サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  07/21

日記





    予報より 思いのほかの 好天に

      気持ちは落ちず 胸晴れやかに



 今朝の予報では1日中曇りマークで重い空模様やったけど 思いのほか明るくて稍好天気味で胸は晴れやかです 部屋の中も明るくて良かったです~(^ω^)♪





 明日はどーなるか判らへんけど ウチの近辺じゃ雨は降らない感じです そこそこ風もあって過ごしやすそーです 風があるとだいぶ楽なんだよね エアコンも使わんでええし ベランダと玄関を開放すれば風が抜けてくれるから~(^ω^)♪





 ある川のほとりの土手に咲いたユリの花を見ました・・・



    ユリの花 立派に凛と 咲き誇り

      優しい香り 風に乗りゆく



 今日の2首目ですが如何かな~(^ω^)?  昔 飲み屋さんに飾ってあったユリの花 服に花粉が付いて取れなくて弱ったっけ?ww  あれ以来飲みに行く時はお気に入りの服は滅多に着なくなりましたww~☆彡