瑠璃

お祭りなんて何年ぶりかしら

コーデ広場

子うさぎ達とお祭りに☆

もらったステキコーデ♪:44


子うさぎ達と近所のお祭りに~。

案の定4羽ほど、とっとと消えて行きました。
きっと妙なお面をかぶったり、大きなりんご飴をかじったりしながら
戻って来るんだわ。
迷子にならなければいいのだけれど。(←人のことは言えない)

花火を楽しそうに見ているから、そのうち花火セットを買ってお庭で花火を
楽しんでみましょうか。


***************************************

浴衣のセットを一揃い頂いたので、るんるんコーデしてみました♪
ニコタでの初浴衣です♫

YURIさん、いつもどうもありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/20 15:43:12

    YURIさん>

    本当にどうもありがとうございました~☆
    小物まで合わせていただいて、感謝感謝です♫

    夏祭りあるんですか!良い意気込みですね~楽しそうですヽ(´▽`)ノ
    焼きトウモロコシも美味しいですね~ 昔の記憶が蘇ります♪ ←いつ以来…w

    お~阿波踊りもあるんですか、かなり本格的なお祭りなんですね。

    お祭りは気分も高揚しますからね~ 雰囲気たっぷり味わってリフレッシュを~☆
     

  • YURI

    YURI

    2022/07/20 14:37:20

    今日は☆
    浴衣着て頂けて何より(´∀`*)ウフフ♡

    うちの近所の商店街の夏祭り、この感染爆発状態でやるようです(8/2,3)
    すっかりシャッター通りなんですが、お祭りの時だけメッチャ人集まるんですよww
    気分転換に見に行くだけ行こうかな~(食べ物は家に帰ってから食べる)。
    焼きトウモロコシが食べたい♡

    かつてはカラオケ大会とかもやってましたが、多分ないでしょうねぇ。
    阿波踊りはやるのかな?
    暑さと体調にもよりますが、雰囲気を味わうだけでも違いますから、|д゚)チラッとでも見られれば。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/20 07:22:21

    櫻也さん>

    夏祭り、本当に少なくなりましたね~。
    段々と復活してくれることを願いつつ…。

    屋台のものって何だか魅力的なんですよね♪
    私はたこ焼き派ですけれどw お好み焼きももちろん大好き♪

    あと焼きそばとか、綿菓子とか、りんご飴とか、アメリカンドッグとか…
    (止まらなくなりそうなのでこのへんにしときますw)
     

  • 櫻也

    櫻也

    2022/07/20 07:09:27

    今年も夏祭りは中止だろうなー普通ならポスター貼られる頃だけどぜんぜんないし。
    屋台のお好み焼き好きなんだけど残念;;