ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ダブリのTシャツが

フリマ広場

出品日時 = 07/18 23:43
フリマ成立 = 07/20 21:58

こちら出品しました
■文字入り ルームTシャツ~2022~【黒】(有料)
相手様応募
■文字入り ルームTシャツ~2022~【黄】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

リリースした時に、間違えて同じTシャツを2枚買ってしまいました。
それで、フリマが解禁したら、別のTシャツに替えてもらおうと思っていました。
リリース日は2022年4月27日です。
結構時間が経ってしまいました。
この「文字入り ルームTシャツ~2022~【黒】」の
胸に『明日から がんばる』と書いてあるものです。
これを出品して、別のTシャツと交換希望と書きました。
なかなか、希望するTシャツが入ってこず。

欲しかったものは『I肉』『カレーは飲み物』
同弾の『二度寝の 至福』は持っています。
これとは別の時期の明日から 本気出す』も持っています。

ですが、希望のTシャツはきませんでしたので
この『カロリーは友達』の方に決めました。
あぁ~~あ (^▽^;)出た時に買っておけばよかったなぁ。
ですが、Tシャツのロゴは、どれも似たようなものですけれどね。
なので、ハイカロリーそうなものでコーデしてみました。

交換していただき、ありがとうございました。