ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  16個だよ~
個のキラ☆キラの数は初めてだわ

昨日は33℃で猛暑日でしたね
朝の間に自転車で25分かけて家族の所に・・・
3歳と小学校2年生の女の子がいて髪の毛が長いので
ピン止めや可愛いゴムを買っていたので持っていきました(*´ω`*)
二人して喜んでいたので良かったと思います

お昼前には帰ってきたけど汗タラタラだし夜は身体痒くなるし
いつもの事なんだけどこの夏は越せるかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は店イベ始まるから朝の間は水やりとステキしますね
開始後はお食事食べに行きますのでがんばりましょうねm(__)m

今日も不安定なお天気と気温高いですよ
熱中症に気を付けて水分補給しようね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2022/07/21 20:21:03

    追記  私も4食完食だよ~~ごちそう様です^^

    楽しもうね~~~頑張りましょうね(^-^人

  • 結

    2022/07/21 19:54:52

    こんばんは、はい~~今日からスタートだね^^

    此方こそよろしくです~~

    先ほどお邪魔しましたよ^^

  • バド

    バド

    2022/07/21 16:52:07

    こんばんは~┃_・)へ イベ始まりましたね^^ 4皿ごちそうさまでした^^

    今日はお馴染み 15個でした^^

    こちらは蒸し蒸しでした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/07/21 14:19:39

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、3歳の子と小学校2年生の女の子に優しいですね。
    あらま、汗タラタラで夜は体痒いのは辛いですね。
    そうですね、これから店イベントが始まりますね。
    はい、お互いに助け合ってまいりましょうね。
    はい、そうですね、気温が高いですので熱中症に気を付けて水分補給をですね。
    はい、いい日にしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2022/07/21 08:50:31

    おはようございます
    ピン止め、可愛いゴムでお洒落して喜んでくれて、女の子は可愛いね♬
    イベが始まりますね、また伺います。
    お水とステキのお届けです。


  • むたさん

    むたさん

    2022/07/21 07:33:27

    おし!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/07/21 07:11:18

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<m(__)m>

    何とかブログ更新しました(;^_^A
    昨日会社で、スマホいじってたら元に戻りました。
    お騒がせしました_(._.)_

    今日からニコイベ始まりますねw
    楽しみましょうね。
    明日から参戦します
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2022/07/21 06:58:21

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    曇ってると思ったら陽射しが射してきたよ(-。-;
    髪飾り 喜んでくれて良かったね♪

    今日からニコみせイベ始まるね
    よろしくお願いしますm(._.)m
    楽しく頑張りましょう〜(^-^)v