総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩154

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん154個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん153」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん154」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末は多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
尚、お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は前日UPした相棒の抱っこしてる俺wベビたんコーデを
より相棒の抱っこしてる雰囲気に近づけて見たよ(*´▽`*)
黒い前髪をチョロンとwそしてベビたんぽいお顔にしてみたよ~
前回のベビたんコーデとちょこっと持ち物変えてるよ(^-^)
で、更に今回は可愛いクマさん抱っこして見たらクマさん車
ぶっ飛んでる~Σ(・ω・ノ)ノ!
バブたん総悟も明日迄かな?店イベ始まったらお着替えだもんね
ガチャ運…毎回相棒とドキドキだー(;・∀・)



  • 総悟

    総悟

    2022/07/22 15:35:48

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ昨日は1番ラッキーでしたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回のガチャコーデ。相棒が服被ったーって貰ったお洋服でお揃い出来ました(*´▽`*)
    まだちゃちゃっとお料理率UPする為にアイテム組んだだけなので
    投稿する迄では無いんだけど(´艸`*)
    相棒目玉ーーてガチャってて出たーて喜んでたの肩の猫ちゃん?だったんだなあて
    見ながら(´~`)モグモグしてましたw
    そいえばベビたんそーご確かに抱っこしてたΣ(゚Д゚)
    実は僕も孔雀さんをお友達になって頂いた方にお譲り頂いて身に着けてるんだけど
    奥手持ちのクマさんも同時付けられるみたいで先ほど気付いたんですよ~
    クマさん車ぶっ飛んでるけど(;・∀・)
    同時に持てるのかな?と不思議に思ったり(´艸`*)

    ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あー!僕も午前中ちと隣県迄出てて昼前戻って来てPC開けた時にニコタ確認したら
    売り切れとったとですよーΣ(゚Д゚)朝の内補充しとかんばやったーて学びました(;・∀・)
    お互いドン( ゚д゚)マイですね(`・ω・´)b
    そして頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    コロナ増えて来てるからおときゅ~さんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/22 15:27:40

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂いてますよ~(/・ω・)/♬
    お互い完売目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    無言了解です(''◇'')ゞご訪問下さるだけでもそのお気持ちが嬉しいです~(*´▽`*)
    姉ちゃんだみゃおさんも最近増えてるコロナや熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    素敵な週末を~(・ω・)ノ♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/22 15:25:08

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日診察どんなでしたか?いらして下さってたからよかったーて安心しました(^-^)
    シェリーさんのお気持ちお話して少しでも楽になられてたら良いなと思ってます。
    今日はこっち久しぶりにカラっと青空出て晴れました(*´▽`*)ジメジメ無いの
    久しぶりで嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪午前中お外は風も良い感じに吹いてたけど
    今はやっぱり気温30℃で室内クーラー入れててもやっぱり暑くなってきました。

    キャロルちゃん卒業なんですね。モモちゃんの出産無事順調に産まれる迄日々過ごせる事
    願ってます☆シェリーさんも頑張りすぎないようにご家族と一緒にファイトですよ~
    いよいよブリーダー講習と試験の日が近くなってきたんですね。
    8月といえばもう1か月も無いですよねΣ(゚Д゚)早い!
    無事合格される事こちらも願ってます☆
    一時期本当悪質ブリーダーや悪質な環境の中での多頭崩壊のニュースが
    凄かったから…法律出来たんだと思うとシェリーさん達始めきちんと愛情持って接しながら
    頑張ってる良心的なブリーダーさんにはいい迷惑だと思います(´・ω・`)
    この法律で本当本来の問題になってる悪いニュースが出ない事を期待したいですね。

    シェリーさん達は愛情だけでなく本当にトイプーちゃん達の事を一番に考えて
    命に向き合う責任も凄い考えられてる立派なブリーダーさんだなあと
    僕はいつも思ってます。それは僕の思い込みじゃなくてブログ等通してきっと
    皆さん同じように思われてると思いますよ。

    そしていつも優しいお気遣いありがとうございます(^-^)
    シェリーさんも最近増えて来てるコロナや熱中症等お身体もお気を付けて
    今日も穏やかでハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/22 15:12:42

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつもご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベ始まりましたね(^-^)勿論!僕もハニーピーチさんのお店で今回もワンパクに
    4皿(´~`)モグモグ頂きますよ~(*´▽`*)
    僕の方こそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今回もお互い楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今回のガチャは僕はチケ2枚で背景と足元の何かwが出て3回目回したら服出て
    4回目回したらまた違う服出ました。相棒から違う服2種類ダブったからいるー?て
    聞いて来て僕出てない服で好みの方だったので僕の持ってた服2着と交換して
    あと魔法のランプ被ったからあげるーて貰って4アイテム身に着けて80%UPなったから
    いいかなと目玉撤収しました。相棒は目玉欲しいとグルグル回したみたいだけど…
    くそーて言いながら目玉出たーて来ましたよw何回回したかは聞いてないけど(;・∀・)
    僕持ってる孔雀さんはお友達になって頂いた方から譲って頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハニーピーチさんもガチャ1種以外ストレートで揃うって凄いじゃないですかー!
    僕達絶対服被ったりで中々アイテム来てくれないですよ~(>_<)
    だけど魔法のランプが中々来てくれなかったとですね(´・ω・`)
    手持ちされてるて事は最後来てくれたようで良かったです~
    僕はガーデンの方がハマりそうでヤバいとです(;・∀・)朝顔ミラクルワンコ欲しくてw
    だけど今桃w滑り台欲しくてw欲しいのいっぱいですー(;・∀・)

    本当急にコロナ感染者連日過去最多更新なってきたですね(>_<)
    これから夏休みで家族旅行とか楽しみしてるお家もいっぱいあると思うと…
    僕のとこも連日過去最多更新してるですよ~(;´・ω・)
    お互い今迄通り感染対策続けながら気をつけましょうね。

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    これが不思議なもので平日は大丈夫なんだけど休日になると睡魔半端なく
    くるとですー(>_<)なので最近休日憂鬱です(;´・ω・)起きてたいのに寝落ちる…
    ハニーピーチさん連休なんですね(^-^)
    歯医者さん気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい
    ハニーピーチさんもコロナ・熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/22 14:54:46

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ガチャコーデ褒めて頂いてめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    奥手持ちのクマさん?と思ってよーく見たらw
    本当だ!!孔雀さん持っても奥手持ちのクマさん持ってるですねΣ(゚Д゚)
    しかも本当wクマさん車ぶっ飛んでるw
    同時持てるって自分でも気づいてなかったです~これ嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ナナさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/22 14:48:37

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今月の店イベ始まりましたね(^-^)
    今回は材料が3種で2個2個1個と2個が2種Σ(゚Д゚)
    僕も何とかかんとかペンギンさんに間違いないよう
    頼んでます~(;・∀・)米と麦間違えないように気を付けてるです~
    あと貰ってからの発注忘れも無い様に…

    今回もご支援頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂きますよ~(/・ω・)/♬
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    (・∀・)イイネ!!ぽちっとありがとうございます(*´▽`*)

    いっしー60さんもコロナや熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/22 14:44:33

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今回にこりんさんのお店開いてたので
    ご支援出来る~て喜んで(´~`)モグモグ頂いてます~(*´▽`*)
    巡回はにこりんさんのペース大事になさって下さいね(^-^)
    勿論です!!お互い楽しみながら気軽に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    こちらこそ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    コロナ爆発的に急激に増えて来てるからにこりんさんも感染対策しっかりと気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/22 14:41:14

    るるた~ん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今月もいよいよ店イベ始まったね(^-^)
    るるたんご支援頂けるだけでも凄い感謝だよ~(≧▽≦)
    るるたん全然無言大丈夫だから気にしないでね(゚д゚)(。_。)ウン
    るるたんの体調に無理のない範囲でゆっくり楽しみながら頑張ろうね(∩´∀`)∩
    勿論僕も4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行くよ~(/・ω・)/♬

    あうう(>_<)食べたい物食べれなくなるのて辛そう(ノд-。)あぅ。。
    風邪とかで食欲出ないっていうのとまた違うと思うから…(;´・ω・)
    普段好きな物が逆に食べれなくなるとか聞いたことあるよ。
    るるたんも食べれないのは辛いけども…何か食べれるものだけでも
    身体の為に頑張って食べてね(^-^)
    食べれない中それでも家族の為にご飯を作るって本当るるたん始めお母さん方は
    凄いなあって尊敬だよーでもるるたんも無理無いようあまりにしんどい時は
    旦那様にも手伝って貰いながら身体休めてね(^-^)
    重たい物絶対無理して1人で運ぼうとしちゃだめだよー(>_<)

    うんうん!ここ2~3日で急にコロナがドカーンと増えて来たねΣ(゚Д゚)
    本当るるたんお外出る時とか慎重に感染対策しっかりと気を付けて
    今日もるるたんにとってハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/22 14:31:55

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂いてますよ~ワンパクにパクパク~('◇')♬

    あー!確かに!休日お昼僕がTV観たりPCしたりと睡魔が来てないうちは
    うちの愛犬達も一番涼しい場所がわかってるんでしょうね(^-^)
    それぞれにフローリングの床の上にコロンとしてるですよ。
    特に姉シーズーはフローリングの上が好きみたいで夏場と冬場で居場所が変わるから
    姉シーズーの居場所で大体季節が変わって来たんだなあて目安なったり( *´艸`)
    冬はやっぱり寒いのかソファの上です。で、夏はフローリングの上にコロンw
    妹シーズーは…そんなにこだわりないのかいないなあと思って僕の寝るお布団とこ
    見に行ったら大概そこで仰向けなって寝てるとですよΣ(゚Д゚)季節感関係ないみたいですw
    なので最近お昼の睡魔で落ちた時とか添い寝で傍に大体いてくれるのは妹シーズーで
    姉シーズーはその傍のフローリングにコロンと寝てるですね(^-^)
    あとクーラーの涼しい風の流れもわかるみたいですね。
    じゅんさんのワンちゃんも涼しいとこちゃんとわかってるとですね(*´▽`*)

    この日中の暑さではお散歩中々出来ないかもだけど…
    じゅんさんとワンちゃんも熱中症等更に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    (∀`*ゞ)エヘヘキラキラの結果関係無くじゅんさんの素敵なコーデに
    (・∀・)イイネ!!ポチってしちゃってるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


