こころ

こころ

こころの日記

7/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ヒツジ学園 4


ゲーム広場 & ヒツジ学園
4択 篠原涼子

キラキラ 7個でした

4択は ジーンズが似合う女性芸能人は?
篠原涼子 の他は
土屋アンナ、黒木メイサ、天海祐希

この問題 つい最近出たような気がする〜。。。

今日はロングメンテでしたので つい今さっきまで
引越しの片付けをしていました

今日はそれ程 暑くもなく片付けも進みました〜
探してても出てこなかった物が出てきたり
良かったです♪

急いで巡回の予定ですが...
もし回りきれなかったらごめんね〜m(._.)m

今日も穏やかに過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/20 07:18:54

    おはようございます^^
    雨上がり今朝は涼しい風で気持ち良いよいです^^
    ニコイベの材料も揃って、オープン待ちです^^♬
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/07/20 06:34:16

    おはようございます 
    暑さが戻ってきて
    昨日は今年初めてセミの鳴き声を聞きました
    今日のコーデは白い花柄の水着が可愛くて
    手持ちのソフトクリームがとても美味しそうです
    夏らしい素敵なコーデですね^^
    暑さが戻ってきて蒸し暑いので
    夏バテに気をつけてお過ごし下さいね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/20 06:10:50

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 梵

    2022/07/20 03:33:08

    こころさん、おこんばんは☆
    今大雨洪水警報中ですが今日は手術予定先の再通院に行ってきます(^^ゞ
    朝新幹線が動いていればいいけど動いてなければ後日再通院です(;^_^A

    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/19 22:31:57

    こんばんは~
    降ってはすぐ上がる雨が 蒸し暑さを増加させてます 
    メンテ終わった~ ダッシュ訪問で失礼します^^

    見つからなかったものが出てくるって うれしいよね
    引っ越し後の 荷物整理のおかげね^^

    コーデ 褒めてくれて ありがう
    ドレス この紺とワインレッドは 捨てがたくてね 即買いですww
    明日は新作、 明後日はガチャ
    ガチャ運良くて ドレスの追加に回せるといいなぁ~www

  • ラル

    ラル

    2022/07/19 22:27:47

    今晩はお疲れ様です!!今日は涼しかったですね^^
    ↑探し物は何ですかぁ~見つけにくいものですかぁ~♪意外な所から出てきたりしますね^^
    コーデ、またまた可愛くていい感じですね^^ビーチにぴったり!!

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/19 22:06:08

    こんばんは こちら昨夜一晩中雨が降り続いて とりあえず水不足解消 でもダムはまだ足りないかな

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/19 20:58:27

    こんばんは。
    ロングメンテが入ると調子が狂いますね。
    雨降って湿気で頭が重いし今日は早く寝ようと思います(;'∀')

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/07/19 20:44:11

    メンテ、長かったねー(´・ω・`)
    今日は大雨の中自転車で登校だったー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/19 20:16:21

    こころさん、こんばんは、今年の夏はやさしい麦茶にしました

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/19 19:37:02

    いつもかわいい(#^.^#)
    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    ☂に濡れることなく無事帰宅です
    病院出たらぽつぽつ降ってたのですが・・・
    稲荷作って持って行き検査と診察の間に食べました
    山菜の炊き込みご飯の残りとジャガイモのソース炒めで夕飯にします

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/19 18:52:57

    こんばんは~ 

    昨日は例の高級スーパーで五島軒の「函館エクレア」を買いました。
    美味しかった~ 
    近所の普通のスーパーに並んでるものと同じものが100円~200円高くなって並んでると流石に買う気にはなれませんが、ここでしか売ってないものは多少お高くても買っちゃいますね。
    何より(特に駅弁大会でもないのに)常設で駅弁・空弁を売ってるのはなかなかよきです。
    自由が丘が誇る高級スーパーだけありますねw

  • あずき

    あずき

    2022/07/19 18:37:24

    こんばんは~(^^)
    お片付けはかどってよかったですね^^
    私は庭と家周りの草取りしたんですけど
    ちょっとのつもりが45ℓ袋3袋になりました^^;
    小雨が降ったり止んだりのお天気でしたから
    暑すぎなくて助かりました^^

    今日の衣装はワンピですか?^^
    それとも水着ですか?^^
    可愛いですね~♬
    ソフトクリームもとっても美味しそう~^^

  • 亜子

    亜子

    2022/07/19 18:31:46

    こんばんわ~^^暑いので熱中症に気を付けて過ごして下さいね。♡
    こころちゃん探し物出てきて良かったですね。(´ー`*)ウンウン
    今日もコーデ可愛いですね。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/19 18:07:16

     こんにちは~^^
    可愛い水着ですね^^ 片付け、進んでよかったです。
    私も、忙しい連休でしたが、充実してました!!

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/19 16:59:37

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/19 16:23:09

    メンテ長かったね・・
    暇でお昼寝しちゃいました♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/19 16:20:46

    こんにちは!

    コーデそれも水着ですか?カワ(・∀・)イイ!!

    雨降りそうな空になってきました~
    今夜は大雨注意ですね。

    うんうん4択問題また同じのですね(笑)
    もう出す問題を考えるのが邪魔くさいのかな?運営さん。

  • はとち

    はとち

    2022/07/19 16:11:32

    こんにちは~
    天気が悪いせいなのか体調も
    どんよりと沈みがちです↷

    コーデ涼し気でかわいい~♡
    シャボン玉ってなんでも合うよね~
    ふわふわ~なフレームもっと欲しいねw

  • うとうと

    うとうと

    2022/07/19 15:58:36

    雨が降っている割には湿度が低くて、気温も低いのでたすかってます^^
    ってか、降り過ぎ(ー”ー) ちょうどいい降り方ってもんがあるでしょ!

  • 雲

    2022/07/19 15:38:44

    こんにちは~^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/19 15:34:24

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m

    長いメンテでウンザリ(*´Д`)

    愛想無くゴメンねヾ(≧▽≦)ノよろしくです