まりぽめ

連休後の夜休みなのに

30代以上

コンビニでウナギ弁当注文して食べたら

子供が喉に骨が刺さて痛いって大泣き・・・
急遽、救急でいったけど
口を開けるの得でない我が息子。。。嗚咽して見せることもできず
1.無理やり器具をいれてみるか
2.明日、耳鼻咽喉科にいってとってもらうか
二択の選択
息子は、2番を選んだwww
まぁ~明日、なんでもなければいかないで済むけど
どうなることやら~~
ご飯でも飲み込めって言っても飲みこめない奴!!

めんどくせぇ~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
気になって寝れないやんけぇえええ!!!
おやすみwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/07/20 23:27:04

    たんたん(^^♪
    心配かけました(^^♪ごめんね
    ありがとう(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/20 21:29:19

    ほんま!?
    あぁ…良かったぁ~!!!

    へなへなへな…←たんが安心した音ですw

    いや、ほんま良かった゜゜(´O`)°゜❤️

    母ちゃん、お疲れ様でした(^ー^)ノシ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/07/20 16:39:03

    たんたん(^^♪
    朝になって「大丈夫そう」って言ったので学校行かせた(^^♪
    帰ってきて「とれたよ~」だってwww
    よかったわぁ~~ww昨夜の私の休日を返せだよ( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/20 05:52:12

    姉さ!今朝はどう!?

    本当に刺さってしまったら、本当に痛いもんね(>_<)夜間救急では対応出来なかったんだ…(;_;)

    夜の間に取れた!!てことになってたらいいんだけど…。

    大事に至らないこと願ってるね!耳鼻科で取れるといいね、気を付けて行ってきてね!