ゆきる

終了求)アラビアンナイトコーデ 出)背中の煙

ニコガチャ

今日は絶好調のガチャでした。
ここでやめようと思ったけどさ~
やっぱりアラビアンナイトコーデが一番気に入ったし
キラキラ交換して回しました!

そしてダブりました。

条件合う方いらっしゃいましたら
交換お願いします。

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/20 17:12:47

    こんにちは。
    パラパラと降られましたが、
    バイクで用事を済ませてきました。
    たいした雨じゃなくてよかったです^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/19 21:49:48

    こんばんは。
    Mステを見ながらの巡回です。
    毎週放送しないので、久々な気がします。
    明日はにわか雨があるかもですが、
    バイク乗ってきます^^

    私も尾長鳥は久々に見ました。

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/15 14:50:18

    こんにちは。
    蒸し暑くて帰りは
    バスに乗ってしまいましたが、
    歩いてきました。
    珍しく尾長鳥の写真が撮れました^^

    草むしりは暑くてきつそうですね。
    熱中症にご注意を^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/14 15:26:38

    こんにちは。
    今日はそんなに暑くなかったので、
    昨日の分も合わせて
    がっつり歩いてきました^^

    長靴もってないです。
    雨の日は良さそうですね^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/13 13:15:27

    こんにちは。
    近所のスーパーに
    買い物だけ行きましたが、
    見事に雷雨に遭いました(笑)
    もう、あとは引きこもりゲームです。

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/12 21:44:05

    こんばんは。
    台風の影響で、
    風の強い一日でした。
    明日は直撃なので、
    やはりバイクは無理そうです。

    ありがとうございます。
    昨日、乗ったので、明日はやめときます^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/11 15:13:48

    こんにちは。
    土曜日、台風が来るらしいので、
    バイクも乗ってきました。
    道はすいてたけど、
    風が強かったです^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/10 22:01:24

    こんばんは。
    明日も暑そうですが、
    散歩してこようと思います。
    珍しい鳥とかいるといいのですが、
    たぶん無理です。

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/07 14:38:07

    こんにちは。
    散歩に行ってきました。
    行きは曇ってて涼しめでしたが、
    帰りは晴れて暑くなりました。
    でも、晴れてるほうがいい写真が撮れます^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/06 17:25:53

    こんにちは。
    散歩とバイク行ってきました。
    気温はそれほどでもないのですが、
    湿度高めで、やはり暑かったです^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/08/05 22:11:53

    こんばんは。
    長い間、やっていた
    「三国志14」というゲームが終わり、
    「信長の野望 新生」というゲームを始めました。
    面白いけど、少し違う趣向のゲームを間に入れたかったです。
    でも、新規開拓はなかなか難しいです^^

    ほんと、どこ行っちゃてるんでしょうね。
    鳥も暑くてじっとしてるのかもしれませんね。
    木が茂ってるので、見つけられない説もありますが(笑)

    おやすみなさい^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/07/31 21:28:59

    こんばんは。
    少ないです。
    鳩やカラス、雀ばかりです。
    代わりに蝶とか、虫を撮ってます^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/07/31 14:14:37

    こんにちは。
    昨日はPCの初期設定に
    時間がかかってしまい、
    巡回できませんでした。
    すみません。

    今日も散歩をしてきましたが、
    熱中症を心配するくらい暑かったでっす。
    大丈夫でしたけど^^

    私も散歩から帰ってくると、
    がぶ飲みです^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/07/21 22:43:28

    Madsさん
    ありがとうございます!
    求めの品なくてすみません。
    いつか何かでお役に立ちたいです!

  • Mads

    Mads

    2022/07/21 22:37:01

    ゆきるさん、私の求めはありませんがアラビアンダブりましたので送ります(*^_^*)