キミちゃん

キラキラ12個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 5

昨日は凄くムシ暑かったです
何もしてないのに汗でダラダラで気持ち悪くて
昼間シャワーを浴びました♪
今年は換気のために風通しをよくしたせいか
カビがまだ発生してないような気がします!(^^)!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/21 08:29:29

    まだまだ夏は長いです
    暑さ対策工夫して乗り切っていきましょう!(^^)!

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/07/20 20:31:23

    普通の日、12個ゲットおめでとうございます。
    あついときは、シャワーを浴びるのがいいかもです。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/07/20 14:39:39

    私も、昼ご飯はそうめんにして、
    冷水シャワーを浴びました。
    15分間は、涼しかったかなぁ。
    夕方の勤務を終えたら、
    即、冷水シャワーして
    冷えた缶ビールで、至福の時です。
    あとひと頑張りしてきます。