ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

中吉(^-^)

占い

ニコットおみくじ(2022-07-21の運勢)

おみくじ

先日の歯の検診は、歯茎が悪いのでチクチクと調べられるとき痛かった。

虫歯はないけど歯茎が下がってきて歯の根が見えてるって言われた。
さあ、さあ、歯磨き忘れずしっかり磨こう。特に奥歯。

  • あおペン

    あおペン

    2022/07/24 08:02:21

    おはよー❗️ございます(^o^)
    いい男じゃないですよ
    根性真っ黒なぶ男で(^3^)/

  • べる

    べる

    2022/07/23 16:19:04

    奥歯は磨いたつもりでも結構磨き残しを指摘されますね(^◇^;)

    そろそろ歯の定期検診もした方が良さそうですが、コロナが怖い(T_T)

    マシュマロさんも娘さんや他の方がかかって、身近に迫って怖いですけど、かからないように気をつけて下さいね(><)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/07/23 13:11:57

    人生は、わが身を転がせていくことと思っています。
    上手く転がせれば。儲けものですが、怪我の功名と
    言う言葉もありますので石橋を叩いて、球転がし。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/07/22 13:23:52

    球場の入場制限がなくなったから、感染増えたのかな。
    どちらにしても、野球は見たいです。ドラマだけでは退屈。

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/07/21 21:35:35

    こんばんは!

    今日は疲れた~~
    病院で3時間も待たされた( *´艸`)
    感染が増えてるから長時間、病院に居たくなかったけど・・

    歯医者も大変だけど、定期にみて貰わないとね・・
    歯茎は大事だよね!
    歯磨き粉も歯茎のケアに効くのを使ってる
    少し高めだけど「生葉」いいよ!(^^)!