  • 総悟

    総悟

    2022/07/22 14:21:31

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今月の店イベ始まりましたね(^-^)
    早速ご支援ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今回もきーちゃんのお店4皿(´~`)モグモグ頂きに行きますよ~(/・ω・)/♬
    今回も楽しみながら達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    コロナ今週入ってここ三日間程で急激に一気にブワーっと爆発しましたねΣ(゚Д゚)
    長崎も連日過去最多更新でとうとう1500人超えてびっくりしました。
    僕の周りも意外とコロナ感染した人いないですよ~
    幸いだけどこの感染者の数で逆に不思議です(;・∀・)
    昨日ローカルニュースで県知事が会見してたけど行動制限はかけないって
    言ってましたね。経済面も厳しいですもんね(>_<)やっと飲食店や観光業のペースが
    戻って来たと喜ばれてただけに…(;´・ω・)
    僕達は今迄通りお出かけ時は感染対策しっかりと自分達で出来る事を続ける!に
    尽きますよね(^-^)僕も油断しないように気を付けます(''◇'')ゞ
    きーちゃんもお仕事気を付けて頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    予報通り今日は久々カラリと気持ちいいお天気になりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ジメジメムシムシ感が久しぶりになくてお外も風が気持ち吹いてて気持ちいい♬
    ただ日向は暑いけどw(;・∀・)
    そいえば今日また国見山通ったらまだ紫陽花綺麗に咲いてる道沿いありましたよ(^-^)
    青色でポコポコ咲いてました。気持ちほっこりしたですよ~(*´▽`*)
    これからは向日葵が道沿いに咲き始めるかな?

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    きーちゃんもコロナや熱中症にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/22 14:19:07

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は朝雨が降っていてえ~もう降ってんの~(-_-;)
    ってなってたのですが、10時頃には上がって今はよく晴れています。
    蒸し暑さもカラッとしてきましたwww

    昨夜はドラマどれも観なかったです(笑)
    野球観てました♪でもサヨナラ負けしてしまいドッと疲れました~

    そうなんですよ~4回もガチャして服出ないって(´・ω・)(・ω・`)ネー
    しかも被らずなんて初めてです(笑)
    そしたらお友達が服プレしてくれたんです(´艸`*)
    セクシーでアラビアンなこの衣装を(*^^)v
    嬉しくて気に入ってま~す♪
    目玉は出なくて残念だったけれど持ち物全部付けられて満足してます。
    イベントも頑張れる~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    今夜は「石子と羽男」観ますよ♪
    そして今夜から始まる「NICE FLIGHT !」も観ますwww
    空港大好きなので楽しみです。キスマイの玉森くんと中村アンさんが出てます。

    どうぞ週末もコロナや熱中症に気をつけハッピーにお過ごし下さいね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/22 14:10:18

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回ガチャ引いた時僕他の服当たったとけどこっち出たらいいなあて服が
    相棒被ったーて贈ってくれたのでお揃い出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕当てた服は相棒に贈りました(^-^)このお洋服男女共に素敵ですよね(≧▽≦)
    (∀`*ゞ)エヘヘ バブたんコーデからまた子ぎつねコーデ戻って来ましたよ~(∩´∀`)∩

    本当ランプこすって魔人出て来たら(*゚0゚*)スゴイ!ですよね!
    どんな魔人かなあ(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    案外僕のランプからはおっきぃ相棒が出て来そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    しかも激しくこすったら「ごらあああ」て叫びながら出て来そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ハクション大魔王のような楽しい魔人いいですね(`・ω・´)b
    そいえば関ジャニ∞の村上さんが実写版映画で演じてましたね( *´艸`)
    映画観て無いけど予告CMとかで見た時似合ってるーて思ったの覚えてますw

    今日も熱中症等気を付けて
    あずきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/22 14:03:24

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちにゃー(=^・^=)
    いよいよ始まったですね(*´▽`*)
    昨日早速4皿(´~`)モグモグ頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も4皿(´~`)モグモグ頂きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もむたさんの記録更新目標目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    僕もいっぱい食べに行きますね(/・ω・)/♬

    むたさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/22 14:00:54

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ホームの伝言板に中々のコメント残せないもので(´•ω•`;)日記更新されて
    お祝い事だと嬉しくてコメント残しちゃってます~(*´▽`*)
    毎回月並みなお祝いコメントなりがちだけど天使さんに喜んで頂けて僕も嬉しいです♬
    今月も店イベ始まりましたね。しかも月一回ペースと最近気づいたというΣ(゚Д゚)
    どおりで一か月早く感じるハズですよね(;・∀・)
    ニコタのイベントでは細かい時間拘束ないから天使さんは天使さんのペースを
    大切に無理無い形で楽しまれて下さいね(^-^)
    僕は皆様のとこのお手伝い楽しくご訪問してますので天使さんとこも全然無理して
    ないですよ~(*´▽`*)お店開店されてたら4食(´~`)モグモグ頂きますね(^-^)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    7月も中旬過ぎて来て戻り梅雨の気配も遠くなってるようでいよいよ夏本番の
    暑さ来るのかな・・・?天使さんも熱中症等体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/22 13:34:59

    総悟さん こんにちは^^
    昨日は私のニコ店も神田さんの伝言板もイチバンだったのですね∑(*゚艸゚*)
    お二人のコーデはどんなかな~♪って楽しみにしておりました
    神田さんはベィビーそうごちゃんが大事で離せないので
    目玉孔雀は持てないですね(´∀`*)ウフフ

    今日も4皿(´~`)モグモグ ごちそうさまでした
    今朝 早速売り切れを出してしまいました><
    気を引き締めて 2000皿完売まで頑張ります(`・ω・´)ゞ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/07/22 08:37:24

    (。◕ ∀ ◕。)オハニョン。完売目指して4皿ご馳走様でした。
    素敵な週末を~土日は無言訪問になりまするぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/22 07:20:54

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    今日も暑くなりそうですね。
    今回の交配はモモちゃんだけになりました。
    キャロルは卒業です。だから2か月後にモモちゃん出産です。
    また頑張らないと(;^_^A
    今年から、ブリーダーやショップ関係者は試験を受けることになりました。
    丸1日つかって講習と試験です。
    主人と息子が申請を出しました。
    8月に京都と10月に名古屋で受けます。
    受からなかったらどうなるのでしょうね。(゚∇゚ ;)エッ!?
    まぁ受かるように勉強しています。
    やはり悪徳ブリーダ-やら多頭崩壊を防ぐためだと思います。
    受けない私が緊張しています。

    動物を育てるのは難しいですね。
    愛情だけでは無理があります。
    これからもトイプー達が住みやすい環境を作ってあげようと思います。

    暑いです。総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/22 03:54:05

    総悟さん今晩は^^

    ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
    ニコみせイベ始まりましたね。今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m

    今回のガチャはどうでしたか?
    私はチケット2枚とP回しで魔法のランプ以外ストレートで揃ってたのに
    魔法のランプ欲しさにガチャガチャしてたら何時もの様に泥沼に(≧◇≦)
    多分20回位回しました(;´д`)トホホ

    コロナ感染さ急増してますね(゚д゚)!こちらも驚くほど増えてます。
    お互い感染対策しっかりして感染しない様に気を付けたいですね。
    お仕事お忙しそうですね。
    週末は無理せずゆっくり身体休めて下さいね。
    今日明日は連休なので歯医者さんに行って来ます(>_<)
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • ナナ

    ナナ

    2022/07/22 03:29:54

    総悟さん おはようございます

    ガチャコーデ かっこかわいいです!
    奥手持ちのくまさん、飛んでますねw

    今日もお元気にお過ごし下さい^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/07/22 00:46:35

    こんばんは。
    ニコみせのイベ始まりましたね。
    今回も食材の調達が本当に怪しいですが
    出来るだけ頑張ってみます。
    4皿ご馳走様です(*'▽')
    ポチッとな凸

  • にこりん

    にこりん

    2022/07/21 22:08:06

    こんばんは。ニコ店に今回は開店で参加することにしました。
    巡回はわたしスローペースなので、来ないのか?とおもわれつつ、何とか回っていきますのでよろしくお願いします。

  • るるたん

    るるたん

    2022/07/21 21:59:14

    総悟くん、こんばんは♪

    今日からみせイベ始まったね!
    食材の在庫も心もとないけど…マイペースに頑張る(*^^*)
    またまた無言の日ばかりになっちゃうけど、4皿いただいていきます(人´∀`*)♪
    今回もどうぞよろしくね♪

    最近は見るだけでもちょっと気持ち悪いなーって食べ物が増えて、スーパー行くのが少し億劫(;・∀・)
    家族のために作るけど、ほんとは夕飯も作りたくないくらいw
    そろそろピークかなぁ…早く落ち着いて欲しいな〜って思いながら毎日過ごしてるよ^ ^
    コロナもまた増えてきたし、気をつけなきゃだね><

    いつもありがとう(*´∀`*)
    明日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように♬

  • じゅん

    じゅん

    2022/07/21 21:51:27

    総悟さん、こんばんは♪

    ごちそう様でした(●^o^●)

    うちのワンコは暑くなると一緒に寝てくれません~~(;^_^A
    寒い冬になるまでお預けです~~笑
    総悟さんとこのワンちゃんは添い寝してくれるの~?
    いいな~~^^
    今も、自分の寝床から半分体が床に出てますw
    ほとんどがフローリングの上を移動しながら寝てるよ~~ぷぷw

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    なんかもう眠くなってきちゃった~~~^^;

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 21:33:39

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして店イベご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂きましたよ~(*´▽`*)今回もお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    わかります!早起きしないといけない前の夜は早めに就寝したいですよね(・∀・)ウン!!
    寝入りに入ろうとしてる時間に職場の連絡ライン来るとですか~それ困るですよね(>_<)
    明日の事について書かれてたらと思うとスルー出来ないし( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    何回かやり取りしてると時間もあっという間に過ぎてしまうですよね。
    で…まさかの誤字とはΣ(・ω・ノ)ノ!「熟睡できないね」「塾スタッフ出来ないね」てw
    内容まるまる違うけどこのミス何かわかる気がするですー僕もラインやり取りしてて
    文章打ち込んでる時次点候補が全く関係ない言葉がポンっと入ってしまってて
    おいおいって戻して打ち直し何度もあるからそれ系かも?相手様の以前の次点候補に
    「じゅく」て打ち込んだ時に「塾スタッフ」て入ったとかもですねw
    誤字王は僕の相棒も凄いヤツですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ここでも毎回何だかんだ僕が
    弄ってるのは相棒の過去に出した誤字つついて遊んでるとです(´・∀・`)エヘ

