ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個wまたか^^;

4択は、  なんで  やねん

占いは、    小吉w

今日は何の日?
ハンバーガーの日
1971(昭和46)年、東京・銀座の三越にハンバーガーチェーン・マクドナルドの日本第1号店がオープンしたことを記念して、日本マクドナルドが制定。


もう振り返るのはやめる。笑おう
- 小山慶一郎(NEWS) -



昨日から、ブログに悪戦苦闘(◎_◎;)
スマホから写真が1枚づつしか送れなくなった???
なんでやねん!  力抜けるなぁ~~^^;
何か、ログインの有効期限入り直したらこうなった???
焦るわぁぁ~^^;

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^






  • 結

    2022/07/20 20:11:59

    こんばんは、お帰りなさい~~~

    お疲れさまでした。ご旅行は楽しかったですか~~

    此方も連日ぐずついて蒸し暑いお天気でした。

    壁に当たっていた問題も緩やかではあるものの

    クリアに向けて少しずつ動き出しました。

    ハードなシフトで気力もピークに近いものがありますが

    契約は守らなければなりませんから、

    まだ夏はこれからですが、

    頑張って乗り切りましょうね(^ー^*)

    いつもありがとうさんです(^-^人

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね~~

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/07/20 17:58:29

    こんばんわ~
    今日は晴れて暑くなりました。
    コロナの感染増加がすごくて怖いですね~
    気をつけましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/20 08:05:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はよく雨降ったね~
    夕方からは晴れてきたわ(*´ω`*)

    今日は晴れて33℃まで気温上がるらしいわ
    今はまだ曇ってるけどね~

    今日も熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Mako

    Mako

    2022/07/20 07:50:13

    おはようございます!

    家族旅行楽しまれましたか?

    今日はやっといいお天気に!!
    熱中症にお気を付けくださいね。

  • にこりん

    にこりん

    2022/07/20 07:39:26

    おはようございます!
    スマホのアプリで1回に15枚送れるけど1枚しか送れないんですか?
    どうしよう
    そんなになったら困りますね。。。