こころ

こころ

こころの日記

7/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 3


神社広場 & ニコット山
4択 やねん

キラキラ 7個でした

4択は なんで・・・?
やねん の他は んかんでん、も鑑定団、も屋


昨日 用事があって手術した病院の側を通ったら
別棟の発熱外来の待合テントに100人位?
待ってたよ:(;゙゚'ω゚'):

今まで発熱外来にあんなに人が待ってるの
見たことない(-。-;
感染者 激増中だもんね
気をつけないといけないなあって再確認した

今朝は晴天です♪
暑くなりそう( ̄O ̄;)

洗濯が捗ります〜

熱中症に気をつけて
楽しい一日過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/21 06:19:29

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/21 02:15:20

    こんばんは。

    痛み止めを2回飲んだら、ズキズキが収まって眠ることができたよ。

    午後3時スタートの2000皿イベントを楽しみたいからねぇ。

  • 律

    2022/07/20 22:33:54

    こばわ~訪問ありがとー

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/20 22:33:49

    こんばんは~
    すっきり晴れて風もあったけど
    暑くてエアコンでした
    8,9月は暑そう ご自愛です^^

    今日の コロナ感染者が いきなり15万人を超えましたね
    過去最高 いくら重症化しにくいとはいえ 怖いです
    自分のできることで 自己防衛 気を付けましょうね (;^ω^)

    新作は~
    こころさんの言う通り 明日のガチャ次第ですねww
    お互いに 明日のガチャ運がいいことを 祈りましょう^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/20 22:19:26

    こんばんは 雨ダムの上流に降ってくれるといいんだけどね 今日は晴れたけど明日は雨予報 もう一雨頼むぜ

  • 琥珀

    琥珀

    2022/07/20 20:58:48

    こんばんは~♪
    今夜の暑さがヤバい(;´Д`)無風で湿度も気温も高いよぅw

    明日からニコ店イベだね。がんばろう~w

  • ラル

    ラル

    2022/07/20 20:45:25

    今晩は!!今日も1日お疲れ様です^^明日からニコみせイベントですね^^
    ↑コロナ感染者増加ゾッとしますね^^;気を付けたいところです^^;
    今日はとてもいい良い天気っ!!っといいたいですけど物凄く暑いですね^^;
    コーデ、青や水色で涼やかな感じが良いですね^^可愛さとセクシーさのバランスも良いですね^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/20 20:43:22

    こころちゃん、こんばんは。
    昨日から左手首が痛くて痛くて。
    どこで痛めたのかなぁ~?
    まずは湿布で様子見てます。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/20 19:54:56

    こころさん、こんばんは、やきそばつくってたら汗が止まらなかった あついね~

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/20 19:38:57

    こんばんは。
    お互いに今日は水着ですね。
    リアルで水着を着なくなってもうずいぶん経ちます(^_-)-☆
    いつものお届けです!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/20 19:37:23

    こんばんわ。本日♢幸せ宅急便☆水やり★ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/20 18:54:43

    こんばんは~ 

    今日もバタバタと慌しい一日を過ごしてました。
    その合間を縫って生活物資の買出しへ。
    昨日は祝日だから人が多いのは納得なのだけど、今日も多いなぁ…と思ったら
    今日から学生さんの大半は夏休みなのですね。
    人混みを避けて急いで帰宅しました。

  • 亜子

    亜子

    2022/07/20 18:16:51

    こんばんわ~^^コロナ増えて来ましたね。気を付けないとです。><
    熱中症にも気を付けてね。
    こころちゃん水着セクシーですね。可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/20 17:07:25

    なんかコロナ、爆上がりでしたね><
    でも対策はしない。病院は切迫してる。
    どうゆう世の中なんだ~><っておもいました。
    気を付けましょうね><

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/20 16:56:59

    水遣り+STP巡回です

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/07/20 15:39:24

    私の県もすんごい増えてる~(´;ω;`)ウゥゥ
    ナツヤスミ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    こころちゃんも、気を付けてね~(*´▽`*)/

  • あずき

    あずき

    2022/07/20 15:13:48

    こんにちは~(^^)
    手術されたことあるんですね
    もう大丈夫なんですか?
    いろいろと無理しないでくださいね^^

    発熱外来、そんなに大勢並んでたんですね(/o\)
    すごい勢いで増えてるみたいですもんね!
    本当に気をつけないと!ですね

    水着の上に何か羽織るのっていいですね^^
    サンダルもとっても可愛くて砂浜にぴったりですね♬(*^^)v

    田舎の家で無駄に広いから春先に除草剤撒いてあるんですけど
    雑草は強いです(/o\)

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/07/20 13:55:46

     ついに出てしまったあ!北海道新聞折込チラシにホームセンターの「灯油ファンヒーター早期割引」が掲載

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/20 13:33:33

    こんにちは!

    暑くなりましたね~しかし風が強くて帽子飛ばされないようにするのが
    大変でしたw

    発熱外来…そんなに来られてるんですねー
    当人達も受け付ける病院側も大変ですね(^▽^;)
    やっぱり人混みに行かないようにするしかないのでしょうか。

    気分よく快適で満足のいく事って今の世の中ありませんね(>_<)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/20 11:43:33

    こんにちは♪
    今日は久々に熱帯夜になって今朝も暑いです。
    明日は通院の為お休みしますね<(_ _)>

    ニコ店イベの事はまた、お知らせしますね(*^-^*)

  • はとち

    はとち

    2022/07/20 11:16:52

    こんにちは~
    猛暑が戻ってきましたが今は気持ち良く感じますw
    明日からのみせイベ宜しくお願いします♡
    100人待機!!((((;゚Д゚))))恐ろしい・・
    自身は健康でも家内に疾患持ち居るので
    なにがなんでも感染出来ない立場なので
    数値が上がるたびに恐怖を感じます(泣)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/20 10:03:21

    今日は暑くなりそうです。.。o○
    湿度が高くて少し動いても汗ダラダラ出てるんだから
    体重減ってくれてもいいのにね~・・へへへ 笑

  • うとうと

    うとうと

    2022/07/20 08:53:13

    発熱外来(;=0=)夏風邪もひけないじゃん。
    エアコンで寝冷えしないようにね^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/20 08:15:23

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はよく雨降ったけど夕方には晴れてきたね
    今日は晴れて33℃迄上がるらしいよ(*´Д`)
    今はまだ雲ってるよ~蝉さんたちは元気よく大合唱しています(笑)
    コロナ感染急増中でちょっと怖いね
    ミルクの家族も先日2回目の陽性者になったわ( ゚Д゚)
    何回もなるんだねって疑ったわ~

    今日も熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