ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

色ガチャ第25弾廻してみたら?

ニコガチャ


アラビアンナイトが出た~~!!
こんなんイランわ

なんでいつも
いらんモンばっか出るんだよ~~!!(T^T)

  • もも✿

    もも✿

    2022/07/22 19:14:01

    こんばんは☆
    ガチャの結果、服は出ませんでした(T^T)

  • まろん

    まろん

    2022/07/22 13:58:16

    ゆぴさ~~ん
    何故かいらんのが出るんよね~ (◞‸◟)

  • 涼子

    涼子

    2022/07/21 23:03:09

    ゆぴちゃん おこんばんは~

    わかるわ(笑)欲しいものは出ないよね~!
    でもゆぴちゃん 似合ってるよ。

    4食ごちそうさまでした。

  • 月乃 影

    月乃 影

    2022/07/21 22:51:36

    こんばんは( *´艸`)
    いやいや、ピンクのアラビアンかわいいよ^^
    ゆびちゃんには似合うと思うけどな(*´ω`)

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/07/21 22:20:51

    おぉ(゚ロ゚屮)屮このコーデは色っぽいね!

    大人コーデを上手に素敵にコーデしてるのはゆぴちゃんらしね♬

    さすがだね!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/21 22:19:09

    のぞみは何故かアラビアじゃなくて中華の皇妃が出た。
    チケ2枚あったから、もう1つはピーコックのステージ。
    水晶玉を合わせるところが面白い^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/21 21:34:59

    こんばんわ♪
    だからってベタ目で……なんてぴったりなチョイスなんでしょう!

    でもとっても素敵にコーデにされていますよ(,,>᎑<,,)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/07/21 18:50:29

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     私はチケット2枚でシンドバッドと魔法のランプが出たので,それ以外は以前獲得したもので補っています。

     4皿ご馳走様でした。

  • piyocous

    piyocous

    2022/07/21 18:05:36

    ( *´艸`)
    かわええよ。やっぱりゆぴちゃんピンク似合うわ

  • す~

    す~

    2022/07/21 16:22:21

    え~ アラビアンナイトいいじゃ~ん
    めっちゃセクシーよ
    でも 目が死んでるねぇ・・・><

  • cocotan

    cocotan

    2022/07/21 16:13:07

    お似合いです
    ニコ店のために頑張ろうw

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/07/21 16:08:57

    可愛いですよ~!
    いらないものでも着こなせるの、すごいです。

  • びんさん

    びんさん

    2022/07/21 16:02:17

    私も出たよ!!
    ガチャ券なので、どうしようもないけど、ニコ店で使えるね〜