ゆり根クリ金団

混んでいた

占い

ニコットおみくじ(2022-07-18の運勢)

おみくじ

今日は用事を済ませた帰りにショッピングモールに行ってきました。
自転車で行きましたが、車がショッピングモール敷地内の通行路を途切れなく通り、駐輪場に停めるまでが大変でした。警備員が誘導していましたが、自転車は少数派なので案内を後回しにされましたw
車が多いだけあり、スーパー内も混んでいました。
買い物するのもひと苦労しそうだったので、保冷用の氷だけ貰ってそこでは何も買わずすぐに出ました。

コロナが再拡大しているのに、こんなに混むなんてまったくのんきだなと、自分のことを棚に上げて思いましたw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/07/19 22:09:54

    りりさん

    人混みは嫌ですね。
    混んでいると、ぶつからないよう、いつもより気をつけながら歩くので、最後は気疲れします。
    子供とか年寄りとか歩きスマホとか怖いです。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/07/19 22:09:40

    ゆきねこさん

    平日なら病院に行けば簡単に治るような病気や怪我でも、正月だと診てもらえなくて致命的なことになるので気をつけろと言われますが、今はそんな感じですかね。
    普段から病気や怪我は気をつけていますが、より一層注意することにします。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/07/19 20:06:43

    人混みは怖い~

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2022/07/19 19:13:53

    Twitter界隈では発熱外来崩壊で、開業医や病院勤務医、救急隊員の悲鳴が
    だいぶ目立ち始めましたね。
    病院の予約取れないから救急車呼んだけど救急隊員も病院を探せず、
    「明日改めて病院行ったらどうですか」と搬送断られる例が出始めてるようで。
    大人しくしているのが一番です。