こころ

こころ

こころの日記

7/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 15


ビーチ広場1 & おしゃべり広場
4択 パイロット

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした(⌒▽⌒)

4択は 制服姿に憧れる男性職業は?
パイロット の他は 警察官、バーテンダー、消防士

今日からニコみせイベ始まります(*´꒳`*)
こころのニコみせはイベント開始後 夕方位にオープンです

よろしくお願いしますm(._.)m


今朝は曇り
少し涼しいかな^^

....と思ったら あれ?陽射しが....

穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • aoi

    aoi

    2022/07/22 07:01:20

    おはようございます
    昨日はブログへコメントいただいて
    ありがとうございました^^
    とても嬉しかったです♬
    ニコ店イベントがいよいよ始まりましたね
    達成できるように応援しています
    今日も穏やかな1日になりますように

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/22 06:57:57

    こころさんお早うございます^^

    ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
    ニコみせイベ始まりましたね。今回もよろしくお願いしますm(__)m

    昨日は☂マーク付いてたのに降りそうで降らない
    降る降る詐欺かと思ったら夜にザザ~っと降りました。
    今日は晴れで気温30℃予報(;'∀')今後もお天気続きそうです☀

    今日明日は連休で、今日は又歯医者さんに行って来ます。
    今日も1日元気に(^^)/

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/22 06:17:09

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 梵

    2022/07/22 01:18:47

    こころさん、おこんばんは☆4皿ごちです♪巡回しきれなかったので再訪問です(^^ゞ
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/21 23:12:25

    こんばんは~
    店イベ 始まったね~ 
    楽しく頑張ろうね 
    爆食 ご馳走様~ 
    駆け足で失礼します^^

    朝から車のバッテリー上がったのは 焦ったね
    でも ガチャ運は良かったようで おめでとう
    私もまぁまぁ
    目玉が両方出たので 2個出なかったけどストップ
    出ないのはお友達に頂いて 他力コンプ
    新作に回せるので 良かったです^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/07/21 22:44:49

    こんばんはー ニコ店開店しましたっ(≧▽≦)

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/07/21 22:26:52

    こんばんは☆

    ニコ店イベよろしくお願いします♪
    4皿ご馳走さまでした^^

  • 梵

    2022/07/21 22:22:53

    こころさん、おこんばんは☆4皿ごちです♪治療した傷口が痛くて寝てました(;^_^A
    目玉2つゲットおめでとうございます(o^―^o)ニコ

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/07/21 22:04:49

    お久しぶりです。
    今回は何とか出遅れずに始めることができました。
    時間があればまた立ち寄ってください(o*。_。)oペコッ

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/21 21:45:26

    こんばんは。
    いつものお届け&お食事訪問です(^^♪
    目玉2つ出たのですね。
    おめでとうございます!

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/07/21 21:16:54

    ばんちゃー^^
    ニコ店イベ始まったねー。今回も宜しくお願いします♪
    4皿ご馳走様^^カプサって何だ?

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/21 21:03:02

    こんばんは~^^今日はまた天気予報が外れてめちゃ暑くなりました^^;
    クーラー消せません^^;ムシムシしてる~^^;
    明日はもうちょい涼しいかな~^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/21 20:51:23

    こころちゃん、こんばんは。
    手首良くなってます。
    まだPCやると痛みを感じるけど湿布で治せそう~
    店イベ頑張ろうね~!

  • 亜子

    亜子

    2022/07/21 20:27:01

    こころちゃん背景無かったので嬉しいです。(´ー`*)ウンウン
    早速使いました。いつもありがとう♡
    ヤッター\(^o^)/

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/07/21 20:26:54

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~ニコ店イベスタートですね。
    よろしくお願いします。
    4皿ごちそうさまでした~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/21 20:24:18

    こころさん、こんばんは、ニコイベ始まりましたね よろしくお願いします

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/21 20:22:20

    こんばんわ。本日♢幸せを運ぶ宅急便♢水やり☆ステキお届けです。

  • 亜子

    亜子

    2022/07/21 20:03:28

    こんばんわ~^^こころちゃんニコ店イベ大変だけどお互い頑張ろうね。゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ✮゚・:*
    あっこころちゃんおソロだね。嬉しいなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/21 19:40:28

    こんばんは~ 

    今朝は気持ち温度が低かったので思い切って火を使う調理。
    もちろん長時間火を使うと室内が暑くなってしまうので極力短時間で抑えました。
    お昼過ぎにはもう陽射しが強くて暑くなっちゃいました。
    暑くなる前に調理を済ませてしまってよかったです。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/07/21 19:37:10

