みるに

デブエット

日記

本日は、焼き肉~♪

で、さっき、今日届いたケーキを二切れ食ったwww
しかし、マルちゃんの、カレーうどんも、食いたい気分
やばい~~~、やばい~~~

  • みるに

    みるに

    2022/07/20 18:00:41

    ひよりちゃん、あはっ、食べましたか^^ 知るまで全部、おいしかったんだね、よかった^^

  • ひより

    ひより

    2022/07/20 13:16:44

    マルちゃんカレーうどんの甘口と書いてない物をイオンで買ってお昼に食べました~♪
    玉子とネギを入れて、汁まで全部飲みました((´∀`))ケラケラ
    美味しかったです^^
    みるにちゃんはこれを食べてるのかぁと思いながら(笑)

  • みるに

    みるに

    2022/07/19 23:50:06

    ウインリーちゃん、肉たべましょw

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/07/19 21:59:47

    こんばんわん^^
    焼肉~~久しく食べてないなぁおにく~~(/・ω・)/

  • みるに

    みるに

    2022/07/19 18:13:31

    ひよりちゃん、こんちゃ♪ 甘口?そんなのかいてなかったけど~

    コストコフェアーか、たしかに、コストコは多すぎて、たべきれんw

  • ひより

    ひより

    2022/07/19 16:49:18

    こんにちは! 太るサークルのひよりです(笑)
    焼肉いいなぁ~

    みるにちゃんお気に入りのまるちゃんカレーうどんをイオンで見つけたんだけど、「甘口」って書いてありました。
    みるちちゃんちのも甘口なの? 甘口しかないのかな…?

    明日近所のスーパーで、コストコフェアがあり、買うとしたら2人暮らしのウチにとっては大食いすることになりそう(笑)

  • みるに

    みるに

    2022/07/19 00:16:46

    日下部君、肉も、塩タンに、てっちゃんに、肉だから、やせないかもだw カレーうどんもくったしなw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/07/19 00:07:04

    肉食べたから痩せるかもですね。部位にもよりますが。

  • みるに

    みるに

    2022/07/18 23:59:25

    ワンコロちゃん、カレーうどんを食ってしまったwww ダイエットはなっしんぐーw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/07/18 23:30:05

    焼肉ならダイエットは休憩しなきゃですね♪
    美味しい物食べて、明日からまた頑張れば良し( *´艸`)
    一度食べると反動でどんどん食べたくなりますよねw

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/07/18 23:21:55

    みるにちゃん こんばんは^^

    焼肉いいですね~ 明日 我が家も肉料理にしようかな??

    カレーうどん おいしいよね ( *´艸`)

    ケーキも食べたんだね いいな~ ダイエットの反動かな??

    とか言って 私も今から寝酒飲んでねるよ~(笑)