ごま塩ニシン

脳活日誌2289号

日記

   Cコイン、150万になった

 遂にCコインが1,501,273ポイントになった。次の目標は200万もポイントだ!どこまで貯められるか、生きている限り、貯め続けようと思っている。貯めて、どんな効能があるのか。遊びの世界だから、いろいろと意見はあるが、ニコットで何かの目標が見つけられれば、それでいいのだ!\(-o-)/万歳、万歳!

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2022/07/20 08:52:57

    おはようございます。
    目標って誰かが探してくれるものでもなく、やはり自分で見つけられるんですね。
    私も目標探し始めます。

  • Mika

    Mika

    2022/07/19 18:38:39

    すごいです!!!
    150万 なんて ほんと 貯めましたね~
    そういう目標もまた 楽しいですね^^