瑠火❤ルカ

子ヤギ達も夏休みになりました(^^♪

コーデ広場

久しぶりにコーデを載せてみました^^

ニコタでは店イベントも始まりますね♡
体調を万全にして、暑さ負けしないようにのんびり、ゆっくりと
皆さまと一緒に楽しみたいです=^_^=

  • 瑠火

    瑠火

    2022/07/24 16:05:03

    のぶちんさん
    コメントを頂き有難うございます<(_ _)>この毎日の暑さで
    子ヤギ達が熱射病にかからないように、病気や事故と同じに用心したいと思っています^^
    イベントは無理なくのんびりと楽しみたいです。のぶちんさんも、くれぐれもお体ご自愛下さい(^^♪

  • のぶちん

    のぶちん

    2022/07/23 23:39:09

    子ヤギさん達の夏休み、瑠火さんと共に楽しい時間になりますように^^
    私は車の運転を十分に気を付けたいと思いますm(__)m
    子ヤギさん達はどこの誰とも限らず将来の大事な宝物ですもんね。
    見守り隊も気を抜けないでしょうけどしっかりね(*´▽`*)
    一方、イベントの方はのんびりでいいですから頑張って下さいね。

  • 瑠火

    瑠火

    2022/07/22 12:06:42

    あずきさん
    お母さんか?お姉さんか?本を読んであげているのですが、
    子ヤギ達は楽しい計画に夢中で聞いていないようです^^;
    イベントはゆっくりと参加したいと思っています。
    ご来店頂けるのが一番嬉しいですね=^_^=

  • あずき

    あずき

    2022/07/21 17:27:16

    こんばんは~(^^)
    子ヤギちゃんたちも夏休みなんですね^^
    みんなで夏休み何処に遊びに行く?とか何して遊ぶ?って相談してるのかなぁ~♬
    可愛いですね~(#^.^#)♬

    お店イベント、私ものんびり、ゆっくりで^^