    確かに…僕も相棒に言われました。平日は無意識でもいろいろ詰め込んで頑張ってるから
    休日なると身体のが休憩入ってるんだよって。後僕の場合この時期いつも言ってるみたい
    なんだけど(;・∀・)相棒のがよー知っとるとですw

    なぬー!半年前の新人さん!退職届書いたの昨日だったんですかΣ(゚Д゚)しかも
    一緒に働いてたラムネさん達には挨拶無しってΣ(゚Д゚)しかもグループラインからも
    スーッと消えるように退会とはΣ(゚Д゚)何だろう?良く考えて迷惑かけたから合わせる
    顔が無い・・・て気持ちからなのか?それでも社会人としての常識として退職するなら
    それでも挨拶はしないと!常識ですよね!その方次の職場でも同じようにやっちゃいそう
    あまりに静かなるフェイドアウトにそれはラムネさん達も唖然。ですね。

    おお!お洗濯計算通り乾いてよかった(*´▽`*)
    明日もラムネさんにとってハッピーな金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 21:11:56

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月もいよいよ始まりましたね(^-^)
    勿論です(`・ω・´)b早速4皿(´~`)モグモグ頂きました~(*´▽`*)
    こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    明日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 21:09:51

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ジャンルは違うけどすずらんさんのお気持ちすっごーくわかるですー(´ー`*)ウンウン
    僕も凄い好きになるとドハマりするタイプだからめっちゃ集めるとですよ~
    僕の場合は漫画やアニメなんですけど(;・∀・)
    手元に保管していたいタイプ!ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    楽しみな事がある事て凄い気持ち満たされて幸せなるですよね(*´ω`*)元気も出る!

    今回のガチャは僕も目玉…撤収しました(;・∀・)
    相棒は何度か目玉狙いで回して服被って僕欲しいなと思ってた服2着譲ってくれたから
    僕が出した服と交換しましたよ(^-^)そしてやっとこ目玉来てくれたみたいです♬
    今回の店イベコンセプトはアラビアン系?お料理名見ても初めて見た珍しい名前でした。

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬タケノコご飯ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    水餃子は焼き餃子とまた違ってツルンとしたもっちり食感で美味しいですよね(*´ω`*)

    今日は役所にお出かけだったんですね。混んでませんでしたか?お疲れ様です ^^) _旦~~
    明日また内見来られるんですね(*´▽`*)良い方とご縁あるといいですね。

    本当ここ3日間程で急に新規感染者数急増しましたよねΣ(゚Д゚)
    そしてこっち県内も過去最多更新してました(>_<)
    本当お互い今迄通り感染対策バッチリと自分達で出来るとこ頑張りながら気を付けて
    過ごしましょうね。
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 20:49:41

    朔(∩´∀`)∩

    こんばんわー(=゚ω゚)ノ ←バブ―卒業したよーw

    うおΣ(゚Д゚)突風も吹いてたのなー
    それでどっかの木の伸びた枝が接触したのかー
    それはーあれだよね!枝整える人しとかんとね!(゚д゚)(。_。)ウン
    マジ糞・・・wまぁ俺もそれは否定せんよw
    だって停電したら大変だもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これから伸びて来てる枝は業者に整えて貰わんとだお~
    これって東電の役目かなあ??

    休日俺は神チチで冬眠~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    朔は神ケツド真ん中に埋もれて冬眠~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    えみは神バッキバキ腹筋で冬眠~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    極楽やのー(*´ω`*)

    おっきぃのは上半身と下半身ねじれた体勢なるけども( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 20:42:45

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ今日から店イベ始まりましたね。
    早速ご支援頂き有難うございます(*´▽`*)
    こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    勿論!!僕もワンパク4皿(´~`)モグモグ頂きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回も楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 20:38:47

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ今月も店イベ始まったですね(*´▽`*)
    了解です(''◇'')ゞ無言全然大丈夫ですヾ(*´∀`*)ノ
    ご支援ありがとうございます(≧▽≦)
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 20:33:54

    愛☆さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつもご訪問ありがとうございます(^-^)
    そしてコメント頂いてめちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    今月も店イベ始まりましたね♬
    早速ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もワンパク4皿(´~`)モグモグ頂きました(*´ω`*)
    今回もお互い楽しく頑張りましょう(∩´∀`)∩

    明日も愛☆さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 20:28:20

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    早速ご支援(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    僕もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きました~(*^▽^*)
    今回もお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    銀さんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

    そうなんですよ。クーラーかけっぱしてるけどタラーと汗出る時があって
    設定温度も少し下げなきゃなのかなあと思ったり。この温度調整がまた微妙で
    下がりすぎると寒いし大変ですよね(>_<)
    明日は久しぶりにお日様晴れるみたいでカラっと蒸し暑いじゃなくて暑いに
    なりそうですw紫外線気を付けないとですね(;・∀・)

    コロナ!!今日更にまた過去最多更新しててびっくりですよねΣ(゚Д゚)
    第6波より増え方が半端ない!一桁違うヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    こっち県内新規感染者も昨日からまた過去最多更新しちゃいました(>_<)
    といっても僕達は今迄通りの感染対策を変わらず継続するほかないですね。
    銀さんもコロナそして熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    あ!そいえば今日銀さん綺麗なお姉さんになってたー(*´▽`*)


  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 20:18:11

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    勿論です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    そして早速のご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きましたよ~(≧▽≦)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    zokoさんもですか?ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ♬
    やっぱりやっぱりこの時期なのかな?
    わかるですー!僕は休日に酷いんだけどTV見ててもPC扱っててもウトウト…
    傍で寝てる愛犬にちょっとモフっとしたつもりがそのまま(っ˘ ꒳˘c)スヤァ…なのですー
    僕は元々夜更かし出来なくてドラマ見て11時寝るんだけど先週末はそれも見れず
    祝日の月曜日は9時に寝てしまったとですよーΣ(・ω・ノ)ノ!しかも6時起床ガッツリとw
    zokoさん優しいお言葉ありがとうです~(´;ω;`)ウッ…

    最近コロナ感染者急激に増えて来たのでzokoさんも感染対策しっかりと
    熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 20:08:06

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    気温抑えめでも湿度高いと熱中症なりやすいとか言ってたですよ~
    こっちは雨曇り予報でお昼から大雨とか予報してたけど僕のとこは全く降らずでした。
    それどころかたまにお日様の光が射してたΣ(゚Д゚)今日も蒸し暑かったですー(;´・ω・)
    コロナ新規感染者ここ3日程で急激にグーーンと右肩上がりに増えましたね(>_<)
    東京で3万人超えΣ(・ω・ノ)ノ!僕のとこも昨日より更に過去最多更新してました。
    病床もひっ迫近いとか…第6波の時より感染者の増え方尋常じゃないですよね今回…
    だけど今のとこ行動制限は発令しない方向のようですね。経済の事もあるからかな?
    新規感染者増えても重症者が増えない事祈りたいですね(>_<)
    (´ー`*)ウンウン僕達は今迄通り基本的な予防対策を続ける!これに尽きますね(;・∀・)
    今迄通りコロナ感染しないよう気を付けながら過ごしましょうね(^-^)

    ニコ店お互い頑張りましょうね~(∩´∀`)∩
    ええΣ(・ω・ノ)ノ!4回回して服出んかったとですか?逆に凄い…僕と相棒は大体回せば
    回すほど服ばかり出て下手したら被りまくりでお互いに送り合ったりですよー
    他のアイテム出てくれないとお料理の倍率上がらないもん(・´з`・)
    お洋服共用でしたらきぃさんに送れるのになぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    いあいあw僕もけっこうかかりよるですよー(;・∀・)

    コロナ感染者は野球界広がってますね(>_<)残ってる選手達をいかに活躍させるか
    監督の腕にもかかってるですよね。レオ君もファイトー!!

    昨日かてきょーとらこさん観たですよwてっぱちからこっちうつったですww
    今日は「純愛なんたら」ですね。タイトルと違ってちと変わった雰囲気だったけど。
    中島裕翔さん(アレ?漢字合ってるっけ?)演じる主人公の心の声が真逆でちと
    怖い感じして異様な感じだったからどうなるのか気になるっちゃ気になる~w

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/07/21 19:58:10

    こんばんは^^
    ニコイベ始まりましたね♬
    4皿ご馳走様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    総悟さん
    全国的にですが感染爆発●~* 
    長崎も( ゚Д゚)
    そこかしこに コロナが。。。と思うけど身近にはいないのが不思議(*'ω'*)
    気を付ける事は気を付けて行くしかないですね^^

    明日は久々 お日様が見れそうですね
    暑いのはイヤだけどちょっと嬉しい(^^♪

    色々 忙しいでしょうが良い日をお過ごし下さいね♬

  • あずき

    あずき

    2022/07/21 19:58:07

    こんばんは~(^^)
    エキゾチックなお衣装に大きなしっぽが生えたんですね^^
    手持ちのランプの魔人見てみたいですね^^
    ハクション大魔王みたいなキャラが出て来たら楽しいですよね^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/21 19:56:31

    ばんにゃ(=^・・^=) ニコ店イベントスタート 頑張るにゃ~~

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 19:48:30

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ7月の店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    早速4皿ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きましたぁ(●^o^●)
    こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    最近店イベて月1イベントて気付きましたΣ(゚Д゚)←今頃?w
    前回のイベント終わったと思ったら毎回もう?Σ(・ω・ノ)ノ!て感じだったけど
    本当一か月経つの早いですね(;・∀・)
    今回材料2個ずつ使うの2種類だからペンギン便忘れたらヤバイので
    発注忘れ無いよう気を付けないとです~(´・∀・`)エヘ
    はい(*´▽`*)今回もお互い楽しく頑張りましょう(∩´∀`)∩
    本音は…きっとみんな同じですよね(#^.^#)

