瑠璃

たまにはお部屋でゆっくり

コーデ広場

うさ天使ちゃんのミルクティーサービス♪

もらったステキコーデ♪:32


子うさぎ達に本を読んであげようと思ったら、
何処から来たのかうさ天使ちゃんがミルクティーをいれてくれました。
可愛らしい…ポット重いでしょ?大丈夫?

うちの子うさぎ達は誰に似たのか本が大好きで、寝る前の読み聞かせどころか
パパの書斎から勝手に分厚い難しい本を、よいしょよいしょと持ち出して
ぱらぱら読んでいたりするのです。
読んでいるのかしら…真似っ子かしら。

もちろんパパの書斎は出入り禁止で鍵もかかっているはずなのに…。
うちの子うさぎ達にはテレポート能力の疑いがちらほら。


さて、ゆっくりミルクティーをいただきながら「うさずきん」でも
読みましょうか……って、あら?あと5羽はどこへ…??


*************************************

ミルクをサーブしてくれるうさ天使ちゃんは、のあちゃんからのプレゼント♪
最近いろいろあってなかなかコーデできなかったけれど、可愛らしいうさ天使
のあちゃん、どうもありがとう~☆
  

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/20 07:19:14

    のあちゃん>

    こちらこそ本当にどうもありがとう~♪
    可愛らしくてもうもう全部のコーデに使えたらいいのに~って(*´艸`*)

    足の調子、少しずつ良くなっているのね、良かった~。
    治るまではくれぐれも気をつけてね。

    えええ、明野のひまわり畑だったのね~ 規模が小さくなったのかしら…w
    南伊豆にもあるのね~ ひまわりが広がる景色、また見てみたいなぁ☆
     

  • のあ

    のあ

    2022/07/20 07:07:54

    使ってもらえて嬉しいよー^^

    足の腫れは少しずつ引いてます
    ご心配かけてすみません

    明野のひまわり畑に行ったのよ~
    そして思った・・・南伊豆の方がいい!