ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ペンギンのアイテム

きせかえアイテム

7月限定第3弾 スカイ アクアリウム

マリンセーラーや、ペンギンのアイテムが沢山出ました。

ペンギンは、これまでにも相当数出ています。
セット服では
黒ガチャの きぐるみ(アオペンギン)(クロペンギン)
ペンギンの飼育員
P限定品は、ペンギンパジャマ
頭のせは、4種類
アクセサリは、9種類
手前持ちは、7種類
奥手持ちは、2種類
靴は、1種類
背景は、1種類
アイテム名に「ペンギン」が入っていないものもありますから
ざっと数えても30種類以上ありました。

セーラーは、今回はパンツタイプのを購入
マリンのキャップと、パンプスも購入。
手持ちのぬいぐるみは、大きくて、可愛くて、いろんな色があって迷いましたが
きぐるみに合わせて【青】と【黒】を買いました。
ぬぐるみ系のペンギンは
昔の物と比べると、段々と大きくなっていますね。
なぜか子どもの灰色ペンギンがやたら大きいようなw
1番大きいのは奥手に持っている「ばしゃばしゃペンギン」の
フロートでしょうか。

白ガチャのペンギンは、薄い水色とピンクで可愛いですね。

今回出た「八重歯の口」は
あまり好みではなかったので、買いませんでした。
こういう口は、もう十分です。
それよりも、こういう「ペンギンのくちばし」が欲しかったです。
(これは、カッパなんですもの。)