kanta03

7/19 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ヒツジ学園 5

7/19 キラキラ

ゲーム広場とヒツジ学園

4択は 篠原涼子 だって

(-_-;)

知らせのハガキはかなり早めに届いてたはずなのに…
最近ポスティングでUberとか似たようなのいっぱい入るから
それに埋もれてて気付かなかった

腰重いけど行かないとなぁ(-_-;)

  • kanta03

    kanta03

    2022/07/20 03:47:59

    >総悟さん
    最近雨が多いのとコロナもまた増え始めたのでちょっと億劫です;
    でもその分人は少ないかもですけどね(;´∀`)
    ハガキは見つかったので明日辺り行こうかな

    >みるにさん
    地味にまたコロナ増えてきたのが腰を重くさせる;;;
    初めて知ったけど今年の5月末まではコロナの影響で
    更新時期の融通だいぶきいてたんだってさ
    また延長してくれないかな(-_-;)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/19 19:17:36

    kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)お早めに更新行かないとですね(;・∀・)
    思い出されてよかったです(*´▽`*)

  • みるに

    みるに

    2022/07/19 04:50:46

    ファイトです