    明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 天使

    天使

    2022/07/21 19:44:41

    こんばんは^^
    日記にコメントありがとうございました。嬉しかったです^^
    ニコみせイベント始まりましたね。毎月の恒例イベントに最近ちょっと疲れ気味で・・(^-^;
    ぼちぼちマイペースで楽しもうと思いますので、総悟さんも私のところの訪問等は無理なさらずに^^
    いつもありがとうございます。感謝感謝ですm(__)m
    暑い夏も体調に気をつけて笑顔で過ごせますように☆彡

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 19:42:05

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    おときゅ~さんのお店一番乗り僕だったとですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    もうこれはあれですねwきっとおときゅ~さんのお店の前に一番目に並んでた気分♬
    開店と同時にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て入って来たタイプ( *´艸`)
    おときゅ~さんも4皿ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いよいよ始まった店イベ♬実際お料理見てもナポリタンスパゲッティに見えた僕Σ(゚Д゚)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    お仕事(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい♬

    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/21 19:24:30

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    イベ始まりましたね!早速(´~`)モグモグ4皿完食っ!!ごちそう様ぁ♪♪

    早出の前の日はなるべく早く横になりたいんですが、ちょうど同じ時間に職場の連絡LINEが来るんですよねぇ…(;´Д`)昨日もやられてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
    あれやこれやと連絡来ていて「イメージしながら寝ます」って返信したら何故か「塾スタッフ出来ないね」と返信が^^;別の人と間違って送ったのかな…と思ってしばらくしたら「熟睡出来ないね」の間違い(笑)
    毎回、誤字で笑わせてくれる~o(≧▽≦)o

    平日は無意識に気を張ったりしてるから、しっかりキッチリしてるけど、お休み…っていうと気が多少緩むじゃないですか・・ホッとするというか。だからかなぁ…って^^ゞ
    意識してないけど、体は正直なのでは??と思ったり。

    昨日のお昼頃に退職届書きに来たんだって。部門の社員とうちのパートリーダー呼ばれて会ったらしいけど…他の人には挨拶ナシ><
    同じく夜にふとLINEしてて気付いたんだけど、グループラインの人数減っていて…開いたらその人がシレ―っと退会してたΣ( ̄ロ ̄lll)そっちも挨拶一つないの!!
    ちょっとね…あれだけみんなの手を煩わせておきながら、急に辞めるって来なくなって。
    それで挨拶ナシってどうなの・・とみんな唖然です(;´Д`)で、今日も安定の残りでした^^;

    午後帰ってから急いでお洗濯したけど、怪しい雨雲とのデットヒート^^;
    7~8割乾けばあとはエアコンの風で仕上がるな。。と思ってたらホントに7割くらい乾いた^^
    雨の被害とかは大丈夫ですか??こまめに水分補給して脱水には気を付けて下さい^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • moro

    moro

    2022/07/21 18:44:05

    こんばんは(。・ω・。)ノ○o。とうとう食イベ始まりましたね・・

    今回も( `・∀・´)ノヨロシクです

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/21 18:12:22

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    私ってミーハーなもので好きな漫画家さんや俳優さんとか見に行っていっときは本も買ってました
    金八先生の本とか山口百恵さんの映画はDVDに撮ってます(*'▽')
    手元に保管したいタイプです(^^♪
    23日に羽生君の急遽やりますよ~楽しみ(^^♪ルンルン

    結構回しましたが目玉出ませんでした(´;ω;`)ウッ…

    今夜はタケノコの炊き込みご飯です
    稲荷の残りの袋を刻んで入れました
    水餃子を茹でてポン酢で食べます

    今日は高額医療の保険証を役所に取りに行って来ました
    明日は11時に内見です

    総悟さん神田さんもコロナ増えてるので気を付けてほしいです
    良い1日を・・・

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/21 18:11:42

    昨日の停電はねw樹木がなんかww接触したようだよww
    確かにww強風だったしねw
    どっかの枝がww伸びてたしww
    そいつがw電線に当たったんじゃん?
    マヂww糞よねww
    ちゃんとしやがれってねw

    神チチで冬眠かぁw
    じゃぁ、アタイゎwwケツで冬眠するかなぁww

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/07/21 18:02:51

    総悟さん、こんばんは。
    今日から店店イベ始まりましたね。
    4皿ごちそう様でした。
    宜しくお願い致します。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/07/21 17:32:31

    こんばんわ~
    イベが始まったね。
    明日からイベ期間中は無言訪問で4皿頂きますね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • 愛☆

    愛☆

    2022/07/21 17:25:00

    ニコ店イベント始まりましたね。4皿ごちそうさまでした(ノ´∀`)ノ
    また来ますねヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/07/21 16:37:50

    4皿ゴチっす(^^)v
    無言の時でも食べにきますからね~(^_-)-☆
    イベ、ふぁいとっす☆

    大雨じゃなくて良かったっす^^
    でも、蒸し暑いのもイヤっすよねー(-_-;)
    しっかりクーラーを満喫してくださいw

    コロナ数が、一気に超跳ね上がってますんで、超注意っすよ~☆
    まったね~~~^^

  • zoko*

    zoko*

    2022/07/21 16:32:25

    モグo(*´~`*)oモグ。。 
    総悟くん^^4皿ごちそうさま~
    (人*^∇^*) ニコ店イベ✽よろしくネ♬♪♫

    あ!私も!!最近すっごく眠たい~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
    マウス持ったままウトウトして
     マウスを机から落っことして 目が覚める~(∩。∩;)ゞ
    なんでこんなに眠いんだろうネ??
    ってことで~最近ちょっと早寝になってますd(`・ε-,)⌒☆
    総悟くんも 眠い時は ササッと寝ちゃいなよd(`゚∀゚´*)ネッ!

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/21 16:05:55

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は雲多めの晴れで気温は抑えめだけど、熱中症になりやすいかも~(^^;)
    東京は感染者とうとう3万人超えに・・・
    夏休みに入ってこれから人出があちこちで増えるでしょうから
    心配ですねー
    基本の予防対策を怠らずに守っていくしかないのかな~(^▽^;)

    ニコ店イベ始まりましたねw
    ガチャ4回まわしたのにー服がでませんでした(笑)
    頑張りましょうねw
    まぁ総悟さんは直ぐに達成でしょうけど~(´艸`*)

    野球選手感染者増えてますよね~
    皆、やり繰りが大変だと思います。レオ君も踏ん張りどころなんだけど
    2連敗(-_-;)
    今夜こそ~勝ってくれんとこまるっちゃが(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    涼しくお過ごし下さいね~♪

  • 美鞠

    美鞠

    2022/07/21 15:48:57

    総悟さん、こんにちは♬
    ニコみせ連動イベントスタート♬☆.。.:*
    今回もよろしくお願いします♬ 4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

    ひと月早いですねぇ♬(๑´ლ`๑)
    補充は大変だけど、頑張りましょう(→∀←✿)ノ
    本音は早く終わりたいww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/21 15:29:17

    総悟さん こんにちは^^
    ニコ店一番乗り ありがとうございます☆
    間に合ったかなぁ ってくらい一番でしたw
    お礼の気持ちを込めて 私も4皿(´~`)モグモグ
    腹ごしらえして お仕事行ってきまーす o(≧▽≦)o

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 14:23:59

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(*´▽`*)見たですよ~もうw疑うユーリの行動がめちゃ面白かったです( *´艸`)
    最初登場した時はヨルさんに似てイケメンだったけど秘密警察所属で取り締まってる姿は
    ヨルさん並みの恐ろしい顔つきそして容赦ないえげつなさΣ(゚Д゚)からの~お姉さんに会って
    お姉さんを前にするとめっちゃイケメンすら崩れてしまう表情にびっくりΣ(゚Д゚)www
    本当お姉さん大好きダダ漏れでw面白過ぎですーw殴られて血だらけで帰るしww
    ヨルさんは殺し屋でお仕事中の表情一転するけどそれ以外は本当純粋で可愛い女性ですね。
    そして素直でアーニャの事も一生懸命向き合ってて凄い可愛がって。学校で上手に友達
    作る方法を教えてたのはちと間違ってたけどw結果オーライだったですよねwあの男の子
    絶対アーニャに惚れてる(゚д゚)(。_。)ウンwwロイドの静かな心のツッコミ面白いですね!
    だけど名のあるスパイとは言えあの料理の腕前凄すぎるー(≧▽≦)凄い上品でマジ出来る男!
    憧れたくても足元にも及ばない~(・´з`・)まずあの大人の余裕憧れるーw

    僕もキャラ設定見た時ゆくゆくはヨルさんにロイドの暗殺命令入るんじゃ?て思いながら
    観てました。あと既に秘密警察のユーリにはコードネーム黄昏でもう知られてましたよね。
    その時唯一隠し合ってる本業を知ってるアーニャが鍵になるのかなあとか思ったり。
    僕もfuさんと同じで楽しい内容のまま持続でお互いの仕事分かる時来て何やかやあったと
    しても最後はファミリーで戦争止める!そして本当のファミリーなれたらいいなあって
    早々と想像しちゃってました(´・∀・`)エヘそういう良い展開希望ですよね♬

    僕も実は聞いたけどイマイチ3人の内誰か迄わかっとらんとですw
    おお!ロイドの声の人は黒子のバスケで小金井君の声も演じてたんですね!これまた
    キャラ違うですよね。(´ω`)のお顔で僕もピンときましたwそしたらユーリの声は
    小野賢章さんて黒子の声だからここもまた繋がりあったー!豪華声優陣ですよね!
    うんうん!ヨルさんは胡蝶しのぶさんで敬語使う辺りにしのぶさん雰囲気出てますねw
    あとワンピでヤマト演じてるけどこっちカッコいいんですよ~マジ相棒凄いですよね~

    今日から店イベお互い頑張りましょうね♬
    fuさん素敵な一日を過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 13:56:28

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)週末お休み中もシェリーさんと皆様の温かいコメント
    頂けるお陰で154個目迄更新する事出来て感謝いっぱいです(≧▽≦)(人''▽`)ありがとう☆
    週末お返事お休みでもお店とお庭ご訪問にニコタ入った時に必ずコメント拝見させて
    頂いてますよ(*´▽`*)

