taka546

玄関に

日記

誰か来た!


https://pbs.twimg.com/media/FYJ49O5agAADr6T?format=jpg&name=small



点滴の時間を使って看護婦さんがエンシュアを飲ませてくれました。
プロの技、スプーンで唇に刺激を与えると反射的にごっくん。
強さとタイミングが難しい。


114/74/85

  • minami

    minami

    2022/07/21 18:01:50

    プロの技、勉強になりますね。
    徐々にコツがつかめると思います。

    猫ちゃん誰が来たか警戒モードかな。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/21 17:26:30

    おー、流石プロですね。
    takaさんも早くコツがつかめるといいですね^^

  • m

    2022/07/21 16:44:58

    プロの技ですか・・・でもやっぱり何と言っても「自宅」が1番、最優先が本人に1番♪

  • かえで

    かえで

    2022/07/21 14:20:05

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんは看護師さんをお出迎えしたのかな?

    さすが、看護師さんですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/21 14:16:44

    敏感!

    反射的にとは凄いですね~!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/21 13:48:21

    技ですね。
    ありがたいです。