ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

色ガチャ第25弾 アラビアンナイト

ニコガチャ

色ガチャ第25弾(ピンク・ネイビー)

夢想ふ千一夜 アラビアンナイト
目玉のピンクの孔雀が出ませんでした。
元の白い孔雀と、青い孔雀も持っていますから、白い孔雀でいいかなと。
もうひとつの目玉の相棒フェネックは、紺色なのですね。
黒か、紫かと思いました。
これも、元の白ガチャの目玉の カマル【白】と、シャムス【ベージュ】を
持っていますので、こちらの方が断然かわいいので、もういいです。
セット服は、アラビアンナイトコーデと、シンドバッドコーデ
桃源郷忌憚の皇妃、侍女、が出て
西遊記外伝の金銀閣が出ませんでしたが、これは元も持っているし
あえて欲しいとも思いませんので、これでもうやめておきます。

色ガチャアイテムで増産できる限定メニューもあまり魅力的ではないので
そこそこ出たら、これで終わりにします。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/07/23 09:01:17

    く・くくるくくん
    ああ~~ 確かにアラビアンはセクシーですね。
    ゆこたんは、このアラビアンナイトコーデを着用したら
    あっ!!靴を履き忘れた!と思ってしまいました。(n*´ω`*n)
    最初から裸足でしたね。

  • く・くくるくくん

    く・くくるくくん

    2022/07/23 02:23:14

    アラビアンは、いつもセクシーなので、
    あらいやん♡w

    いやではないですw(´ε` )

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/07/21 20:37:26

    美枝子さん
    やはり同感です。
    この色ガチャは、ニコみせとの連動でなかったら回していないと思います。
    特に、前に出た白ガチャをお持ちの方ならば猶更です。
    美枝子さんも、フェネックは出たのですね?
    毎回思うのですが、出て欲しい方のアイテムが出にくくて
    あまり欲しくない物ばかりがダブリます。
    目玉が2種類出ないと、達成できないのならば
    この特典のカブサは要らないくらいです。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/07/21 20:07:41

    今回のガチャニコ店がなかったらいらないかも^^;
    とりあえずフェネックが出たので終了しました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/07/21 19:07:08

    ナンシーさん
    (;゚Д゚)あらまぁ~!
    ナンシーさんは、西遊記外伝の金銀閣が3つも出たのですか!
    ゆこたんはひとつも出なかったのに。
    そして、ゆこたんが出なかった、ピンクの孔雀も出たとは!
    すごく差があるのですね。(^▽^;)
    ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ ナンシーさん ありがとうございます♪
    金銀閣が届いていました!!
    有難く頂戴いたしますね。
    *:.。☆ありがとう(´∀‘人)ございます。
    目玉のフェネックは、断然、前の白ガチャの方が可愛いですよね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/07/21 17:50:45


    私はピンクの孔雀が出ましたがフェネックは出ませんでした。
    前のフェネックのほうが可愛いですね。
    金銀閣は3つもダブりなので送りますよ。