    また!お世話になりやぁ~~っす

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/21 19:17:24

    こんばんは 店イベ始まったね またよろしくお願いします 暑さに負けず頑張ろうね 4皿ご馳走さま

  • ラル

    ラル

    2022/07/21 18:41:57

    今晩は今日も1日お疲れ様です^^
    ニコみせイベント始まりましたね^^健闘を祈ります^^訪問等ありがとうございます^^
    ↖コーデ、フル装備ですね良い感じです^^↑コーデ、浴衣も似合っていますね^^

  • さーみ

    さーみ

    2022/07/21 18:10:55

    こんにちは ご馳走様

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/21 17:09:41

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/21 16:45:01

    こころちゃん

    ありがとうね~早速フェイス変えたし(笑)
    水着メチャかわいいよね(o^―^o)ニコ
    ホントいつもありがとうm(__)m
    またお話ししようね 色々聞きたいしね(*´ω`*)

  • はとち

    はとち

    2022/07/21 16:30:16

    こんにちは~
    ニコみせ販売イベ始まりました♪
    4色完食なにとぞ宜しくお願いします♡

    一日日差し良く暑かったでーす(^-^;
    今回はあまり回さずに済みました♡
    新作の人魚とペンギン購入出来そうです♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/21 16:13:04

    こんにちは!

    こころさんはお手本のようなコーデですね♪
    ニコ店イベよろしくお願いしますね(#^.^#)

    気温そうでもないけど蒸しますね~

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/21 15:42:04

    おぉ!こころさんのコーデは幻想的~~~素敵~~~~

    3時になかなかならないので、綿・麻混生地で、シーツと枕カバーをタイマーをセットして
    手縫いしました!

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/21 15:36:44

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m
    イベ始まったね~
    4食ごちそうさまでした(^^♪

    ゆっくり楽しくイベやろうね
    よろしくです(o^―^o)

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/07/21 15:28:54

    イベ開始の3時に合わせて遅い社内昼食も、ガチャ着替えと料理も完了。久々の晴天の札幌です。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/21 15:24:42

    こんにちは^^
    イベ始まったね!
    よろしくお願いいたします(*^-^*)

  • 夕映

    夕映

    2022/07/21 13:49:42

    優しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
    最近またコロナの感染者が増えてきているので、
    こころさんも気を付けて下さいね!

  • 夕映

    夕映

    2022/07/21 13:31:50

    こころさん、こんにちは(*´ω`*)
    一昨日から旦那が高熱を出してコロナではないかとヒヤヒヤしています…
    検査結果は金曜の午前中に出る予定です、後遺症とかも怖いので
    陰性であることを願うばかりです><

    今日からニコ店イベが始まりますね♪今回も支援させて頂きます!

  • あずき

    あずき

    2022/07/21 10:58:48

    こんにちは~(^^)
    矢絣の浴衣素敵ですね~♬
    と~ってもお似合いです~(#^.^#)♬

    凄い大手術されてたんですね
    気軽に伺ってしまってすみませんでしたm(__)m
    でも、お元気になられて本当によかったです!^^
    これからも、無理なさらずに
    仲良くしてくださいね^^
    よろしくお願いしますm(__)m^^

    お店にはまた後で伺いますね^^
    私もお店イベントには参加しますけど
    4皿食べるとか、全然気にしないでくださいね^^
    毎日楽しく交流させて頂くのが何より嬉しいですから^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/21 10:07:26

    こころさん、こんにちは。

    雨が降って、気温が下がり、エアコンなし(電気代節約♪)でとてもいいのだけど。

    洗濯した下着類が生乾きで、いつまでたっても乾かないので・・
    ・・・以下省略・・洗濯しなおしたり・・・

    午後3時に色ガチャチケット2枚で何が出るか?で、今回の2000皿イベへの
    取り組み方が違うんで。

    あと5時間。長い。長すぎる。。。。。。。。。。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/21 09:07:40

    おはよう~^^涼しくて気持ちの良い朝でした♪
    イベント楽しもうね(●^o^●)

  • うとうと

    うとうと

    2022/07/21 09:04:09

    矢絣の浴衣に江戸風鈴、暑さを忘れさせる爽やかコーデ ステキ^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/21 07:49:54

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ 今日からニコ店イペですね^^無言で食べに来ます^^

  • aoi

    aoi

    2022/07/21 07:22:57

    おはようございます
    今日のコーデは浴衣姿と
    金魚が透けていてとても綺麗です^^
    今日からニコ店イベントですね
    私は達成が難しそうなので
    今回は参加しないのですが
    応援しています
    今日も素敵な1日をお過ごし下さいね

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/21 06:57:34

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日も真夏日ですね~
    今はまだ晴れて陽射しがキツですよm(__)m
    今日からイベ開始ですね。始まったらまた来ますね
    イベゆっくり楽しく出来たら良いね 
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