みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

かき氷イチゴ味

日記

 喫茶店や出店は別として、
地域にもよるのだろうけど、
イチゴ味のかき氷がありません。
定番中の定番なのになぁ
あれだけのフレーバー数のガリガリ君の
イチゴ味もありませんね。

  • ☆涼太☆≡。゚.

    ☆涼太☆≡。゚.

    2024/04/05 02:24:59

    こちらに失礼します
    コーデより訪問です
    つい・・可愛いと思ってしまい
    来てしまいました。
    みよさんが素敵な夢を見れますように☆.。.:*・

    突然・・失礼しました

  • 銀嶺

    銀嶺

    2022/07/21 23:36:32

    (* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン カップに入ってる下記通りと言うか、みぞれ氷売ってますね。
    イチゴ味、あるかどうか今度見てみますね。 ^^;

  • みよ

    みよ

    2022/07/20 13:22:46

    銀嶺さん:シロップではなくて、カップで売ってるのです。
    シロップでは、イチゴ・メロン・レモン・ハワイヤンブルーがあります
    透明色の「みぞれ味」は見かけないです。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2022/07/19 23:07:21

    当地にはカキ氷用のいちごのみつ沢山売ってますよ ^^
    地域によって人気のあるなしがあるんでしょうかねぇ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
    でもメロン味の蜜、売ってないような気がしますよ。