レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

4択は、パイロット



やっぱり、憧れの職業だし、エリート!イメージ、バツグンですもんね~


キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンって映画は、

正に、それ!

あの映画、好き。

  • レミン

    レミン

    2022/07/22 14:44:07

    TAROさん

     昔は、男のこの憧れでしたよね!
     え?
     自衛隊?ワオ! かっこいい!!

  • TARO

    TARO

    2022/07/21 21:40:01

    自衛隊のパイロットに憧れましたね

  • レミン

    レミン

    2022/07/21 17:46:06

    >しゅぽぽさん

     そうですね(^o^)

     実話なんですよ、これ。レオナルド・ディカプリオが演じていましたが、

     「つかまえられるものなら、捕まえてみろよ」

    と言う自信満々の男の話。

    小切手偽造の天才的な男の物語。
    なんと、15歳から、この手口で、為替詐欺をしていたんです。

    まだ生存しているかどうかわかりませんが、逮捕され、服役中に
    FBIに、頼まれて
    捜査協力として、FBIの一員として
    働いて居た人です。

    未見でしたら、お勧めです。痛快ですよ。



     

  • レミン

    レミン

    2022/07/21 17:42:44

    ↑美夕↑さん

     ステキですね!すごく難しい試験や、なにやらで、ちょっとやそっとでは
     受からないと言いますものね。
     素晴らしい!

     しかも、JALですか!!
     ワオォ~~!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/07/21 16:44:58

    和訳は「あんたになんか捕まらないわ」 かな ?(゚_。)?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2022/07/21 16:22:03

    私の後輩君が大学卒業後 航空大学に入って無事にパイロットになりました^^
    JALに就職して飛び回っているようです。
    いつか彼の操縦で旅したいね~って言ってます^^