nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

おおっ、

日記



イルカのマタドール服揃ってナイと思ってたんですが〜

探してみたら、ありました!

人魚水着と色合い近くて

これなら〜ぴったりなんじゃないでしょーかー

髪色もあわせて

きつねちゃんとねこみみとねこしっぽは余計ですが(笑)


このひらひらブラウス好きなんですよね

現実ではよそ行きにしか着れない〜

でも欲しい〜


  • nekoyama

    nekoyama

    2022/07/21 12:56:50

    はるさん
    上着の模様とか、ブラウスのひだとか〜
    綺麗で凝ったデザインですよねー
    お値段安くて元がとれるのか〜とか(笑)

    自身で選ぶ衣装の色は赤系が多かったので、
    出番が少なかったんですが、最近の衣装は、
    緑色の他に、鮮やかなエメラルドが選べるので
    意識して赤色以外の衣装も増やしてきています。

    今回の人魚水着は〜ちょっと悩んでエメラルドを選びました。
    イルカのマタドールと合う気がしますねー

  • はる

    はる

    2022/07/21 08:03:55

    おはようございます。
    私は試作見てイルカで検索して。
    持っていたのに気がつきました。笑
    一生懸命回して、その後交換記事探しまくって交換した気がします。
    白ガチャは50円でブラウスとかゲット出来て本当によかったです。
    良き思い出?です。笑