♥♥
    キラキラのかな??
    私も交換するか迷ってるー!!
    ビーチボールあるんだね!可愛い!
    ツインテも可愛いー(*ˊᗜˋ)

    そうそう、ラベンダーね今が見頃だよー。
    下旬まで咲いてるかな(*´ω`*)
    あ、ファーム富田やってたんだね!
    メロンの上にソフトクリームとかね♪
    また機会があったらぜひー(つ∀`*)アハッ

    メープルちゃんをはじめ
    サークルの皆様コーデがお上手だもんね(*´ω`人)
    いつも写真見てうっとりしてます♥

    そうそう、やっぱりスマホじゃねー
    うまく行かなくて(ŏ﹏ŏ。)
    今回の水着可愛いよね!!
    メープルちゃん好きそう( *¯ ꒳¯*)ウフフッ
    頑張れば水着行けそうね。
    今P種なら行けると思う(((uдu*)ゥンゥン
    私はうっかりピーチ種買っちまったぜ…

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
    めちゃくちゃ海鮮物のフルコースやぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    それはすごく豪勢(*´ω`*)
    今度は生霊飛ばすよー(つ∀`*)アハッ

    今日は恵庭から苫小牧からの登別へ
    父の運転でポケモンのマンホール見てきたよ♪
    けど苫小牧の公園で大福が転んでしまって…
    ギャン泣きだったのが可哀想だったよ…
    走るなって言ってるのにね。
    楽しくて走ったら石畳で…(*ノω<*)
    登別に行くまでに機嫌直ったからよかった。
    苫小牧の写真、全部泣き顔www

  • toruzo

    toruzo

    2022/07/18 22:23:53

    【おやすみ野菜】ノ∀`)σアハハッ 上下の瞼がご挨拶・・・やばいわぁ~

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2022/07/18 21:41:22

    オソロの水着カワイイ(〃∇〃)

  • (♥¨)Ui*

    (♥¨)Ui*

    2022/07/18 21:25:14

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
    駆け足巡回です✿
    今週もよろしくお願い致します*_ _)

  • tatami

    tatami

    2022/07/18 20:19:38

    こんばんは^^
    今日が何曜日かカレンダー的には分かりますが、
    感覚的には分からなくなりました^^;

    でも、今週、あと4日しか働けないので少し焦っています;

  • ゆきや

    ゆきや

    2022/07/18 18:33:29

    こんばんは。ムシムシする暑さに、まいってます。
    せめてコーデだけでも涼しげにw

  • ココ

    ココ

    2022/07/18 16:22:21

    こんにちは♬

    今日はさすがに暑いわ~(´ー`A;)
    買い物行っただけで汗ダラダラよ~( ̄∀ ̄*)

  • あおい

    あおい

    2022/07/18 15:46:20

    お水とステキのお届けです。