みよ

自己紹介

友だち募集:20代

今更自己紹介でもしようかななんて

自己紹介

名前:みよ(実名とは関係ありません‪✕‬)
年齢:22(今年で23)
既婚で3ヶ月の娘がいます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
職業:薬局の事務してます
好きな動物:猫ฅ•ω•ฅ
猫1匹とうさぎ1匹家にいます
好きなこと:音楽聴くこと、アニメ見ること、歌うこと

音楽は、最近Tani Yuukiさんの曲にハマってます
歌うのはLiSAさんの曲が多いかも

今見てるアニメは、「OVERLOAD IV」と「ようこそ実力至上主義の教室へ2期」と「カッコウの許嫁」と「継母の連れ子が元カノだった」です

乙女ゲームも好きだけど最近は全くやってません( ´ー`)
「薄桜鬼」「ディアラバ」「AMNESIA」などなどオトメイト作品が好きです

AbemaTVで「今日好き」と「オオカミシリーズ」と「ドラ恋」見てます♡

書ききれてないけど他にも好きなアニメとか曲とか色々あります
ぜひぜひ声掛けてください(ノ´▽`)ノ♪

  • つう

    つう

    2022/07/24 22:18:50

    友達許可ありがとうございます。すごいですね!ママしてるんですね。ニコタたのしんでね!

  • つう

    つう

    2022/07/23 10:39:55

    日記広場からです。よかったらなかよくしてね!

  • 毬藻

    毬藻

    2022/07/21 23:52:23

    こちらこそ仲良くしてください!
    よろしくお願いしますー!

  • ななちゃん

    ななちゃん

    2022/07/21 18:35:24

    雨tも猫好き

  • ななちゃん

    ななちゃん

    2022/07/21 18:13:45

    いいね

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2022/07/21 17:50:41

    みよちゃ お初ですね 
    私はボケ防止でニコタを始めましたけど
    よろしくお願いしますね

    また爆食支援に伺いますね(=^・^=)