    シェリーさん今日精神科通院日だったんですね。11時半のご予約でしたらもう診察
    終わってお家に帰られてるところでしょうか?(´ー`*)ウンウンお話したい事いっぱい
    あってもいざお医者さんの前になると上手く話せなかったりする事もあると思うので
    旦那様に代弁して貰えると助かりますね(^-^)ここ最近心のしんどさとかシェリーさんの
    苦しいとこ先生に上手く伝わるといいですね。そしてシェリーさんの心が少しでも
    落ち着かれる事願ってます(^-^)

    マリィちゃん小さく産まれてもご飯一生懸命食べて生きようと頑張ったことそして
    シェリーさんの愛情いっぱい溢れるお世話のお陰できっと無事成長する事出来たと
    思います。お写真見てて僕もめっちゃ癒されるもん~(≧▽≦)
    お耳の反応無いんですね(´・ω・`)全くなのかな…
    ビアンカちゃんの具合も落ち着いたようでよかった(*´▽`*)
    マリィちゃんのお耳とビアンカちゃんお耳とお目目に障害あっても自分達ではきっと
    何か楽しい事楽しいと感じる事を見つけて日々前を向いて成長してるんだなあって
    シェリーさんのブログを拝見していつも応援したい気持ちになります(^-^)

    プードルちゃん達も僕のとこの愛犬も身体は小さいけど存在感ってめちゃ
    大きいですよね(*´▽`*)元気でいてくれるだけで僕達は幸せですね(^-^)

    いつも優しい言葉有難うございます(^-^)
    こっち雨曇り予報で昼から大雨予報て言ってたけども全く雨降る気配無いです。
    それどころか蒸し暑くクーラーかけてるけど何か暑い…Σ(゚Д゚)
    シェリーさんも熱中症等体調の方も崩されないように気を付けて
    今日もプーちゃん達と穏やかで心落ち着く一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 13:25:54

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    キラキラPさんのグリーンの癒しパワー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°頂きましたあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日から店イベ頑張るぞおお(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
    キラキラPさん毎回達成お早いので今回も一回でも多く4皿ご支援お手伝いしたいです♬
    そして今回も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 13:17:00

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘじゅんさん~最高の誉め言葉有難うございます~(≧▽≦)
    たくさんのぬいぐるみに埋もれたかったからこの背景二つ共新作出た時
    迷わず即買いしちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も着ぐるみコーデ出来たらもっと埋もれたとけどーw
    今回相棒と交換条件でバブたんコーデなのです( *´艸`)僕から相棒に要求したコーデは
    マッチョな水着コーデ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!しかも先に要求したの僕というwそしたら
    交換条件でバブたんコーデするならーて事でこーなったとですよーバブ鵜鵜鵜(・o・)
    意外と遊んでるwけどー今日の店イベでお着替えです(´・∀・`)エヘ成長しちゃうぞーw

    そうですよー店イベと同時にガチャ引かないとですよー(*´▽`*)
    ガチャ運…どーかあまりグルグル回し過ぎずに済みますように~(>人<)☆
    今回のお料理がどんなのか全く想像出来ないので楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    了解です(''◇'')ゞ♬
    じゅんさんのお店店イベお料理並んでから(´~`)モグモグ4皿頂きますね(*´▽`*)
    僕も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今回もお互い楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    優しいお気遣いありがとうございます~(ノд-。)あぅ。。
    もうね…何でか休日に冬眠モード?来るとですよお(´;ω;`)ウッ…昼も寝て夜も寝て…
    じゅんさんもワンちゃんと一緒にスヤスヤですか?(*´▽`*)
    僕睡魔に負けてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンなった後唯一の救いはすぐ傍に愛犬も添い寝して
    くれてるとですよー(*´ω`*)

    毎日お天気不安定だったり猛暑だったりコロナ新規感染者爆発的に増えて来たり…
    いろいろ大変な今年の夏だけどじゅんさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もワンちゃんとハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 12:54:27

    りちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからどうぞ相互支援宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日は店イベ開始後にご訪問行きますね(/・ω・)/♬
    店イベお料理は4皿(´~`)モグモグいっぱい食べちゃいますよ~(≧▽≦)

    今日も暑いのでりちゃんさんも熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 12:51:38

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご訪問頂き嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆ございます♬
    僕も昨日早速お水とSTPとお店お邪魔させて頂きました(*´▽`*)

    今日から店イベいよいよ始まりますね。
    始まったら4皿(´~`)モグモグご支援お伺いしますね(*´▽`*)

    暑い日が続きますのでりなりなさんも熱中症等体調お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 10:54:01

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちにゃー(=^・^=)
    了解ですにゃ(''◇'')ゞ
    勿論!店イベ始まったら4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行きますね(/・ω・)/♬
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    そして
    今回もむたさんの目標記録迄ご支援行きますよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 10:51:55

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事書く前に相棒と一緒に申請させて頂きました(^-^)
    承認下さって有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これから相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    暑い日が続きますのでナナさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 10:47:57

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ今日から店イベ始まりますね(*´▽`*)
    そうなんですよ~料理名書いてあったけどイマイチ想像ピンと来なくてw
    やっぱり形になったの見たいから楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    材料がお米と玉ねぎと鶏肉だから和食系かな?
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    今日はイベお料理並んでから(´~`)モグモグ食べに伺います~(/・ω・)/♬

    コーデ褒めて頂いてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    ショップに出た時はこのぬいぐるみの背景ソッコー買っちゃいました( *´艸`)
    バブ総悟もいよいよ今日店イベ始まる迄になったですよw
    ガチャ運次第だけど(;・∀・)どんなガチャか内容も気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらこそいつも交流して頂いて嬉しいです(*´▽`*)
    しばらく週末だけお返事お休みだけどこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    本当暑い日が続くのでharuさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/07/21 10:44:53

    総悟さんこんにちは☀
    スパイファミリー続きご覧になりましたか!
    ユーリ、まあまあイケメンなのにお姉さんを目の前にしたらあの情けなさ…笑えますww
    ヨルさんあわわわってなってるのかわいいですよね^^夫もヨルさんかわいらしいって言ってました♬
    私はロイドのいろんなパターンのツッコミが好きだなぁ( ´艸`)

    多分…話の展開的にはいずれヨルさんに黄昏暗殺の依頼入りそうですよね。よく考えたらロイドとヨルさんって敵対国同士だしね。
    この展開、洋画で見たことあるような気はしますが、一緒になって戦争を止める展開になってほしいです~

    アーニャの声優さん、お名前が特徴的で「どっかで見たことあるなぁ」と思ってたら、天元さんのお嫁さん役でしたか!全然気づかなかった…いや言われても誰か分からんw
    ロイドの声優さんは調べたら「黒子のバスケ」の小金井くんでした。(^ω^)←こういう顔の誠凛2年生ですw
    映画鬼滅の結核の男の子、聞き返さないと声思い出せないなぁ。
    ヨルさんは胡蝶さんと一緒ですよね。改めて鬼滅の刃の声優陣が豪華すぎるなと思わされますねw
    神田さん、声聞いただけで分かったんでしょうかね、すごいです!

    今日からみせイベですね!ニコみせ、疲れきってよく考えたらずっと営業してませんでしたw
    今回の特典アイテム、あんまり期待してなくて、どっちかというと色ガチャのほうが気になるなぁ
    どっちにしろ楽しみな木曜日になりそうです♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 10:41:19

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様でおっきぃ桃の木一度に2本育ってた時ありましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回ポイントで滑り台~(*´▽`*)て一発狙いしてたけど水着も可愛いなあと気持ちが
    揺らいできたとです~(;・∀・)欲を出したらどっちもほしーwけど!!
    今日の店イベガチャ次第…ですよね~(;・∀・)毎回ドキドキですよwこれw

    ラムネさんも睡魔来るとですね(>_<)本当寝れないのは辛いと聞くけど寝たくないのに
    睡魔来るのも辛いですよね(;´・ω・)僕は最近なって何故か休日にドカっと来るとですよ。
    起きてられないという…今だけの時期的なものかなあて思ってるとけどずっとだったらこれ
    嫌だなあ(´・ω・`)何か対処方考えんば―wラムネさんお仕事中に来る睡魔もめちゃ辛い
    ですよね(>_<)お休み出来る時しっかり休まれて下さいね。

    え⁉Σ(゚Д゚)あのもう半年位は経つw新人さん…来なくなったと思ったら診断書持ってきて
    「辞めます」ですか?Σ(゚Д゚)急すぎる!ていうかそもそも診断書は何の理由だったのか
    気になるですよね。病院側が一度仕事から離れて治療を進めたのなら仕方ないから…
    だけど一番忙しい時期になってからの欠員人手不足は本当ラムネさん達にとって
    大変なるですよね(>_<)これから子供達夏休み入るし8月になればお盆もあるしそうなると
    お惣菜求めて来るお客さんも絶対増えてくるですもん。僕達も大体お休みのお昼とか晩御飯に
    お惣菜食べる事多いので何かわかるですよ。新しい人出来れば経験ある人入ってくれて
    覚えてくれれば戦力になってラムネさん達の負担も大分楽になれるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ラムネさんもお休みの日や休憩出来る時しっかり休まれて下さいね。

    いいなぁラムネさんとこも昨日お天気良かったんですね(*´▽`*)
    こっちはずっと曇り雨予報とスッキリしないお天気で湿気高く蒸し暑いです~(>_<)
    クーラーつけっぱの毎日ですよ~
    今日ラムネさん早出てことは今お仕事頑張られてる最中ですね。∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    ラムネさんも熱中症等気を付けて今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 10:20:36

    朔(∩´∀`)∩

    こんちわー(・ω・)ノ
    生きてたよおおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ただ神チチの上で冬眠してただけだおw(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    朔の町内ピンポイント停電なら何か町内の主電源的な何かが
    異常あったとかかなあ?(-ω-;)ウーン
    カラスが巣作って感電したとか?Σ(゚Д゚)
    でも3度目の正直でそれ以降停電無いようでよかった(*´▽`*)
    このめちゃ暑い中停電は本当勘弁してほしいよね(゚д゚)(。_。)ウン

    あー…確かに…無駄に開け閉めするだけで冷気逃げてっちゃうもんね(>_<)
    俺はすぐアイス心配してしまうよー
    前にハーゲンダッツのお気に入りアイス買って大事に冷凍庫入れて
    食べるの楽しみしてたらいきなり壊れてて溶けてたという件Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    だからアイス一番に心配するー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

    (´ー`*)ウンウンこっち大雨落ち着いたよ。幸い災害的な被害も無く済んでよかった。
    昨日と今日は雨曇り予報だけど蒸し暑いよ~曇ってても30℃はあるもん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    昨日朔19時半寝たと?Σ(゚Д゚)俺「何だコレミステリー」見てたよー
    今日は快適にお目目覚めたかな?

