taka546

除湿機稼働してるので

日記

二階の部屋へは行けません。


https://pbs.twimg.com/media/FYEg8XNacAEN-fb?format=jpg&name=small


土曜日から被介護者の飲食量が極端に減っており、かかりつけ医に連絡。
本日看護婦さんを手配して点滴してもらう段取り。



118/69/60

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/21 14:04:16

    除湿器苦手なのね

    そろそろ点滴が続きそうですね・・・
    お大事に。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/21 05:40:26

    体調が良くないと飲食する気になれない
    ですよね。きっとそれだ~。

  • m

    2022/07/20 18:09:51

    あらまあ~~~(*´Д`)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/20 17:11:49

    私も食欲大幅ダウン中なので気持ちはよく分かります。
    食べるのめんどくさい^^;
    点滴で改善するといいですね^^

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/07/20 16:47:59

    こんにちは。暑いですね。
    私は先先週、かかりつけ医から 漢方薬(ツムラ補中益気湯エキス)を処方されました。

     *胃腸の衰えで疲れやすい人に用い、虚弱体質、疲労倦怠、食欲不振などの症状を
      改善します。直射日光を避けて保管してください。

    最近飲んでいませんが、頭痛を除く倦怠感はとれました。食欲も戻ってきましたよ。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/07/20 15:59:37

    雨が続くと我が家も除湿機フル稼働です
    点滴で補って貰わないと心配ですよね
    お大事に・・・

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/20 15:21:04

    食欲不振は心配ですね。
    お大事に

  • かえで

    かえで

    2022/07/20 13:56:31

    いつもありがとうございます。
    除湿器稼働中で猫ちゃんは2階へ行けないのね(>_<)

    心配ですね(´・ω・`)
    点滴して食欲回復されるといいですね。
    お大事になさってください。

  • minami

    minami

    2022/07/20 13:37:18

    飲食量など極端に減ってしまうと凄く心配ですよね。
    点滴で少しは安心できるかな?

    猫ちゃん二階に行きたいのですね。