みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーパイロットです

  • あずき

    あずき

    2022/07/22 17:35:46

    こんばんは~(^^)
    大丈夫ですか?
    今日は昨日より調子いいですか?
    早く元気になりますように!
    お大事にしてくださいね^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/07/21 19:27:37

    こんばんわ(^^♪~あずささん
    浴衣背景褒めて貰って嬉しい嬉しいです(^O^)/
    実は風邪を引き今日は買い物行けず
    お弁当買って来て貰いました
    昨日病院へ行って来ました熱も二日で下がりました
    まだ少し気怠い状態です

  • あずき

    あずき

    2022/07/21 18:48:01

    こんばんは~(^^)
    浴衣姿、涼しげでいいですね^^
    背景もとっても素敵~(#^.^#)

    今日も買い物に行って来たんですけど
    風もあってムッとした感じもなくて
    そこまで暑くなかったんですけど
    やっぱり草臥れました^^;