    今日も朔にとってえみとラブラブハッピーな1日を過ごしてな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    パブ総悟は店イベ開始までだなあw
    ガチャ服着替えるもん~一気におっとな~(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

    ちっってwww舌打ちーーーΣ(゚Д゚)


  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 10:08:47

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    銀さんと皆様とのコメント交流楽しくて気付いたら154個目迄出来たですよ~(*´▽`*)
    銀さんもいつも楽しいコメントありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    154で「い~腰♬」さっすが!銀さん今回もナイス語呂合わせですね(`・ω・´)b

    こっちは一昨日以来曇り雨か雨曇り予報で降ってもパラパラだったりとスッキリしない
    お天気続きです~なのに連日30℃と毎日暑くてクーラーつけっぱです(;・∀・)

    うおΣ(゚Д゚)睡魔の呪文はあかーんヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    平日は何とか起きれてるですよ~<(`^´)>←ドヤ顔?Σ(゚Д゚)

    銀さんも熱中症等体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    店イベもお互い頑張りましょう(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 09:29:57

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    スミマセン~連休中から更新お休みしてて昨日の朝やっと更新したとですよ~
    書き込みいらして頂いて凄い嬉しかったです(*´▽`*)
    そうそう!一昨日すずらんさんの日記でナイトプールのお呼びかけ記事拝見してから
    キラキラ拾い行ってイベントアイテム拾いに|д゚)チラと行ってみたとですよ~
    だけどもういらっしゃらなかった~残念~お一人お一人お名前確認して見たりw
    ベビたんコーデのままだったんですぐ立ち去りました(´・∀・`)エヘ
    昨日はどなたかお会い出来ましたか?
    すずらんさん羽生選手のBlu-rayお持ちなんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    記者会見拝見してる時質疑応答のとこで記者の方の質問受けて答えられる時必ずその
    記者さんに「ありがとうございます」と挨拶されるとこが羽生選手らしい心遣いの人柄
    出てましたよね(*´ω`*)あと最後と思って司会者の方が終わらせようとしたら羽生選手が
    「まだあの記者さんが…」て質問聞こうとしたり「最後何でもしますよ~」て要望聞いて
    演技のポーズ決められたり神対応いっぱいの記者会見でやっぱり羽生選手て凄い人だなあて
    更に好きになりました(^-^)プロに転向した後もずっと応援したいですね(*´▽`*)
    何より演技してる姿は誰よりも綺麗で素晴らしい選手ですよね~(*´ω`*)

    昨日めまい出たのはしんどかったと思います(>_<)休まれて正解ですよ~
    無理されて倒れられたらと心配なるですもんー(;´・ω・)
    この気圧の急な変化や猛暑の影響もあるかもしれないですね。
    本当コロナも昨日新規感染者過去最多更新でしかも異常に高い数字でびっくりΣ(゚Д゚)
    こっちも県内過去最多とうとう1000人超えました(>_<)

    豚肉と茄子相性いいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪焼きナスも美味しい~(≧▽≦)
    ご飯しっかり食べて猛暑乗り越えましょうね(^-^)
    いつも相棒の事もお気遣い有難うございます(*´▽`*)
    すずらんさんも熱中症等体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今回も店イベ宜しくお願いします(^-^)お互い頑張りましょう(∩´∀`)∩
    今日開始後4皿(´~`)モグモグ頂きに行きますね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 09:06:27

    えみ(∩´∀`)∩

    おはバブ鵜鵜鵜(・o・)

    こっちも連日曇り雨予報続きなのに30℃!蒸し暑くて朝からクーラーつけっぱだよー

    は~い~(*´▽`*)神チチ(*/◎\*)ゴクゴク~♬そして神チチ枕で(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    えみも疲れたらおっきぃのの神バッキバキ腹筋で一休みだぞおバブ鵜鵜鵜(・o・)

    プニョいらーんバブ鵜鵜鵜(・o・)
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

    今日も熱中症とかコロナ対策とか気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 08:58:17

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    うひゃー(>_<)昨日ミルクさんとこ猛暑だったんですね。曇りでも蒸し暑いのに
    お日様出てカンカン照りなったら更に暑さ増しますよね(;・∀・)
    しかも風無かったらもうお外最悪(>_<)日陰すら暑い…
    こっちは一昨日の朝めっちゃドシャ降りだったけどそれ以降は降りそうで降らないような
    曖昧な曇り空続いてるです(;´・ω・)降るのか?降らないのか?どっちなんだーい?ですよーw
    セミが凄い鳴いてるからまだ降ら無さそう。今日雨曇り予報なんだけどなあ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    だけど気温は連日30℃で朝からジメジメ蒸し暑いとですよ~なのでちょろっと窓開けて
    空気入れ替えしたらまたクーラー稼働してるです(;・∀・)

    ミルクさんとこキッチン西日当たるとこだったですよね。この猛暑の西日は大変(>_<)
    更にガスコンロ扱うから暑さ増し増しなるですよね(´•ω•`;)
    そんな大変な中でも毎日お料理頑張るミルクさん凄いです(゚д゚)(。_。)ウン

    待ってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪久しぶりにミルクさん家の晩御飯~(*´▽`*)
    タイを焼きと煮るお料理2種類作られたとですね(*゚0゚*)スゴイ!お魚でタイは白身ふっくらで
    塩焼きとか美味しいですよね(*´ω`*)煮つけもウマウマ(*´ω`*)僕大好きです(≧▽≦)
    ジャガイモチーズ焼きってめっちゃ美味しいの間違いない~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お肉料理もちゃんと作られてスタミナ補充完璧ですね(`・ω・´)b
    高野豆腐の煮物てじゅわ~て煮汁が染み出てこれがまた美味しいんだなあ(*´ω`*)
    何かホっとする味ですよね(^-^)昨日もミルクさんお料理いっぱい作られて(*゚0゚*)スゴイ!
    僕だったらもうニコニコしながら(´~`)モグモグ食べてるですよ~(≧▽≦)

    本当連日猛暑続くしお天気急変するしそして昨日はコロナ新規感染者過去一多いしΣ(゚Д゚)
    何かいろいろと対策多いけどミルクさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今回の店イベもお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩4皿(´~`)モグモグ頂きまぁす♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/21 08:41:46

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ちちーは~い~♬バブ鵜鵜鵜(・o・) 訳:デカンダお祝いありがとう(*´▽`*)

    バブ鵜鵜鵜(・´з`・)バブ鵜鵜鵜(・´з`・) 訳:いてー!やめろ!うしのいっちょ覚えめ!

    バブ鵜鵜鵜(・o・)バブバブバブ鵜鵜鵜(・o・) 訳:お菓子~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ちちーちーちー(*/◎\*)ゴクゴク ← 神チチ飲んでる

    だってホルスタ員だもーん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/21 08:33:28

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    遅ればせながら、でんごんばーん154開設おめでとうございます♬

    今日は精神科の通院です。予約が11時半なので間に合うように出かけますね。
    余り状態がよくないので、入院させられるのではと緊張しています。
    話すこともいっぱいあって、半分は主人に話してもらいます。

    ほんとに心がしんどい時でも、マリィちゃんを抱くと癒されます。
    こんなに小さく育つなんて思ってなくて、そしてしっかりフードも食べて元気に走り回ります。
    神様に感謝です、(*´ー`*)
    クリっとしたお目目がかわいいです。よく観て追いかけてきます。
    耳は聞こえてないと思います。どんな音にも反応しません。
    ビアンカと違って、見えるだけでもいいのでしょうか。

    ビアンカもお腹落ち着いてきて吐くこともなく戻りました(*´ー`*)
    良く寝て、よく動き回っています。

    みんなが元気だと安心します。
    今日も暑くなりそうですね。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。

    今日もいい1日になりますように(*´ー`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/21 03:17:27

    緑の✨Pピ\(✨o✨)/カっと参上!!癒しパワーを届けるなり~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • じゅん

    じゅん

    2022/07/20 22:51:36

    総悟さん、こんばんは♪
    いっぱいの可愛い子たちに囲まれて、どの子が総悟さんが探しちゃった~~笑

    あ、明日、店イベだけじゃなく、ガチャもあるんだったw
    忘れてた~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    何時に開けれるかわからないけど、開いてたらよろしくお願いします(●^o^●)
    私も食べに来ますね~^^

    眠い時は無理せず寝てね~(*^^)v
    私も寝てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • りちゃん

    りちゃん

    2022/07/20 21:42:51

    総悟さんこんばんは~

    ブログコメントありがとうございます!
    こちらこそ相互支援お願いします( *´艸`)
    ステキとお水、ニコみせ支援のおとどけでした!!

