こころ

こころ

こころの日記

7/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 4


神社広場 & 自然広場
4択 (´∀`)

キラキラ 7個でした

4択は 好きな顔文字は?
(´∀`) の他は (^ω^)、(゚∀゚)、(´ー`)


昨日からニコみせイベ始まりましたね♪
ガチャのお洋服を着たら...
いつもの こころのフェイスが取れちゃった〜
このお洋服はフェイス付けられないんだね(//∇//)

昨日は朝から車動かそうとしたらバッテリーが上がってしまって
動かない〜〜〜(*´Д`*)

保険会社のロードサービス呼んで応急処置してもらって
動かしてディーラーさん行って

ブレーキランプが点いたり消えたりする部品が
壊れちゃって点きっぱなしになってたんだって

部品取り替えて....なんと部品代 110円だって(●´ω`●)

散々な一日になるかとおもいきや
ガチャ運は悪くなかったから\(^^)/


今日も穏やかに過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 梵

    2022/07/23 02:25:39

    こころさん、おこんばんは☆4皿ごちです♪
    1日に全部の天気に蒸し蒸し、ころらも前に何日もあるあるでした。
    体力が大幅に奪われるでしょ、ご自愛くださいませ<(_ _)>
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    抗生物質の塗り薬なんだけど塗った後痛くなって寝てしまう羽目になるのでこの時間です(;^_^A
    こちらも感染者が最多更新しているので、より人の少ない時間により短時間に動いています(;^_^A
    急激にどんどん感染者が最多更新していますが、穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/07/22 23:48:42

    こころさん こんばんは~4皿ごちそうさまでした

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/22 23:04:13

    朝 雨が降ったけど 
    通勤、通学時間に降られるのは ありがたくないよね~ 
    今日も暑かったですね~

    コロナ感染者 今日は19万
    埼玉は 今日も最高更新 他も更新が多くて 日本地図は 真っ赤です
    いくら 重症化しにくいとはいえ なんで? って感じです
    出来れば 感染は 回避したい 
    お互いに 気を付けましょう

    今回のガチャの背景 ローズが濃すぎ きつい色ね
    同系色が多いから どぎついね コーデが難しそうですwww

  • ラル

    ラル

    2022/07/22 22:30:45

    今晩は!!今日も1日お疲れ様です!!週末が近づいて来ましたね^^あと少し・・・あと・・・少し・・・
    ↑車のバッテリー切れは恐怖ですね^^;ブレーキランプ関係の部品の故障は珍しいですね^^;
    でも110円で済んだのは良いですね^^
    コーデ、アラビアンな服装とお花のランプが素敵ですね^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/07/22 21:30:40

    ばんちゃー^^
    今日は朝土砂降り昼前からピーカンでめちゃ暑かったです><
    4皿ご馳走様♪
    良い週末をw

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/22 20:32:24

    こころさん、こんばんは、食べることは、元気の源です 良い週末を

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/22 20:31:15

    こんばんは~ 

    今日は資料の整理に忙殺されてました。
    お3時に凝ったものを作ってる余裕がなかったので、
    缶みかんにオレンジ果汁100%のジュースをかけて
    いただきました。
    100%の酸味の中に缶みかんの甘みが加わっていい
    アクセントになりました。
    本当はそこへオレンジのクラッシュゼリーを加えたい
    と思ってたんですが、買い忘れててw 
    まぁ、これはこれで美味しかったです。

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/22 20:30:13

    こんばんは 今日はこちら 曇り時々晴れ28度c わりに涼しかったよ 4皿ご馳走さま 良い週末を

  • さーみ

    さーみ

    2022/07/22 19:56:00

    こんばんは 4皿ご馳走様

  • 亜子

    亜子

    2022/07/22 18:56:40

    こんばんわ~^^コロナ増えて困りますね。><
    良い週末を過ごして下さいね。♡
    こころちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆
    嬉しいです。(´ー`*)ウンウン

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/22 17:26:41

    こんにちは!

    昨日はアタフタしたんですね~でもでも
    ブレーキランプの部品?110円だなんてラッキーでしたねw
    思いがけない事が起こるものですー
    良かったですね(´艸`*)

    今日は朝雨だったのに急激に晴れて暑くなりました。
    明日も猛暑予報なので気をつけないとですね。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/22 17:08:15

    水遣り+STP巡回です

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2022/07/22 16:57:31

    こころさん、こんにちは! 
    ステキとお庭にお水をお届けに参りました。
    動物が増えて、ますますお庭が可愛くなりましたね!桃もたくさん…。
    ニコ店連動ガチャでピンクの孔雀と肩にひっつく猫?を
    ゲットされたんですね!コーデの組み合わせが上手ですね^^
    また来ますね…それでは(@^^)/~~~

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/22 16:15:55

    こんにちは(o*。_。)oペコッ
    今日は内見がありました
    あらら…多変でしたね
    車が足の代わりの方は困っちゃいユね
    部品交換して直ったなら良かったです(*'▽')

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/22 15:16:38

    なんか大変なことが起こったかな~っと読んでいたら…
    めちゃラッキーな話!よかったですね~~~^^
    今日は雨だったのに途中からめっちゃ晴れちゃって^^;いいんだけど夏なんだけど^^;
    なんかしっくりこないきょうこのごろ~~~
    でも今日はクーラーなしでいけてるよ~^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/22 13:58:44

    大変だったけど部品代110円で済んのだから
    まあ良いかーって気持ちだね
    面倒な修理にならなくてよかったですw
    今日はムシムシして素足でいると湿気で足の裏がベタベタして気持ち悪いです
    靴下は暑いし・・早くカラッとした天気にならないかな~(=^・^=)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/22 13:28:50

    こんにちは♪
    ご心配ありがとうございました。
    昨日は晴れて暑かったですけど今日は疲れが取れました(*^^

    今回も私はニコ店イベ、不参加でお役に立てずごめんなさい<(_ _)>

  • 琥珀

    琥珀

    2022/07/22 12:27:49

    こんにちは♬
    今日もこれから雨が降りそうで蒸し暑いよぅ。
    ニコ店4皿頂きました(๑´ڡ`๑)ペロリ

    今回のガチャは好みじゃないので無料だけやって終了w
    その分で何か新作買おうかな~♪(*´▽`*)

  • あずき

    あずき

    2022/07/22 11:26:02

    こんにちは~(^^)
    バッテリー上がっていろいろ大変でしたね!
    でも、部品代110円とは安く済んでよかったですね^^

    こころさんのいつものお顔は一体型フェイスなんですか?^^
    今日のお顔も可愛いです~(#^.^#)♬
    エキゾチックなお衣装もお似合いで素敵です~(#^.^#)

    結構しっかり揃ってますけど
    いっぱい回されましたか?^^

    私はチケットで2回だけ^^

    ピンクの孔雀さんがお揃いで嬉しいです~♬(*^^)v

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/07/22 10:37:24

    おはようございます^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/07/22 08:20:58

    部品代110円で直っちゃったの(@0@)
    車って繊細なのね^^;

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/22 07:57:03

    おはようございます
    今回の色ガチャは2個も目玉が出てラッキーでした♫
    こころちゃんのお店も、いい雰囲気が出てますね!^^
    四皿ごちそうさまでした(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/22 07:33:00

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日はどうもありがとうね

    今日は曇りなんだけど今は太陽照り付けて陽射しがきついよヾ(≧▽≦)ノ
    もうお部屋は蒸し風呂状態で気持ち悪い(笑)

    またいっぱいお話しようね~色んなこと聞きたいわ
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
    熱中症に気を付けて水分補給しようね