ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

トレジャーハント

コーデ広場

宝島発見☆彡

さっそくお宝頂き~♡

ぜ~んぶ独り占めよん♪

  • どりっち

    どりっち

    2022/07/20 18:12:59

    宝探しいいね❤胸元がセクシーだからゆぴちらっと見せて❤(笑)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/07/20 08:58:41

    無敵の女海賊って感じだね!
    そしてセクシーだわぁ(*´ω`)
    甲板の掃除もするからお宝わけて~❤

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/20 07:17:00

    お~~カッコいい~~!(^^)!だけじゃなくドキドキセクシー(^_-)-☆

  • とまと

    とまと

    2022/07/20 00:42:01

    素敵な海賊コーデですね。!(^^)!
    かっこいいです。♪

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/07/20 00:13:12

    強そう、、、!
    姐さん、ついていきます~<(_ _)>
    めちゃくちゃカッコいいですね!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/07/19 22:45:30

    女海賊さんですね⭐️
    財宝いっぱい見つけてそうクポ~(^o^)/⭐️

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/19 21:24:48

    こんばんわ♪
    海賊メドーラ、かっこいいです♡♡ あっ、そのお荷物(お宝)お持ちします!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/19 21:24:32

    強そうな女海賊には誰も逆らわないでしょ^^;;
    宝島の地図は手に入れたの?

  • 涼子

    涼子

    2022/07/19 20:36:22

    おこんばんは~

    ゆぴちゃんのメドラーコーデ 素敵だね~♪
    全部独り占めの雰囲気が良く出てるし
    映画のワンシーンみたいだわ。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/07/19 19:51:00

    あらあら^^
    手下にはちゃんと分け与えないとやめられちゃうよ^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/07/19 19:13:43

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「OK,宝物は全部あげるけれど,ハートは私がいただくよ。」

     ワインは重めの赤が好きです。

  • 侑氷

    侑氷

    2022/07/19 18:49:30

    いいねだけ押し逃げしててすみません:( ;˙꒳˙;):

    コメントありがとうございます!
    メドーラめちゃくちゃカッコイイです!素敵です(*´˘`*)♡

  • まろん

    まろん

    2022/07/19 17:00:34

    宝島行って来たのね~~
    光物大好きよ!何かあるかしら??(´∀`*)ウフフ

  • piyocous

    piyocous

    2022/07/19 16:19:47

    かっこいいいいいいいいい
    このコーデ大好き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ゆぴちゃんきまってるねv( ̄Д ̄)v イエイ
    あはははは 独り占めしないでちょこっとわけてくんろw

  • トシrot

    トシrot

    2022/07/19 16:09:52

    現地人と友好関係を築いてちょコーディネート(^^)

  • シンシン

    シンシン

    2022/07/19 16:06:04

    いつもありがとう☆
    天気が安定しないけど素敵な思い出沢山作ってくださいね☆
    コロナがまた増えたり熱中症が多くなったり気を付けてね!

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/07/19 15:30:25

    こんにちは
    通院でぐったりしてます
    お宝、一個だけわけてくださいな
    その、貝殻…

  • もも✿

    もも✿

    2022/07/19 15:13:06

    こんにちは♬
    長時間メンテでしたが、
    今日はお休みだったので訪問する事ができました(人''▽`)