  • りなりな

    りなりな

    2022/07/20 21:33:30

    こんばんは(^^♪

    ニコ店ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/20 21:08:23

    ばんにゃ(=^・・^=) 明日からのニコ店イベントよろしくですにゃ^^

  • ナナ

    ナナ

    2022/07/20 20:16:12

    総悟さん

    ありがとうございます(^-^)
    申請よろしくお願いいたします

    総悟さんもお元気にお過ごしくださいね♪

  • haru

    haru

    2022/07/20 20:05:23

    総悟さん こんばんは
    明日からニコ店イベントが始まりますね
    どんなお料理なのか見た目が楽しみです♬
    今回もマイペースで参加しようと思っています
    毎日暑い日が続いているので
    夏バテなどには気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
    コーデぬいぐるみが沢山で
    とっても可愛いです(*´∀`*)
    いつも交流していただいてありがとうございます♬

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/20 20:00:02

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    わかる!!私もここの所すごい睡魔が・・さっきも来た^^;昼間もあくびが止まらなくなって、号泣でした(笑)

    あの新人さん…といってももう半年強くらいいたけど…急に来なくなっちゃったの><;
    急に休んだり、時間前に帰っちゃったり…と色々やってくれてたけど。
    この間診断書もってお店に来たらしくて。診断書持って来たからしばらく休むのかと思いきや!!
    辞めますって(。-`ω-)その影響で欠員=3
    今月の半ばまでみんなで埋めて来たけど…限界あるよね。元々、人手不足なんだし。
    暑い時期の方が忙しいし、しばらくはバタバタしそうです;;

    久しぶりにカラッとして、風も強めでしたが吹いてて…15時頃まではエアコンなしでも過ごせました^^
    少しだけ節電出来た(^^)v午後からお洗濯してもすぐ乾いて大助かりでしたよ♪♪

    明日は早出なので今日は早寝です^^
    コロナ感染者数が爆発的に増えていますので、総悟さんもお気を付けてお過ごし下さい(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/20 19:55:47

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    ピーチの水着はやっぱり泳げるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕滑り台一直線でポイント頑張ろうて張り切ってたけど…
    水着も欲しいなと今ちと揺らいできちゃいました(´・∀・`)エヘ
    女の子の水着可愛いですよね(*´▽`*)

    僕も泳ぎ行きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラッキーな事に金のクジラにも会えましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    また近いうち写真貼りますね(^-^)
    まだまだ今年の夏は泳いだり花火や蛍を見に行ったりと
    ニコタで夏を満喫しようと張り切ってます~(≧▽≦)

    今日コロナ新規感染者全国的に過去最多になっちゃいましたね(´・ω・`)
    3日連休明けから二日目という反動かと思うけど…
    お互いコロナにも気を付けながらあずきさんも熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね♬
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/20 19:12:39

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そいで(*>∀<*)ノただぃま★そしてでんごんばーん154更新お祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    お休み中もきぃさんと皆様のコメント頂いたお陰で更新出来たとですよ(*´▽`*)
    本当嬉しくて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆やっぱりニコタでコメント交流
    させて頂けるのは幸せですね(*´ω`*)僕も嬉しくて改めて実感してるです~(≧▽≦)

    こっちお天気は昨日の朝がバケツひっくり返したような大雨で雨音がもうザーザーじゃ
    なくてドードーでしたよΣ(゚Д゚)窓からお外見たら風も強くて雨が吹かれながら斜めに
    なりながら物凄い勢いで降っててお昼頃には止みました。被害は出なくて幸いだったけど
    通勤通学時も重なったと思うから大変だったでしょうね(>_<)今日は朝雨降ったみたい
    だけどお昼から明るい曇り空になりました。暑かったー(;・∀・)毎日30℃です…
    クーラーかけてても最近お昼は効いてる感じしない…設定温度下げないとかなぁ
    27℃~28℃で頑張ってるです(`・ω・´)bきぃさんも熱中症対策されながらお元気に
    過ごされてるようで良かったです~(*´▽`*)え!エアコン無しで過ごせてるとですか?
    きぃさんとこ風通し良いのいいですよね(`・ω・´)bでも暑くなったら我慢は禁物ですよ~

    「ユニコーン」観ましたよ(^-^)うんうん!昨日は回想シーンでしたね。学生時代に
    出会った経験を同じ場所に戻って来た功が小鳥さんにお話ししてたんでしょうね(^-^)
    そしてやっぱり功は佐奈に惚れてるですよね!この頃からwお父さんと勘当同然で家
    出てた経緯もわかったですね。てか元カノ気取りの人…最初から相手にされてない
    ような…?今度は小鳥さんと羽田CEO会うみたいですね(^-^)良い進展あるかな?
    何か期待~♬キスした相手が分かった時は爆笑でしたヾ(°∇°o)ノアハハそいうオチかww

    野球はコロナ感染者爆発してるようで大変な事なってきてるですね(;´・ω・)
    BIGBOSSも感染したとか…今日は全国的に過去最多でこっち県内でも初の1000人超え
    なりましたΣ(゚Д゚)急に増えすぎ!BA5の感染力すさまじいですね(>_<)

    きぃさんも熱中症そしてコロナにも気を付けてお過ごし下さいね♬
    明日もきぃさんに良い一日になりますように♬

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/20 18:16:47

    生きてて良かったぁぁぁぁ!

    もぅww停電ww夏場はやめてって感じww
    しかもww700軒停電だったようでww
    うちの町内wwピンポイントよwあとその周りw少しww
    どんだけよねぇww
    冷蔵庫の心配はwwもぅwwする気もなかったw
    開け閉めしたくなかったしねぇw

    そっち☔も落ち着いて良かったねぇ!
    うちはもぉww寝る準備を始めてww
    19班には寝る予定よww

    ばぶばぶはwwずっとやっといてよwwちっw

  • 銀

    2022/07/20 18:14:10

    154おめでとっす(^^)/
    総悟さん、い~腰 してますな~w

    今日は久々に激アツになりましたー(-_-;)
    総悟さん、水害に気を付けてね~(^^)/

    アナタハダンダンネムクナル~~~☆
    おやすみっす(^_-)-w

    まったね~~~^^

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/20 18:03:22

    こんにちわ(o*。_。)oペコッ
    今日は日影が涼しいですよ
    昨日書き込もうとしたらいっぱいで諦めました(+o+)
    19日コメ少し返してますが今日はさっき日記上げたところです
    羽生君の前向いてさらに高見に行く姿勢は素晴らしいですよね(*'▽')
    buru-dey持ってますよ~

    今日はめまえがでたので静かにしています
    だるくなってコロナ??って心配しちゃいますよね~
    熱中症??それも思うよね
    熱は無いです
    夕方急に来客が来て慌てました('_')

    茄子と豚肉炒めと焼きナス作ってます(*'▽')

    これから夏日大雨もあるところもありますが総悟さん相棒さん共に明日も良い1日をお過ごしくださいね
    ニコみせイベ宜しくお願いします

  • えみ

    えみ

    2022/07/20 16:38:17

    総悟ー!暑いぞー(*´∀`)♪

    神チチで、水分補給忘れないようになー!

    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    もう一つサービスで(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/20 16:35:34

    総悟さ~ん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとうございます。

    今日は昨日と違って朝から晴れてメチャ暑いですよ(*´Д`)
    雨降ったら鬱陶しいと言い 晴れたら暑いと言い どっちな~んてね
    もう昼前からクーラーかけてるけどキッチン行くの嫌(笑)
    タイ1匹半分にして片方は焼いて もう片方は煮たけど地獄です~
    窓からは陽射し直撃 ガスコンロは熱いしね

    晩御飯ね

    タイはもう調理したしジャガイモ輪切りにしてチーズ焼き
    ハラミ有ったから玉ねぎ輪切りにしてフライパンで焼くよ
    高野豆腐も煮たわ~今日はこれぐらいかな~
    どれか残りそうだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もまだまだ暑いから熱中症に気を付けて水分補給しようね
    明日からは店イベ始まるからお互い頑張りましょうね(^▽^)/
    じゃ~またね~

  • 神田

    神田

    2022/07/20 15:42:18

    アイヤーー!!
    気が付いたら新しい伝言板出来てるーー
    これはお祝いしないと!!

    でんごんばーん154開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    もう一つサービスで(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ちびっこの睡魔が飛んでいくように今日のおやつには、チョコミントアイスをいれとこーw
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} チョコミントアイスどうぞ♪( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

    これでよし!!
    まだまだベビちゃんだから一緒に連れていくか~~

  • 総悟

    総悟

    2022/07/20 15:10:18

    ゆうびさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    先ほどお店にお邪魔して(´~`)モグモグご馳走様でした(*^▽^*)
    後ほどお庭にもお水撒き撒きご訪問行きますね(/・ω・)/♬

    ゆうびさんとこ今日はお天気晴れたんですね(*´▽`*)
    その分気温上昇大丈夫でしょうか?
    熱中症等にも気を付けて
    今日もゆうびさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/20 15:05:32

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お休み中もコメントありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいででんごんばーん154個目お祝いありがとうです(*´▽`*)
    ゆるりとスピード落ちたと思ってたけどおときゅ~さんと皆様からの温かいコメントの
    お陰で更新出来た事感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    こっち今日は朝雨ちろっと降ったみたいだけど今は明るいどんより曇り空でイマイチ
    パッと晴れないお天気だけど昨日!!昨日の朝めっちゃ凄かったですよー!!
    もうねザーザーて音じゃなくてドードーて音で窓からお外見てたらドシャ降りの雨が
    風に流されながら斜めに降ってたですよΣ(・ω・ノ)ノ!ちょうと通勤通学時間帯にも当たる
    方々これずぶ濡れ確定だし大変だっただろうなと…(>_<)幸いこっちは大きな被害無かった
    けど九州も南部の方が今日も大雨凄いみたいなので心配ですね(;´・ω・)
    おときゅ~さんとこも大雨だったんですね。昨日は雨雲全国流れて行ってたですもんね。
    そしてロングメンテ―今回はいつものように15時で終わったみたいでよかった(^-^)
    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエおときゅ~さんペンギン便短時間期限切れとったとですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    昨日期間短縮したとして今日も受け取りは12時間後だからそろそろでしょうか?(;・∀・)
    大丈夫です。3日位で通常受け取りペースに戻って来るですよドン( ゚д゚)マイですー
    僕もそろそろなので忘れないように延長しないとです(;・∀・)4時間の差て大きいですよね。

    了解です(''◇'')ゞ明日は店イベのお料理並んでから4皿(´~`)モグモグ伺いますね♬
    無言了解ですよ(`・ω・´)bそしてこちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    お互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    そうそう!おときゅ~さんww「僕達」と言えば僕とおときゅ~さんに決まってるじゃ
    ないですかー(´・∀・`)エヘえすきゅ~コンビニだもん~( *´艸`)
    デカンダの足の塗り残しのとこマニキュア仕様で可愛くおときゅ~さんにお任せします~
    僕ははしご車登って塗り塗りするですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/07/20 14:58:50

    こんにちは~(^^)
    いつもコメントありがとうございます^^

    ピーチの水着、ワンピみたいに見えるから気に入ってます^^
    それで久しぶりに庭の海で泳いでみました^^

    総悟さんもいつものメンバーの方たちと泳がれましたか?^^

  • 総悟

    総悟

    2022/07/20 14:49:43

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ昨日fuさんとこお伺いした時にお返事拝見してきちゃってたです~(*´▽`*)
    こちらにも再び書いて下さって優しいお気持ち感謝です(≧▽≦)

