kanta03

7/20 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ニコット山 5

7/20 キラキラ

神社広場とニコット山

4択は やねん だって

色んなポスティングに埋もれてた免
(-_-;) くなる
ちなみに今持ってる免許の更新日は5年前の8/2だった(;´∀`)
かなり後回しにしたんだな~って苦笑

更新ハガキにも書いてるけど確かに日曜日に更新に行くと
どこのラーメン屋の行列ですか?ってくらい混んでたのよね
おまけに季節が季節だから暑くてここ冷房どうなってんだよって思ったくらい

逆にコロナ増えたせいで平日の更新者が減ってくれてたら
それはそれでありがたいなぁ…
しかし前回更新が5年前。一連の流れすっかり忘れてる(-_-;)
なんなら初めて受験しに行って免許取った時くらい不安でしか無い

初取得からもう何度か更新行ってるのに
昔過ぎて忘れてることのほうが多いなぁ(-_-;)

  • kanta03

    kanta03

    2022/07/22 03:50:21

    >総悟さん
    そうですゴールドです(*´︶`*)
    更新ハガキにも日曜日は混雑するから平日をおすすめしますと書いてありますね(;´∀`)
    なので自分は毎回平日に行ってました
    他県の方に話を聞くと警察署だと手元に届くまで時間掛かるけど
    人が少なくていいといいますね。でも残念ながら宮城は県内4箇所の免許センターいずれかに
    割り振られていて、かなりの遠隔地のみ警察署での発行がなされてます(-_-;)
    自宅のすぐ近くに所轄署があるので個人的にはそちらでやってほしいんですけどね;;
    免許センターのある方面って普段足の向かない場所なので
    土地勘無くて難儀するんですよ(-_-;) そのくせ交通量だけは異常に多くて;

  • 総悟

    総悟

    2022/07/20 20:08:24

    kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    5年後の更新てことはゴールドですね(*´▽`*)
    日曜日に行かれるて事は免許センター直行ですか?
    僕はいつも警察署なので平日しか行ったことないです~
    今日コロナ新規感染者爆発的に一気に増えましたねΣ(゚Д゚)
    確かに混んでると行きづらいですよね(;´・ω・)
    感染対策しっかりと気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