ゼロ

やねんとニコ山と神社。明日お店

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

9個もらえたなう。


最悪ですよ、ニコインしたら、フリーズしたので、クリーンアップして、再起動おかけたら、アプデが来ていたらしく、2時間かかりましたよ。

アプデ案内が、来ていないので、壊れたかと思いましたよ。

先程、二コインで来ましたよ。

明日お店イベント開始。

稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

忘れずに。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/20 22:53:43

    まろんさん、有難う御座います。

    次に期待ですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/20 22:53:13

    ターキーさん、有難う御座います。

    8個でしたか、ご苦労様ですなう。

    明日頑張って下さいね。

  • まろん

    まろん

    2022/07/20 15:22:31

    何時も有難うです~
    今日は8個です。最近少ないです。(>_<)

  • ターキー

    ターキー

    2022/07/20 10:49:23

    こんにちわ
    9個よいですね~~~。
    きょうは8個でした。

    お店イベント了解いたしました。
    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/20 01:24:00

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、分かるようにして欲しいんですよ、何回も何回も新システムのアプデが来るんですよ。

    2時間は、長すぎるんですよ。

    悲しいですよ。

    了解しましたなう。

    宜しくお願いします。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/20 01:17:26

    今晩は^^

    フリーズ大変でしたね(@_@)
    Update長い時が有るのでイライラしますよねw

    明日からニコみせイベですね♬
    明日は仕事なので、お店オープンは21時半以降になります。
    出遅れますが今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m