    「SPY×FAMILY」今週分録画でキスの続き観ましたよ~
    ヨルさんお酒飲んじゃってw泣きながら止めに入ったユーリをバッチーンW
    何やかやでお互いいい方向の誤解にいつも転んでその場が過ぎ去るとこも面白いですよね
    そしてヨルさんがユーリの本業を知っているのかと疑って盗聴器をつけた時
    ヨルさんに暗殺の依頼入ったらどうなるだろうって冷や冷やしながら見てたです(´•ω•`;)
    無事そこは無く何かこれまたいい感じに事なきを得て二人仲良くご帰宅w
    アーニャも察して喜んでハッピーラストでよかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    とはいうもののwまだまだこれからいろいろと難あるんだろうなあと思いながら
    CM抜粋編集しました。ハードディスクの容量が激減してきてヤバイとですーΣ(゚Д゚)
    鬼滅の刃BDに落とすかなぁ…(´・ω・`)
    キスを迫られた時顔色一つ変えずに即答したロイドはさすがでしたよねwヨルさんが
    めっちゃ驚いて慌てる姿も凄い可愛かったけど( *´艸`)
    そうなんですよwちちーちちーって父のために一生懸命頑張るアーニャが可愛くて可愛くて
    幼稚園の送迎バス乗る時も小っちゃいから段差一緒懸命登ってるとことかいちいちもう!
    可愛いすぎるー(≧▽≦)ダミアンにあの平面的な余裕の笑みwww面白いですよねw
    相棒からの情報なんだけどアーニャの声の人は鬼滅の刃2期で天元さんの3人のお嫁さんの
    内の1人だそうですよ。僕全く気付かなかったです。そしてロイドの声は鬼滅の刃の
    映画で炭治郎の夢の中に入ろうとしてた結核の男の子いたじゃないですか。その人だそうで
    これまた僕全く気付かなかったですΣ(゚Д゚)相棒相変わらず凄すぎるですよ~
    こっちもう少しあるので楽しみしてるです(*´ω`*)

    全国的にお天気が不安定ですね。fuさんも熱中症等にもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/20 14:36:49

    朔ぽんたーん(∩´∀`)∩

    バブ鵜鵜鵜(・o・)
    明日店イベガチャでお着替えしたらバブ鵜鵜鵜(・o・)卒業だ~

    生きとったばーいw週末ほぼ睡魔追われてたけども(´•ω•`;)
    こっちも今日は朝はちろっと降ったみたいだけど
    今は明るい曇り空?気温30℃だけど暑いー!!室内クーラーで
    涼しいはずなのに何か暑いーΣ(・ω・ノ)ノ!
    雨はね昨日の朝凄かったよー!
    窓から外見てたらザーザーじゃなくてドードーて雨音で
    風も凄いのか斜めに流れながら降ってたよーΣ(゚Д゚)台風?て感じで!

    朔のとこも今日晴天なのな(*´▽`*)夏ーー!!
    てか!謎の数分の停電2回?Σ(゚Д゚)電線に何か引っかかったとか?
    まず冷蔵庫心配するよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    朔とえみも熱中症気を付けて今日もハッピーいっぱいの一日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/20 14:05:14

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてコメントありがとうございます(*´▽`*)

    コーデ広場お休みされるんですね(´・ω・`)
    コメントにも書かせて頂きましたけど
    ナナさんのペースを一番大事になさって下さいね(^-^)

    お友達のお声かけ頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*´▽`*)
    僕と僕の相棒も一緒にこちらから申請させて頂いてよろしいでしょうか?
    あ!相棒の名前は「神田」て名前で僕よりしっかり者で気さくで良いヤツなので(`・ω・´)b

    僕も相棒も基本無言訪問させて頂いてるので
    こちらにも無言全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)

    お友達申請させて頂けたら僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    よかったらこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    お天気不安定で気温も暑い夏なのでナナさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/20 13:54:23

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそお休み中もコメント下さって有難うございます(*´▽`*)
    シェリーさんのコメント拝見させて頂いて心情察する事出来てお返事書けない間も
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!無理無い様にシェリーさん∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!と
    僕の元気パワーを送ってますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

    シェリーさんがお慕いされてたお友達さん今日一周忌の命日だったんですね。
    本当一年て早く感じますよね。ご挨拶行かれたんですね(^-^)
    お友達さんもシェリーさんお顔来てくれて覚えて貰えてる事喜ばれてると思いますよ。
    そしてシェリーさんが元気でいてくれることを天国からきっと見守られてると思います。
    あの頃シェリーさんいっぱい頑張ったもん。ご本人様も褒めて下さってると思います。

    ブログ毎日週末も拝見させて頂いてますよ~(*´▽`*)
    夏の生き物のブログネタは相棒と同じイルカさんだったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ビアンカちゃんの調子戻られたでしょうか?お写真寝てるとこ可愛かった(*´ω`*)
    アリスちゃんもマリィちゃんと一緒にトリミングお顔スッキリ可愛くなりましたね♬
    本当お顔周り綺麗にさせてくれるってお利口さんだ~(*´▽`*)うちの子僕では絶対
    無理だもん~(>_<)他は出来るんだけどなあ…あ!全体的カットは僕のセンスの問題でw
    そして!ファン1号の僕としては嬉しいマリィちゃんの記事ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当ちっちゃくてそしてめっちゃ可愛い(≧▽≦)
    シェリーさんがデレデレなられてるのすごいわかるうう!(´ー`*)ウンウン
    お耳の障害が気になるとこですね(;´・ω・)お医者さん診て貰って聞こえないとしても
    どの位のレベルか…全くなのかそうでないのか。これからもマリィちゃんの成長一緒に
    見守らせて下さいね(^-^)

    優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんもお天気不安定だったり暑くなったりといつもと違う夏なので
    体調崩されないように気を付けて
    今日も穏やかでハッピーいっぱいな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/20 13:50:09

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    おひさ~(笑)
    でんごんばーん154開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    また書けるのを喜んでますよ(´艸`*)

    お天気も総悟さんの体調も大丈夫でしょうか?
    私はなんとか暑さにも慣れ水分取って頑張っていますよ♪
    今日は東京猛暑が戻って来ました(;''∀'')
    そして風も強くて窓を開けると、エアコン無しで過ごせますw

    「ユニコーンに乗って」観ましたか?昨夜は佐奈と功の出逢いからドリームポニーを
    立ち上げるまでの話でしたね~佐奈の実行力と功の頭脳で頑張ってきたんだねw
    次回は小鳥さんと、羽田CEOの再会があるようでwww
    後、野球も世界陸上も♪

    どうぞ体調にはくれぐれも注意してお過ごし下さい。
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ゆうぴ

    ゆうぴ

    2022/07/20 13:29:29

    訪問ありがとうございます。
    また遊びに来て下さいね。
    東京はとてもいい天気です。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/20 13:08:25

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板154開設 おめでとうございます

    すごい雨でしたね
    そちらは大丈夫でしたか?
    3連休明けのロングメンテ&大雨でなんとな~~く調子が狂いっぱなしです
    それでも昨夜から頑張って時間調整に勤しんだので
    ガーデンもニコ店もそこそこの時間に(*^^*)♪ とINして
    カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン
    ペンギン便EXが切れてました(*>д<*)
    確か前回も同じことしたような・・・
    毎日ペンギン便頼んで 画面見てるはずなのにおかしいな~
    それでも待ったなしで明日から店イベ開始ですね
    明日は間に合えば開店だけして お食事は夜お邪魔させていただきます
    時間によっては無言訪問になるかもしれませんが
    今回の店イベもよろしくお願いします (*'∀'人)

  • fu

    fu

    2022/07/20 12:01:24

    総悟さんこんにちは☀
    昨日お返事に伺ったら伝言板満杯でした(;'∀')
    もうお返事読んで頂いてるかなと思いつつ、とりあえずこちらにも書き込みしときますね~!

    スパイファミリー、総悟さんとこは今放送中なんですね!
    ユーリがでてきたとこかぁ( ´艸`)秘密警察なのにあのシスコンぶりはウケますよねww
    そしてロイドが堂々と「妻を愛しています」と嘘つきを決め、打算でキスすることを決めるのに1秒しかかからなかったあのシーンも笑いましたw
    来週を乞うご期待!
    アーニャかわいいですよね♡ちちのためにめっちゃ頑張るやん、いじらしい!ってなるし、ダミアンに余裕の笑みやるとことかもう何回も見たい!ってなりました( ´艸`)

    こちらこそ今週もよろしくお願いします~♬

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/20 10:38:32

    杏ぽんたーん!

    生きておるかぁ?
    今日は久々の晴天だけどもw
    数分の停電が2回もあったww謎よww謎ww

    ☔は平気かぃ?
    こっちはw久々にwwあちぃww

  • ナナ

    ナナ

    2022/07/20 10:16:57

    総悟さん
    初めまして 訪問コメントありがとうございます

    しばらくの間 コーデ広場をお休みしたいと考えています
    行方不明にならないため、お友だちになっていただいても
    よろしいでしょうか
    もしよろしければ。

    コメントとても嬉しかったです(^-^)
    ありがとうございます

    なお
    日々の訪問コメントはどうかお構いなく、と思います
    勝手を、申し訳ありませんが
    よろしくお願いします

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/20 10:03:52

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    いつもコメントありがとうございます。

    お忙しい中のお返事どうぞ無理されませんようにね。

    今日は亡き友の1周忌でした。
    挨拶に行ってきました(*´ー`*)
    時間なんてあっというまですね。

    ブログはしばらくマリィちゃんのことになります。
    小さくてかわいくて、もう孫のようにデレデレです。
    お耳は聞こえていません…たぶん
    それでも目が見える分自由に動き回っています。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお疲れ出ませんようにね(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/07/20 08:48:20

    でんごんばーん153でコメント頂いた皆様へ(∩´∀`)∩

    ちょうど週末にかかりメンテにかかってたので今日新しく作りました(*´▽`*)
    コメント下さった皆様本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    皆様からの優しい言葉や楽しい言葉に嬉しくて元気いっぱい貰いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日からまた週末迄お返事( ..)φお付き合い宜しくお願いします(*´▽`*)

    あ!気軽に話しちゃってもいいですか?(´・∀・`)エヘ
    勿論僕にも気軽にタメ語でお話してね(*´▽`*)よかったらなので(・∀・)ウン!!

    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


                          総悟より(・o・)バブ鵜鵜鵜w